実家方面では今時期、菜の花が咲きますよ。
菜の花まつりもやっていて、けど昨日でまつりは終わり。
今年は気候のせいで少し遅くて、まつりが終わる頃満開になってきたみたい。
ので、ワタシも撮影しに姉妹を連れておかんと行ってきた。

前は 道の駅たきかわ で、菜の花マップも置いてたんだけど…今日は見当たらなかった。
ソフトクリームだけ、食べた。



見晴台のある畑で撮影~
マテ が出来ないし、オヤツでも釣れなくなってきたので、良いのがなかなか撮れない。



満開の黄色と草の緑と青空がきれいだったよ。

それにしても、田舎でしょ。フフフ
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    お天気良くってよかったですね〜♪
    ホントにキレイ!!
    しかも姉妹がオヤツに釣られなくなったと聞いて、ショック><
    ウ〜チのお水は甘〜いぞっ♡

    ( 22:11 )

  2. おもちママ | zlAQJbYM

    菜の花畑キレイだね〜!
    さすが北海道!っていう景色だな〜。
    この辺の田舎じゃあ、あの奥行きと空の高さは出ないと思う。うんうん。
    パパさんマラソン走ったんだね〜。
    まちゅミコは応援で参加したのね。
    いっぱいナデナデされて嬉し疲れちゃったんじゃない?
    ままはパパのこと、ホントは何て呼んでるのか気になる私(笑)

    ( 22:44 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    天気良すぎー!暑かったくらいだよ。
    けど、撮影会。笑
    おやつね、飽きちゃったかなぁ?
    と言う事で、次のは人参をすりおろして入れてみた!
    どうかな~?
    他、アイディア大募集!^^

    ( 16:54 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    菜の花ね、今まで見た中で一番満開だったかも!
    キレイだったよ~!
    電線もないからさ、田舎感増すよねー!笑
    ママのとこ、田舎なのかな。
    けどやっぱ、北海道の景色は違うんだろうね。。。

    パパ、次はハーフ走るよ。
    今も走りに行った。。。すごいわ。感心しちゃう。
    え?パパの呼び方?えへっ♪


    実はね、

    苗字呼び捨てとか。あはは

    ね、応援に呼んだらなんか変でしょ。( ´艸`)

    ( 16:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事