エリちゃんが
「そのピンクのマルイのちょーらい」byミコ

130614 000

って送ってくれた!

昨日の、ウサギさんの尻尾にイカレちまったミコだよ。笑


ミコが執着してるのがスマホカバーの尻尾・・・

なるほど!追わせるふりして超自然体で撮れてる!



エリちゃん(ここ見てないけど)ありがと!



我家のビーズクッション、カバーを変えたよ。
いつもはネットで専用のカバ-を買ってたんだけど、もうヒトは使わないし、小さいので良さそう・・・って事でニトリの伸びるビーズクッション用カバーを買ってみた。
130614 001
今までのオレンジの(ワタシ用の)中身を全部キュウキュウに詰め込んだらパンッパンになった。笑
で、なんだかおケッツに見える~!爆

一応、この間ひめママも見える!って言ってたので気のせいじゃないって事で、紹介しました。

あ、いらない?
マツリもなんだか冷めた目で見てる気が・・・ふふっ

これがアンタのままですよ!えへ

※結局もう1枚カバーを買ってきて2コに分けた。

だってね、パンパン過ぎてこの上では寝にくそうだし、何より玉乗りしてるように見える。笑
2コに分けたらちょうど良いみたい。




ねぇまっちゅ こっち見て~
130614 002
ちょっと気になる事が・・・
はい、上向いて~ 顔あげて~


130614 003
ミコモ カワイク 撮ッテヨ

え?そういう写真じゃないんだけど。。。。まいっか。なぜかやる気だし。笑

・・・・あれ?もしかして、ミコの顎のピンクのと一緒かなぁ??


130614 004
マツリの唇、真っ黒だったのに一部ピンクになっちゃった。焦


130614 005
分かるかなぁ。

えー?何で!?!?

ショーーーック★
真っ黒いツヤツヤリップはチャームポイントだったのにー!

引っ掻いた?
けど、血も出てるの見なかったしな。

口唇ヘルペスとか、そういうのではないよね?

⇒ちょうど病院へ行ったので先生に聞いてみたら、擦った?とかそういうのみたい。
 そして、こういうのって治らないかも。でも大丈夫ですよ!病気じゃないから!
・・・・・・治らないのーーー?涙
黒々とした唇がーーー。

ていうより、まっちゅ、こう鳴った時痛くはなかった?大丈夫??
もしかして、先日の暑い日続きのアスファルトでやけどしたとか・・・?

も、チョコマカしてるからだよっ。
ダメ!危ない!!って言った時はジッとしててよーーー!



モデルにマツリばっかり撮ったもんだから、スネた。
130614 006
プイ


130614 007
ミコダッテ モデル 出来ルノニ

うん、だから、そういう写真じゃないんだけどね。

いっつもカメラ向けたら嫌がるくせに。。。
あまのじゃくなの?



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

ワクチン打ちに行ってきた。
今年もまた、カフェ&ランに行けちゃうなぁ♪
今日はとにかく安静にね!・・・てか、今もグッスリです。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    満面の笑顔って、こういうの言うんだよね~、ミコたん^^
    ニトリのビーズクッション、最初は硬くてブブが上れなかったんだけど、最近は自力でよじ登ってるよ♪
    まぁ、蒸し暑いから滅多に乗らないんだけどね。
    ご飯前、催促もあって「こんつくそーーーっ。」って掘ってる( ̄◇ ̄;)

    まっちゅ、加齢? ってそんな年じゃないよね(笑。
    鼻とかさ、前は黒々してたんだけど、ある程度の年齢からは剥けたトコとか戻らなくなったよ@ブブ。
    4歳くらいから代謝は落ちて来てるって、この前トトも言われたしね。
    ずーっと変わらず『可愛い子供』なんだけどね~、ちょっと寂しい話になっちった(笑。

    ( 15:30 )

  2. ヒメママ | -

    ヒメちゃんのアコガレつやつやリップが!!
    でも、ピンクになってもツヤツヤ♡
    ふたりともワクチン頑張りましたね〜♪

    ( 18:07 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    凄いでしょ、この笑顔、本物だもんねー!
    この笑顔で見られたらどういう気持ちなんだろうか、トイプーの飼い主だけど。笑
    ニトリの大きいヤツ?ワタシカバーだけ買ってみたけど、今までよりもぜ~んぜんちぃちゃいからちょっと寝にくそうに見える。
    慣れてくれー!って思って見てるけど。^^
    ビーズクッションでも蒸れるんだね。普通のよりも風通し良さそうに感じるのは気のせいか。
    てか、北海道と根本的に空気が違うんだろうね。

    はっ。。。。。。。(ってなった)
    華麗 加齢!そっか、そろそろ代謝も落ちる年頃かぁ。
    いつも(今日も)ミコのコドモ?とか言われるから、マツリを赤ちゃん扱いしてるけど、立派なオトナだもんね。
    うーん、いつまでもコドモって思ってるけど、確実にワタシたちよりも速いスピードで成長してるんだもんね。
    ヒトと同じで加齢により代謝が落ちるのはしょうがないけど、適度な運動とストレス発散、ウマウマごはんで少しでも健康でいてもらわなくっちゃだね♪

    ( 19:19 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ミコ、おちり狙われまいとその事ばかり考えてたらチックン終わってて、「へっ?」って顔してた。笑
    つやつやリップ、ピンクでもそう言ってもらえて良かったよ。
    けど、真っ黒なのが・・・・
    いや、ワタシがそんな事を言っちゃいけない★
    他にもいっぱいチャームポイントあるしね。えっとー・・・・えっっっとーーーー。。。

    ( 19:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事