先日のインディアンへお出かけの本編です。
写真いっぱーい!長いよ。あ、いつもか。

130505 001
この日はヒメちゃんとマツリ、なんだか接近してたよ~!
ヒメちゃん、ミコはもう良いの~?笑


お隣さんと少し話して、お昼ごはん注文して、ちょっとランへ!
130505 002
フレブルパイドさんがいたー!
ドア前に避難?
疲れちゃったのかな。可愛い~❤


130505 003
ボステリ兄弟(?)がボール遊びしてたの。
ミコ、危険だからリードが離せないよ~!


130505 004
パイドさん!
可愛いけど、ドア開いたらゴッチンしちゃうよ!!!
周り、静かでした。


他は賑やかだよ。
130505 005
ヒメちゃんもボールが気になる?
ミコ、行く気満々の筋肉でしょ。苦笑


ちょろっと遊んでたら「ごはんできたよー!」ってそれは実家か。( ´艸`)
130505 006
イエイ♪
煮込みハンバーグ?(そんな名前だっけ?)
ヒメママ「ハンバーグ、おっきいですね!」ってさ。そうかい??
確かに、こないだパパが食べたカレーに乗ってたやつ、パパも「大きい~」って食べてたよ。
なんて会話があったはずなのに・・・


ヒメママ!ペロリと食べてたよね。^m^
130505 007
可愛いヒメちゃんをとったら、後ろにフレブルさんたちが~❤(なんちて)
揃って伏せして、可愛いかったー!


130505 008
ママたちの満腹だし!
ランに行こうか!


130505 009
ね、なんだかヒメちゃんとマツリ、一緒にいるでしょ。
おようふく、オソロだから?^^


130505 010
良く見たらミコもオソロだったぶぅ~
うんうん、色チだね♪
そしてヒメちゃんのだけ袖があるんだよ。
3にんみんなちょこっとずつ違うって言う所がまた可愛いよねー!
サイズもちょこっとずつちがうんだよー。笑


130505 011
まっちゅはカメさんの真似ぶぅか?
ふふっ まっちゅがカメなら自力で起き上がれないくらい引っくり返ってたよね。笑


130505 012
とにかくみんなに「なでで~」すごくて。
パグさんいるの分かってないよね。苦笑


130505 013
ミコも楽しそうに遊べてた気がするよ。
だいぶランに慣れてきたかなー?
けど、広いところはまだワタシ一人だと怖いかな。


130505 014
3姉妹、特に絡む事も無く・・・笑
あれ?やっぱりミコが落ち着いて来たんだろうか??


130505 015
けどなんか楽しそうな顔してるし、絡まなくっても楽しいんだよね??



このヒメちゃんの可愛い写真・・・の後ろで
130505 016
ミコのビルビルを不思議がってる?あはは
「何か黒いの出てるよ」的な。笑

イインダヨ!な笑顔のミコ。


130505 017
さすがにヒメちゃんも疲れてきたね。
お姉さん座り、珍しくない?


ちょっと休んで・・・
130505 018
復活!(早いな!)
チームピンク、やっぱり仲良しの日。
仲間意識??


130505 019
ブレブレだけど、3姉妹が走ってる~!


遠近法?
130505 020
ヒメちゃんちぃちゃーい!(って分かってるけど)見てたら・・・

ずっと、じっと見てたら・・・

ヒメちゃん、CGに見える!?
光の当たり具合かなぁ?
ね、見えない?笑


130505 021
後で{ランで遊ぶの足りなかったかな?}って思ったけど、いっぱい遊んでたよね!
そっか、それだもん疲れてて当然だー!


