札幌市西区福井423番地(のちの検索用。笑) の五天山公園へ初めて行ってきた!
130613 001
ワタシ、福井に行ったのがはじめてかも。
イメージで、すごく遠いと思ってたんだけど、パパ、道中の住宅地を予想以上に気に入る。汗
公園着いて、更に気に入る!!!
ホント、山が好きだよねー。。。


姉妹、楽しそうにビューン☆
130613 002
けど、何だかんだワタシも。。。
モエレの次に好きな公園かも♪
広々としててね、気持ち良い~!
しかも、バーベキューの出来るスペースもあるの。
炭とかもそこで売ってるから、楽チンそうだよ。
今度女子会かオンナ会でもやろうよー!!!


遠くに見えるのは。。。
130613 003
「マツリーーー!」って呼ばれてるよ!


130613 004
そう~!トイプーチョッパー一家だよ。
昨日はね、「どっか行くべ~」ってボスからお休みのパパに電話。
エリちゃんの仕事が終わってから、どこか行くことに。
しかし!ウチ、ワクチン切れてるからドッグランへは行けないの。
そしたらエリちゃんが、ここに行ってみよう!って誘ってくれたよ。

来週にでも、バーベキューにみんなで行こう!ってなったんだけど・・・気温そんなにあがらないらしいね、来週。それより、雨!?

涼しくなった頃、女子だけでも行けそうだよね!って事になったから、主にヒメママ!(笑)エリちゃんも参加できるらしいから今年は外でお肉食べよう~!
他にも行けるヒト誘って・・・楽しそうじゃない?
ターフみたいな屋根も借りられるらしいし、ブヒたちにも優しそうよ。


それにしても
130613 005
アチ~~~★
ウチにいた時はさ、風がものっすごくって涼しいかと思ったんだけどね。
山に囲まれてるからかな、風がなくってアチチだったー。


130613 006
ちょっとした噴水があったのでそこで落ち着くも・・・風がない。
時折噴水側から風が吹いて、水しぶきが気持ちいい~!
けど、それ以上に日差しが・・・


仲良し❤新婚さん
130613 007
ボスが、前髪垂らしてたら生え際が焼けないらしく、エリちゃんがピン止めで・・・


130613 008
リーゼント風。ふふふ


130613 009
エリちゃんのスマホカバー、ウサギのやつ!
尻尾がついてるから、ミコ、気になっちゃってー!
いつも上手に遊んでくれるんだよね。


130613 010
涼しいとこ見つけたので大移動~。


130613 011
焼きたくない&暑さが危ないワタシ達は屋根つきのココで一休み。
・・・ねぇ、ワタシの足、ヤバくない?ゾンビみたいに色がないね。
一応、生足なんだけど・・・キモチワルイ★


130613 012
3ワンが並んでたので撮ってー^^ってパパに頼んだけど・・・
バラバラになっちゃった。


130613 013
ケド、パパが撮る姉妹はやっぱり可愛いね~❤


マツリのハカハカも落ち着いたので、ちょっと散策路歩いてみよっか!
130613 014
・・・あれ?上に行けると思ったら、コッチからは行けないのね。
日陰になったからちょうど良いと思ったけど・・・
普通に公園の外周を歩いたよ。

てか、マムシ!!!???ワォ☆



130613 015
歩いたのはマツリとチョッパーだけね。
ミコはまさかの散歩を拒否!
パパと残るんだってさー。
ホント、ラン以外はテンション低いんだよね。


130613 016
日も落ちてきたし、そろそろ帰ろうね。

マツリ、引っ張り散歩も出来たし楽しかったんじゃない?

昨日は夕方にモエレでも・・・って思ってたけど、思いがけず楽しい散歩になった♪


また行きたいね!
うん~!まっちゅまた行きたい!
130613 017
自由ニ ナレナカッタ


たまにはいいでしょ!


次は山の上の方、行ってみたいね!



