『変寝』
130615 001
どうなってる?


130615 002
こーいう事!
ミコが寝てるところにマツリがムリクリ入っていったんだね。
それにしても、ミコ、重くないかな?




『ダルそう寝』
130615 003
どういう事?


130615 004
まっちゅのアンヨが上向いてる!
歩きすぎでダルいの?
だるい時は高くして寝ると楽だよねー!
ってワンコもそう??笑




『おねだり寝』
130615 005
ねーままー。。。


130615 006
なぜかアーチ作った状態で半落ち。




『右肩おかしいよ寝』
130615 007
ブリンッ てなってるよね。

てか、オカシナ寝方ってマツリばっかりだったんだね。あはは




『おちり合い寝』
130615 008
いいえ、姉妹です。



『姉妹は天使だったの寝』
130615 009
うん、そうみたいだね❤


最近の姉妹寝たちでした~。

※ヤラセは一切ありません




そうそう、玉露ちゃんブログに登場していた“しんちゃん”
パパに確認すると・・・・どうやら『同一しんちゃん』のようです!!!
すごい!
なんかすごい!!!
けど、「しんちゃん少し痩せたかな?」って。
前はもう少し丸かったのでミコと似てるとは思わなかったってさー。
(写真は、「??」ってなってた。ミコだと思ったみたいよ。笑)

茗さんもだけど、実際会うとそうでもないのか!?!?

けど、スッキリ~!&やっぱり一度並んでみたい!と思うままでした。
※パパとしんちゃんの飼い主さんはお友達ではありません。

あれだけ似てるコがいるって、ホント嬉しい~♪




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

『ままのそばが好きだよ寝』
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事