ママたちも疲れたからね(え?)
130505 022
甘いものー!笑
スイーツと言えばまっちゅでしょ
張り切るも、当らず・・・
ヒメちゃんは分かってて見てるよねー^^


130505 023
豆姉妹、シンクロで疲れ寝。


130505 024
酷いよ。
こんな顔しちゃってるからー!ププッ



130505 025
ヒメちゃんも疲れたね。
術後初めてのお出かけはひっさしぶりにハードランだったもんね。


隠し撮り★
130505 026
ふふっ
可愛いヒメちゃんの本気寝の顔撮ったったー★
あと、セクシー太ももにも注目ーーー!なんて。
カットの仕方がちょっと変?
けど、エロくなるのは避けたつもりなんだけど・・・

ヒメちゃん!
もしかして、カメの真似?
オテテがカメみたいだよー!ぷぷっ
チームピンクはカメdayだったね。


ヒメママ、ヒメちゃん、いっつも遊んでくれてありがとね!
なかなかタイミングも合わなくて延び延びになってるけど、またみんなで遊ぼうね~♪




さてさて、前日冒頭で記事を順不同に・・・とした理由。
今日は子供の日だからね。
130505 027
インディアンで撮ったの!
みんなまぁまぁな顔してるでしょ!
(まっちゅはちょっと疲れてるし、白い子たちはぶれてるけど)

子供の日にふさわしいかと思って。




そして、5月5日は家族記念日でもある!

ひな祭りに生まれたマツリが子供の日にウチのコになったからマツリ。

マツリがいないと今の我が家はない。
だから、ミコも合わせて子供の日が我が家の家族記念日だよ。

ふたりとも、ウチのコになってくれてホントにありがと!

こうして今楽しく過ごせてるのもふたりのおかげだよね。
マツリと出会ってなかったら、ヒメちゃんやみんなとこうして遊ぶ事もきっとなかったね。

ちょっとくらいイイコじゃなくても良いから、今のまんまでぜ~んぜん良いから、ずっとずっと、いっぱいいっぱい、色んな事を一緒に経験して行こうね。
ままも良いママになれるようにちょぴっとだけ頑張る・・・からさぁ。んー?出来るかな?

また1年、家族の絆を深めながら楽しくやろうね!
よろしくね!!



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    家族記念日おめでとー!
    まっちゅは生まれた日が雛祭りで、家族になった日が端午の節句なんて、とことんお祭りガールだね♪
    今日はみんなでお祝いしてるのかな?
    これからも元気に仲良くね☆

    ヒメちゃんと姉妹、おそろでかわいーい!
    3人で写ってるの見ると、ヒメちゃんてほんとにちっちゃいんだね〜。
    ホント、大中小だ(笑)

    室内のランっていいよねー、汚れないし。
    うちも今度近くのとこ行ってみようかな。これからの季節、外だとすぐガハガハになっちゃうもんね。

    ( 13:47 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    書類にサインするときに、「今日は子供の日だ!」って気付いたよ。
    なので、もう絶対このコは “マツリ” だね!!!って決まったの。^^
    『名は体を表す』だね。。。って何度知らない人に言われた事か・・・お祭り騒ぎなコだよ~(人に対してね)

    ヒメちゃんちぃちゃいでしょー!
    けど「大」だってこの日は8.6kgだからね。全体的にちぃちゃいフレブルだよね。
    ちなみに「中」は7.9kg 「小」は7kg以下だよ~。
    おもちゃんもこの中に入って違和感ないでしょ!
    ミコ、早く9.0kg超えして欲しい!!!
    食べる事って難しいよね。

    室内ラン、近くにあるの?良いなー!
    雨降りでも遊べるし、夏も涼しくて良いよね!
    解放感はやっぱりないけどね。安全が一番だもんねー!

    ( 17:48 [Edit] )

  3. ヒメママ | -

    ワワワ!私も同じこと考えてました〜♪フフフ^^
    私も写真タップりんこのブログです・笑
    ヒメのCG!!!見えます!!!!
    皆が動いててちょっぴりぼやんとしてるのに、ヒメだけくっきりだから?
    いつもは止まっててもブレルのに、この写真は動いてるのにブレテナイ!!ナゼ!?
    コチラこそいつも本当にありがとうです*
    まっちゅにロックオンするスイッチってどこなんでしょう。。。?
    まっちゅの正しいランの遊び方はヒメブログでどうぞ☆

    ( 20:51 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママ#

    あはは~
    考える事が似てきた。笑
    ヒメちゃんのCG!見えるよね!?
    CGか、箱庭系??
    ヒメちゃんがボケないと周りがボケる・・・
    なんだろ、ヒメちゃんってみんなと時間が違うのかなぁ??笑

    今日のおでかけでもね、ヒメちゃんの話題になったよ~♪
    いなくても大人気♡

    ( 16:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事