ミコの表情・・・暗いね。
130616 001
何中かというと・・・


130616 002
水遊び中。

こっちのベランダは布モノをバタバタさせるベランダ。
昨日もバタバタしようと、外を見ると・・・
ヤダァ!壁にワラジムシ!?
なんでこんなところまで来る訳~~~???

今年4回目のベランダ掃除。
水でさ、RDに流しちゃえ。
もしかしたらこのコ、上からそうして来たのかもね。笑

確か一週間前にもやったのに、煙草ベランダはもうきたないの。
どうやってこんなに土とか飛んでくるんだろう。
気になってたから一気にやっちゃえ~~~!って事でさ。


で、窓のレール(?)の所に立って、ビャ~~~とワラジさんに立ち退いてもらってたらミコがピョン!
出ちゃったよ!!!
ちょっとー!足がびしょびしょでしょ!
どうするの!?


とは言わず。
言ったところでもう濡れてるしね。笑
遊んじゃえ~~~!


ってこの写真だとすっごいテンション低くって、ムリクリ感があるけどね。

動画撮ってみた。

youtubeのココ⇒★★★

どうしても直貼り出来なかったー。
なんでだ。
間違えて縦で構えたせい??苦笑

途中から横にしたけどもう治らないのね、アップすると。

ま、なんとなく、率先して絡みに行ってるミコが伝わるかな。

これ、真水なんだけどね。
お風呂でジャブよりもテンション高い。
お湯、嫌い??
ベランダでジャブする???
って、シャンプーの泡流したらさすがに怒られるよね。

少し遊んだら満足してたみたいよ。

ベランダ絡みでは、マツリを全然見ないでしょ。
全く興味ないみたい。
マツリが来た頃出して、興味がなかったからちぃちゃなベランダに出してもつまんないよねー!とそれっきりだったんだけど、ミコは外の空気が好きなのかな。
こんな事ならもっと前からベランダ遊びすれば良かったね。

あーあ。
hanaさんちくらいの広さがあればなー。
って誰も知らない。^^
じゃなければ、ヒメちゃんちの長ーいベランダ。良いなー。
もったいないのでゴシゴシキレイにしちゃって~~!



昨日の夕方。
山にさ、雲がすっごいの!
130616 003
手稲山?だっけ??
これって山登ったら雲海が見られるとかいうやつ?
この景色見たの、引っ越してきてはじめてかも。


そして、昨日の夜中、霧ですっごかったよ。
家の周り、真っ暗でした。

パパ曰く「釧路くらいすごい!」ってさ。

ほんと、すごかったよー★

夜、外に出るの、怖そうな感じ。




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

出番がないまっちゅはココで参加!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. じぇいこ | FarR9QPk

    こんばんは♪

    マツリミコちゃんのお写真ブログに掲載させていただきました♪

    勝手にゴメンなさいね。

    都合が悪かったら遠慮なくおっしゃって下さいませ。

    って、コメント欄とじてるので
    facebook メッセージからでも。

    ( 22:53 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #じぇいこさん#

    ブログ見てきましたー!
    冒頭の年齢の件、ワタシの事・・・?と思っちゃった(自意識過剰)
    そして、マツリとミコを連れてる件の女性・・・ワタシじゃないよね!?^^;ステキに変換されてる。
    美瑛の景色のせい?ランナーズハイのせいかな??・・・あ、真に受けるな!って。あはっ♪
    写真は全然okです!むしろ嬉しいです♡・・・しかしモデルがやる気なくてゴメンナサーイ★
    いっぱい遊んでもらってホントに楽しかったです!
    そしてブログ・・・少しずつ見させてもらってますが、見れば見るほどおもしろい!!!すっかりじぇいこさんのファンです♡ウフッ←キモ
    facebook・・・ワタシも始めようかと思っちゃいました。
    ※パパがやってるのでやら(れ)ないんですけどね。。。
    リンクフリーってあったので、させていただきまーす♪♪♪

    ( 11:38 [Edit] )

  3. おもちママ | zlAQJbYM

    ままの更新が順調過ぎてコメントが追いつかなーい。笑

    YouTube見たよ!
    食べてるね、水。
    やっぱりこの時期は水遊び楽しいよね〜。
    おもち暴走族だから、この時期の散歩はすぐガハガハになっちゃうの。
    だから散歩代りにプール遊びでもしようかと思ってるとこ。
    ついでにシャンプーできるかも。なんてままと同じこと考えてたりして。笑

    ( 21:23 [Edit] )

  4. ヒメママ | -

    ドキッ( ꒪౪꒪)ベランダ掃除〜…キレイになったら姉妹をご招待しますわ〜(*ꆤ.̫ꆤ*)♡

    ( 02:27 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    ちゃんとついて来てーーー!!笑
    うそうそ、読んでくれてるだけで嬉しいよ♡

    水、ガツガツ食べてるでしょ。^^
    オモチャ感覚なのかな。
    マツリもね、ご存じの通りレディース 暴走族だからね、すぐガハガハ・・・なのにベランダ遊びはしないの⇒水遊びができない★
    おもちゃんはプール遊び、好きかな?
    姉妹は去年お友達のお家でプール遊びしたけど、気持ち良かったのかずっと浸かってたよ。笑
    ・・・マツリもムリクリベランダに出せばいいのか。^m^
    水遊びってヒトもそうだけど、疲れるよね!
    おもちゃん、楽しめるといいね♪

    ( 13:11 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    わぁーい!!
    あ、ホース持ってベランダ掃除から行く?笑

    ベランダ、ママのところもきっと掃除してもすぐ汚れると思うよ。
    ウチも一週間もたないもん。
    掃除しなかった時はそんなに汚れなかった・・・土の定量が決まってるのか?^^;

    ( 13:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事