もうちょっと美瑛でのコト。

お腹も空いたし、お昼ごはん食べよう~!


ペットジャランを見て、テラスはワンコOKとあったカフェへGo!

130612 001
カフェ・ド・ラペ さん ⇒

入口の駐車場に車を停めて、こうして歩いてお店に向かいます。



130612 002
メニューもかわいらしい。。。



雰囲気をムービーで撮ったよ。

youtubeからは⇒★★★
360°木!
まさに森の中のカフェでしょー!


130612 003
あまえんぼまっちゅ。


カワイイコ発見❤
130612 004
リスさん お水を飲みにきた。
ちゃんとお水ボウルが用意されてたよ。


130612 005
ローストポーク(パン)とトマトカレーをふたりでシェアして。
美味しかったー♪♪♪


ワタシ達が食べてると・・・
130612 006
リスさんも食事にきてた。


動画も撮った。

youtubeからは⇒★★★
ね、すぐそばでしょ!
なのにマツリもミコもぜ~んぜん気付いてなかったね。
気付いたらどういう反応するんだろー?
怖くて近寄らせられないけどね。



帰り。ミコ、グッスリ★
130612 008
コーヒーの蓋の上にタフタフ乗っけて、まま飲めなーい!^^


130612 009
またしても、ワタシの実家へ寄って、1泊してきた。

で、大失敗★

何を思ったのか、姉妹のごはん2回分しか持っていかなくて・・・
夜・夜食・朝・・の3回分必要なのに!!!

それに気付いたのが夜を食べてから。
残り1回分に白米と小麦をそれぞれ混ぜ、たまごをもらって2回分に。

それでなくても痩せてるのにっ!

なんとかかんとか、セーフかな。ほっ




楽しいプチ旅行でした♪

パパ(見てないけど)いつもありがと!



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

ハーフ走ってパンパンのパパの足で寝るマツリ。
パパ、動けませーーん★

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    ミコたん、安心しきってる寝顔がカワイすぎるわ(*'-'*)
    タフタフくっ付いちゃうよ(笑。
    動画でまっちゅが抱っこされて、「ミコも~。」って上ろうしてる?
    かわいいなぁ。。。ウチだったら「重いっ、どけっ。」って言ってるシーンだww

    しゅてきなカフェで仲良くランチ❤ 周りにはリスが寄ってきて…
    「パパ♪美味しいねー^^ また来ようね♪」なんて会話が有ったり無かったり…
    なんだなんだ! この幸せそうな家族はっ。
    シッシッ。あっち行けっ。

    ( 20:36 )

  2. おもちママ | zlAQJbYM

    すっごく素敵なカフェだね〜。
    THE森林浴!って感じ。
    ごはんも美味しそうだし空気も美味しそう♪
    リフレッシュできたかな〜。

    姉妹ごはん、危ないとこだったねー。
    でもギリギリセーフで良かった!

    ( 20:38 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ミコ、カワイイでしょー!笑
    実はミコって可愛いのさ~(おいっ)
    マツリの真似がしたいのか、"抱っこ”って行為を忘れるのか、ハッって気付いた時にはもうミコ乗るスペースないよ。笑
    けど、リスの動画では抱っこしてもらってたね。^^

    母さんの妄想シアワセ家族~( ´艸`)
    「また来ようね♪」とかは言ってないからあっち行かなくていい?ふふっ

    ( 10:03 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    めっちゃ森の中でしょ!
    オーナーさんはココに住んでるらしいよ。
    冬、雪が大変なんだ!って言ってた^^
    森林浴のおかげなのか、すっごく元気な感じのお父さんお母さんだったよ。
    前ならパパ、ちゃちゃっとラーメンかそば!って言ってたけど、最近はカフェに入ってくれるので、色々行けて嬉しいの!

    こういう時、手作りごはんで良かったー。。って感じかなぁ。
    フードのみだと、足りない時困るもんね。
    アレルギーなければ何でもいいんだろうけど・・・
    少し足りなそうだったけど、じぃじがおやついっぱいあげるから(笑)ちょうど・・って事で。笑

    ( 10:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事