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

帰ってばんごはん食べて、ちぃちゃくなって寝るミコ・・・
あれ?なんで疲れてるの!?笑

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. りん | JalddpaA

    ミコちゃん、かわいい!!うちの子も、散歩拒否あります!!
    広くて素敵な公園ですね。そしてとても暑そう!!
    陽射し・虫対策にオーガニックスプレーをペットくすりで買いました!毛もサラサラになりますよ。

    ( 15:19 [Edit] )

  2. hana | -

    久しぶりのコメ。ぷぷぷ
    流れが早くて中々、コメができなかったよ。
    コメしようと思ってたら落ちてるて事(笑

    相変わらず、アクティブ~ウシシ
    満喫してるわね~最近は、天気もいいからお出かけ
    するもの気持ちがいいよね!
    パパさんのマラソンもすごいし、
    マツリ&ミコも元気だわぁ~(o^^o)
    この前、GANGたちと千歳まで行って来たけど
    ヘトヘトになってたよ!久しぶりの遠出?だったしね。
    どんだけの遠出て話しだよね(笑

    西区の五天山公園て!そんなにいい所があるんだね!
    今度、行ってみるわぁ。
    ちなみにウチから近いのかなぁ???(笑

    所で靴の色と足の色が同じ色してましたよ。ぷぷぷ
    日サロ行かないとダメじゃない(≧∇≦)

    ( 21:29 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #りんさん#

    どちらのりんさんだろう~?
    初めまして!ですよね。
    てか、ペットくすりの宣伝かなぁ?
    前にもその名前、聞いた事ある気が・・・
    ただ、ワタシのブログでは宣伝効果がないです。ゴメンナサイ★
    ちなみに、オーガニックスプレー、良いな!と思って見てみたけど、日差しと虫対策の物は別のスプレーなのかな。
    うまく探せなかったー★

    ( 13:23 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    メールで伝えるの忘れたけど、昨日この記事書きながら『最近hanaさんブログ更新ないなー。ポポ大丈夫なのかな?』って思ってたの。
    以心伝心?伝わったみたいだねー!^^
    五天山公園ね、hanaさんちからわんぱーくよりももうちょっと行くくらいだよ。
    パパさんと行く時は、駐車場が今時期は19時で閉まるらしいので気をつけて!
    アクティブだったしょ。
    さすがにワタシも疲れが・・・笑 てか、すでに先週の時点でちょっと意識がもうろうと・・・・あはは
    ケド、盛りだくさんで楽しかったよ♪

    日サロ行かないとダメかい。プププ
    白くなくって、グレーって感じだよね。ナニジン!?

    ( 13:33 [Edit] )

  5. ヒメママ | -

    むむぅ。携帯からコメントすると送信されても反映されないのでしょうか??
    なぜ。。。><
    行きますとも!!!肉!!焼きましょう!食べましょう!!
    しかもつい先日ココの話してたんです!
    だからよけいにビックリ!
    近くに住んでる人と知り合いになったので焼肉しよう!って言ってたんです・笑
    そして、ままさんのキイロ姿見たことない!何だか新鮮な気がします☆

    ( 18:11 )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    fc2エラーにやられた!?
    ワタシもこないだ母さんの所で・・・
    なんだろ、調子悪いのかなぁ。
    他でもこの五天山の話題・・・すごい偶然☆
    ビックリ~!てか、やっぱ行かなくちゃね。
    ワタシの好きな公園=花やゴミが落ちてない だからね、キレイだったよ!
    そして、炊事場も広かった(気がする)し、子供用のプールもあったよ。
    てか、パパ「オトナだって足くらい良いんじゃない?」・・・入る気マンマンかっ!
    焼き肉コーナーがあるのにカラスもいないねー!って話してたよ。
    是非ともお友達と行って“焼き肉マスター”になって~!^^

    キイロー!これ、何年も前から着てるやつ。。。トシ考えなさい?笑

    ( 19:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事