先日、『はなぺちゃBUHI’s』のりかままさんが出品していたオークションがヒメちゃんブログで紹介されており・・・落札しちゃいました!

ヒメちゃんとおそろ~♡
130413 001
どう~?
ヒメちゃんも可愛いけど、まっちゅも似合ってるでしょ♪


サイズ的に、マツリかな?と着せてみたんだけど・・・
130413 002
なぜだかミコも・・・


130413 003
まっちゅと同じポージング。笑

着たかったのかな?


130413 004
ミコ、覗いてるくらいにして。笑


そんなに気になるなら・・・
130413 005
着てごらん!笑
まずはフードから・・・ってフードだけじゃん。ぷぷっ

で、今度はマツリが不思議行動。


着せてみた。
130413 006
固まってるし・・・( ´艸`)
ピッチピチだし。ウケケ

固まってるから尚更ちぃちゃく見えるんだよー!


ほら。
130413 007
ちょぃとちぃちゃいだけでしょ!(ちぃちゃいのかいっ!)

ホントはね、ヒメちゃんとオソロにしたかったのはミコなんだけどね。
今は痩せたから(なんとか)着れてるけど、やっぱちょっとね。笑


実は。。。
130413 008
ミコは服があんまり好きじゃないの!

けど、遊びに行ったりどこかにお邪魔する時は、毛も抜けるし服着てた方がいいしね。
何より可愛いし!笑


結局さ、
130413 009
最初のと逆バージョン。
マツリは着てないのに、ミコとおんなじポージング。ぷぷっ


130413 010
オカシナコたちだねー!^^

けど、似合うでしょ!



で、タイトル『ファッションショー』ですから・・・
はい、モデルさんたち、着替えて!
130413 011
↑のナチュラル系とはまた違って、お遊び系。
ワタシ、どっちも好きなんだー!
先日おもちママさんから教えてもらったbullcheさんで買ったカエルのおようふく。
やっと着せてみた。
サイズ、どうなのかちょっとドキドキよ~!
ちなみに、マツリがMでミコがL。

ミコ、痩せちゃったからちょっとブカブカだけど・・・
いいの!頑張ってもうちょっと太ろうね!


まっちゅ、可愛い~!
130413 012
カエルさんに覗きこまれてる感じ。笑


130413 013
ほら!普通の赤は似合わないけどこれは大丈夫でしょ!
サイズもぴったんこ!


ミコはカエルさんと一体化。。。
130413 014
似合ってて可愛いよ~!笑

スポンサーのパパも大喜びでした♪
良かった。


で、この時に、落札した服の事をパパに教えたら・・・見たい!と。
さっきはまだパパ帰宅前だったんだよねー。


なので、もう一度モデルさーん!着替えてね!
130413 015
パパ ミコ 似合ッテル デショ?

切ない顔して訴えてたーーー。笑

ふふっ似合ってるよ。

けどさ、パパ「一着しかないの?」だってさ。

という事で、りかままさんにお願いして、色チでオソロを作ってもらう事にしました。ヤッター!

この服、とっても可愛いし、柔らかい生地で着せやすいし、何よりヒメちゃんともオソロ❤

次に会う時は、撮影会しましょ!

楽しみ~~~♪

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    わたし…シツコク写真撮りますがイイデスカ(。-_-。)

    ふたりともカワイイ!ふたりともピンクでもカワイイんじゃないですか⁈もぅ遅い?
    皆で写真、楽しみ〜

    みんな、覚悟してねʕु•̫͡•ʔु ✧

    ( 14:38 )

  2. たいぞー☆チュノンママ | -

    かわい〜!
    かえるさん、似合う〜!

    かえるさんのミコちゃんも、フードかぶってミコちゃんも、すっごい、たいぞーそっくり!!
    ホワイトの子をみても、似てるって子、ほんとうにいないんだけど、ミコちゃんはいつも似てるなぁって思うんだよね〜。

    ( 20:00 )

  3. おもちママ | zlAQJbYM

    今回の姉妹のシンクロ度合い、スゴイね!
    笑っちゃうぐらいすごい。ふふ。
    やっぱりオンナノコはピンクが似合うよね〜。
    黒にピンクもいいし、
    パツンパツンのピンクもいい(笑)

    やっぱカエルさんフード可愛いわ。
    カエルに飲み込まれた姉妹だね。
    ミコたんは終始困り顔だけど、かぶり物させたら
    天下一品だよね!チョー似合ってるし!
    スポンサーのパパさんもさぞお喜びでしょう。

    ( 20:36 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    最後の、おんなのこ?
    可愛い~~~❤
    そうなんだよね、ふたりともピンクでも良かったよね。
    なんか、色チにしなくっちゃ!って思ってるワタシ・・・
    アタマ硬いなー。。。
    けど、どっちにしても可愛いハズ♪
    シツコク撮ってねー!笑

    ( 11:42 [Edit] )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    マジ!?
    最後のフード被ってるミコ、実はたいちゃんに似てる・・・ってひっそり思ってたの!
    “寝起きのちょっと残念なたいちゃん”って感じかな~なんて。笑
    カエルのも似てる?嬉しい!!!
    たいちゃんキレイな顔してるのに、ミコが似てるだなんておこがましいけど(爆)ママが言うなら間違いないっ!似てるんだー♪

    ( 11:45 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    なんでか、シンクロしてたよー。笑
    なんでか・・・てか、シンクロ姉妹だからか。ぷぷっ
    パッツン具合がいいでしょ。あはは
    今は500gくらいしか差がないふたりなのに、こんなにも違うんだね。
    筋肉と脂肪の重さの違いって事だよね。

    そっか!この服は『飲み込まれた』感じなのね?笑
    そりゃミコも困っちゃうよねー!ふふっ
    ミコ、かぶり物似合う?ホント?嬉しい♡
    なすがままだから、イタズラしやすいの。マツリはガルルル怒るからさー。^^;

    ( 11:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事