なんだかんだ仲良し姉妹は・・・

130516 001
片す前のお布団で仲良くお昼寝♡


・・・あっ!まっちゅの気付かれた。
130516 002
やだっ・・・


130516 003
ままに 仲良し してるとこ見られたっ まっちゅ起きる!

なんでー?
仲良し見られたら恥ずかしいの?


そこでミコが実力行使!
130516 004
{グイッ}ダメ! オ姉チャン 一緒ニ 寝テテ。


130516 005
もー しょうがないなぁ。

ムフゥ。。。コレガ 良イノ


ミコはマツリが大好きだもんね。
仲良ししてたいの。

気持ちのいいお昼寝を邪魔するままでした★

ごーめーんーーー!



先日の夕焼け空。
130516 007
雲がしゃしゃしゃっってなってた。
刷毛ではいたような?ていうの??
縦横しゃしゃしゃっ しちゃったんだね。ぷぷぷ

良く見たらほっそーい三日月も見えるよ。
スマホでもこんなに撮れるんだね。





↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓


景色の後になんだけど。笑
せっかく引っくり返ってるので写メ。
ポチポチ、だいぶキレイになってきたー!

なぜだろう、ちょんちょんが少し大きくなってきた。
生理来る前のマツリみたい。
おっぱいはコドモのまんまだけどね。あはっ
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    仲良し姉妹いいな〜!
    憧れの光景♪
    ホントにそうやっておしゃべりしてるみたいだね(笑)
    フレブルが上向いて寝てるのってたまんないね、赤ちゃんみたいで。
    おもちはやらないのー(T ^ T)

    ミコたんのぽつぽつ、治ってきたみたいで良かったね!
    ママの愛情のおかげだね〜。
    おもちはなんと、しっぽのおハゲに毛が生えてきたよー☆

    ( 10:46 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    おもちゃんヘソ天で寝ないんだね!?
    ウチはふたりともするわぁ。
    ヘソ天になるとイビキが酷くなるから、そんなに寝やすそうにも思えないんだけどね。
    けど可愛いよね。

    尻尾のおハゲさん!!!
    突然治ったりするんだね!!!???
    チーム“しっぽハゲ”にとっては希望の光だぁ~☆
    フサフサになったらまた見せてね~♪

    ( 11:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事