今日はパパ、オヤスミ☆

ふたりでデートしてきたよ。
130424 001
ランチ。

パスタとピザ、ワタシが食べたい物を聞いてくれた♪


130424 002
菜の花と桜エビのペペ。
美味しかったー!

パイがアクセントになってました。


パパ、先日ギックリ腰やったの。
ブログで、布団が敷きっぱだったのはそのせい。
って誰も覚えてないかーっ!笑
3日くらい寝っぱなしだったかなぁ。
何せ、3m先のトイレに行くのに、一番ひどい時は30分かかってた。
ほんとよ!
ワタシも腰が悪いから、ヘタに手出しできないし。
たいへーーん。

という訳で、やっぱソファ必要だよね。
ってなって、今日はソファを買いに行ったの。

お店4店舗くらい真剣に見て、結局いっちばん最初に良いねって言ったものに決めてきた。
GW明けくらいに届くけど・・・
部屋せまくなるなぁ。苦笑
けどね、そのまま寝られそうな感じの気持ちよさ!
我が家に泊りに来たら、それで寝てー!って感じ。笑

すっごく迷ったよ。
パパ、いつもは結構素早く決めて迷わないんだけどね。
やっぱりさ、愛だよ、愛!!!

マツリとミコの事を考えるでしょ。
高いと腰に悪いしさ。
ひとりがけのを二つ買おうか?って最後まで迷ったんだけど、マツリとミコがどっちつかずになっちゃうのを心配してね、結局二人掛けの低いリクライニングソファに。
マツリとミコも余裕で一緒にまったり出来そう~!

買ったら、早く来ないかな♪って思うよね。^^
部屋が狭くなるのはちょっとね、アレだけど、しゃーないよね。


お留守番、6時間くらい?
すっごく良い子で・・・てゆうか、昨日の疲れ?でおちっこがひとつしかなかった。

帰って来てからおちっこ&ンコ。
えらーーーい!!!


お出かけ前のまっちゅ。
130424 003
置いてかれるのも知らずに、ままのそばでグゥスカ☆


置いてかれる気配に・・・
130424 004
ミコは不安顔だったよー。

置いて行かれるのが本当に嫌なミコ。
今日は良い子でお留守番、ありがとね!


明日はままと、まったりおウチで過ごそうね。



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    トイレから出て、最初に見たのがままのブログ。
    どうだっ! クサいだろ! ざまーみろww ラブラブかっ@Newばーじょん❤
    っつうか、「食べたいものを聞いてくれた。」の最後に「♪」つけるままが可愛い^^
    うちなんか、「アタシが食べたい物がみんなが食べたい物。」だもんね。
    あたし、どこで生き方間違ったんだろwww

    パパ、ギックリ腰には座薬が一番!
    ウチの冷蔵庫の卵置き場の上は座薬置き場(笑。
    良くなったのかな? お大事に~(*^ー^)ノ

    ( 23:39 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    母さんっ!( ´艸`)クサクサッ
    ウチね、ラブラブでごめんねー。イヒッ
    前はさ、当り前のように「ラーメン」「そば」をパパが欲するのでずっと無言で付き合ってたんだけどね、最近は何食べたいか聞いてくれるのが嬉しい~♪
    ブブトト家は母さんが全ての権限を握ってるの~!?
    そのコツを知りたいっ!!!
    ウチはかなり亭主関白だからね。。。。パパは逆だと思ってそうだけど。あはは

    はっ!坐薬!!!
    ウチも卵の上の棚にあったわぁー。スッカリ忘れてた。
    うわぁ。。。今回はリアルタイムで書くのをやめたんだよね。
    やっぱり母さんにはウチの全てを知ってもらうべきだったーーーっ★イヤだって?笑

    ( 09:58 [Edit] )

  3. おもちママ | zlAQJbYM

    お布団敷きっぱだったの覚えてるよ〜(笑)
    パパさんもう大丈夫なの?
    私もやったことあるからわかるー。
    トイレ行って帰るだけで1時間かかったもん!
    もうね、もよおしてから行ってたんじゃ絶対間に合わないから(・_・;
    腰はやっぱり「要」なんだってその時実感したよ。
    パパさんお大事にね!

    うちも今ソファを買い換えようかと検討中なんだ。
    高さがあるやつは絶対ダメだもんね〜。おもちジャンプしまくるからさ(汗)
    まま達が買ったやつ見たーい♪
    あと寝に行きたーい(笑)

    それにしても相変わらず仲良し夫婦だね!
    ヒューヒュー♪

    ( 10:47 [Edit] )

  4. たいぞー☆チュノンママ | -

    うちもソファー買うことになったよ〜!!って知らないって?(笑)
    ソファ選び難航中です〜。
    私も腰が痛くって、下に座れないの。。。
    ソファ来るの楽しみだね!

    パパとおデートしちゃって〜!仲良しはいい事よ〜!

    ( 12:27 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    敷きっぱ覚えてる?笑
    まー、ずっと寝てたよ。
    途中から『寝過ぎて腰痛いんじゃないの?』と密かに思ってたよ。笑
    あ、ママもギックリ経験者?つらいよねー、ワタシもなんだけどね。ヘルニア持ち(もしかしたら治ったかも)だし。
    そう!パパも「今はまだ行きたくないけど・・」って言いながらトイレ行ってたわ。笑
    トイレの前でにっちもさっちもいかなくなってたから、ペットシーツにすれば?って言ったら、それはちょっと・・・ってまだ恥じらい?余裕があった。笑

    ウチも以前あったソファ、マツリを迎える前からのだから普通の高さのなんだけど、背もたれから後ろ(!)にパピコマツリがしょっちゅう飛び降りてたの。(怖)
    パパは渋ったけど、なんとか説得してソファを手放したんだけどね。やっぱ必要だよね。
    ウチで買ったやつ、届いたらブログに出まくるよ~!笑
    多分姉妹に占領されるからね。あはは
    安いから、きっとすぐ形も崩れそう。寝にくるなら早いうち!あはは

    ( 17:17 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    ママのうち、ブログであんまり出ないからソファがあるのか無いのかも分からないよー!
    って我が家が出過ぎなのか。( ´艸`)
    腰痛いとさ、やっぱソファがあると楽だもんね。
    けど高いと乗り降りされるのが怖いし、低すぎると結局立ちあがるのがキツイ・・・悩むよねー!
    しかもママ、おしゃれだし。
    我が家は高さが高いのも値段が高いのも困るので、尚更難しかったよー!

    デート♪
    ママのトコも仲良しだよねー!
    例のスタバの楽しそうなミッション?コソッとパパ&ママをのぞき見しちゃったー( ´艸`)ウシシ

    ( 17:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事