昨日はね、マツリとミコにはお留守番してもらって、パパとライブへ行ったよ。

そ!スーパーフライのライブへ!

やー、良かったよ。
アリーナ席の、移動ステージの近くで、しほちゃんが近くにきたー!
もちろん手を伸ばしたけど、届く訳はなく。笑
けど、笑顔が可愛くて、歌も最高!
あー、あー、あー…

余韻を引きずりながら、一緒に行ったパパのお友だちカップルとご飯食べに!


美味しかった~!
牛すじの煮込み、うまかったー。
って写真はイカゴロ焼き的なものだっけな?これもうまうまー!

おうち帰ったら凄く良いコでお留守番しててくれた。
オチッコだけちゃんとトイレでしていてンコ、食べてると覚悟してたけど、してなかったし!

お留守番ご褒美に、今日はお出掛け。
その話はまた明日!


今日のお出掛けの帰りの車で。


すっごく楽しくって、車乗ってすぐにコテン。
幸せそうだー。

私も楽しかったな♪

パパありがとね。


帰り、お寿司買って帰ったよ。
昼もいっぱい食べて来たんだけどね。笑

ま、お寿司と言ってもへいろくだけどね。

オクラ納豆おいしー!
私、子供みたいなのが好きなの。フフっ


疲れて寝ちゃったよ。

ミコのこの状態で、何をしてきたかわかる人は…通ですね。笑
って言われても嬉しくないねー!笑


↓↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓↓

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. hana | -

    昨日のピンクのドットのパーカー可愛いね。
    ミコのピチピチも可愛いけど本人は、苦しいのかなぁ?
    カエル?もお似合いですよ(笑)

    やぁ~LIVEマジ!!!
    スーパーフライヤバい!
    歌うまくない~アリーナ席てヤバいよね~(笑)
    ノリノリで楽しんで来たかい。ぷぷぷ

    ( 21:14 )

  2. ピーチMAMA | -

    きょうは遊んでくれてありがとでしたU^ェ^U
    ピーチも只今爆睡中!
    スーパーフライきてたんですね♪
    きょう十勝行くとき、ガンガン聴いてた〜♪
    チェックし忘れ…次回は行きたいな★
    また遊んでくださいね〜(≧∇≦)
    ふたりかわいかった〜

    ( 22:57 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    パーカー可愛いでしょ!
    生地もやわらかくってイイ感じだったよ~!
    カエルも良いでしょ!
    たださ、ランとか行ったら 目?のとこ狙われそうだよね。
    姉妹同士は今のとこ大丈夫そうだけどー!笑

    スーパーフライ良いよねー!
    あまりにもうまくてさ、口パクだったりして。なんて言ってたよ。^^
    そのくらい、ブレないの!迫力あったわー!サイコー!
    ノリノリ・・ノリくらいかな。何せ腰痛夫婦でコルセット夫婦だったのよ。苦笑
    手をあげるとコルセット上がってくるからさー。笑 片手ずつあげたりして。あはっ
    たまに座ったりなんかして。ぷぷっ
    けど、やー。。。よかったわ♪

    ( 10:49 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ピーチMAMAさん#

    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~!
    ピーチちゃんに、是非とも上手な遊び方を伝授していただきたい♪
    今年はミコがランで上手に遊べるように、練習!と思ってるので、ピーチちゃん、また遊んで欲しいです~!

    スーパーフライ!聴いてたということは・・・
    あの時間、もしかしてアタマの中に流れてました?^^
    ワタシは油断したら口から出そうになってましたー♪フフフ

    ( 10:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事