姉妹、差別したくないけどさ、どうしても写メ撮るのはミコが多いかも・・・汗

だって、白いコの方が写りやすいでしょ。
黒いと暗いんだもんっ。



けど、やっぱりマツリも可愛く撮らないとね!
130412 001
どうかなー?
昨日のミコのとおんなじ感じの加工。
ちょっと暗く撮っても、薄茶になって表情が見やすくなるの。


ヒメママが撮ってくれるまっちゅは可愛いのにね。
130412 002
ままが撮るまっちゅは期待感ゼロ、ワクワク感ゼロ!みたいな。苦笑

これでも↑のは良い方の写真を選んでるんだけどねー!爆


これは暗いねー。
130412 003
けどこのくらいがいいのかな。


こっちは
130412 004
ちょっと寄り目。笑


ジツは・・・
130412 005
マツリ、最近顔におハゲさんが出来ちゃってね★
涙やけの所の毛が無くなってるのと、左目の目頭のところもおハゲさんに。。。

何が悪いのかなー。どうしたら良いのかなー。。。

季節的なものかなー??

それ以外は健康だし、欲張っちゃダメだね。
マツリがかゆかったりしてなければいいんだけどね。(今のところ大丈夫そう)


このまま終わっちゃ、マツリが可愛くないコみたいなので(笑)

スペシャルをお披露目しちゃいまーーーす!


ではどうぞ~~~!
130412 006
『まっちゅのアナ子巻き』  (撮影:ヒメママ)


ヒメママが撮って送ってくれた写真を勝手に使うという・・・笑

けどさ、これ、可愛いでしょ!

ヒメママの撮る写真って、どうしてお顔がまるく見えるんだろう。
だから姉妹も可愛く見えるんだよねー!

角度?ワタシ、身長高いから?(違)

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:47 )

  2. おもちママ | zlAQJbYM

    やっぱり加工してあると
    表情とかすっごい見やすくなるね〜。
    ままが撮ったのの最後のまっちゅ、
    遠い目しててなんとも言えないわ。カワイイ♪

    それにしてもヒメママさんの撮ったやつ、
    すごいキレイに撮れてるね!
    アナ子に巻かれたまっちゅ、リアル過ぎてコワ可愛いもん(笑)

    やっぱりねー、私も思うけど、角度大事だよ。うんうん。
    あの子達の目線の高さ、もしくは低い角度からの方が
    可愛く撮れると思う。って最近私も気づいたw

    まっちゅのおハゲさん、
    本人が気にしてないなら大丈夫だと思うよ。
    まま心配性だから、あまり心配し過ぎないようにね♪

    ( 19:26 [Edit] )

  3. ヒメママ | -

    まっちゅちゅ〜〜〜♡
    ままさんの撮る姉妹は自然体!!ヒメも撮ってもらうと自然体!!!
    私の撮る姉妹やヒメは。。。
    「顔、丸くしなさいよ。イイ顔しないとどうなるかわかってるよね。」
    の、圧力を感じるのでは?!
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    ヤダ〜〜〜〜!!そんなことないですよね??
    私、優しいですよね??
    自分で言って自分で悲しくなってしまいました・笑

    ( 20:04 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #鍵コメさん#

    ありがとうございます~!
    メールしました。
    良かったらおねがいしまーす♪

    ( 20:58 [Edit] )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    最後のまっちゅ、「早くおやつちょうだいよー。。。」かな。笑
    いっぱい撮られて、そりゃー遠い目になっちゃうよねーっ( ´艸`)
    パパのもヒメママのも、スマホなのに明るくてキレイに撮れるんだよね。
    やっぱり新しいのっていいなー。。。。
    他に不便はないけど、いつもカメラの写りで「新しいケイタイが欲しい」ってなるんだよー。笑
    アナ子、リアルでしょ。^^
    ウチにお友達が来るとね、まず巻かれるよ~。。。ウチのコが!ぷぷっ

    そう!下からが可愛いよね!・・・って撮ってるのが一番上の写真。。。下過ぎっ!爆
    難しい。むぅ・・・・

    ワタシの心配性、すっかりバレてるよねー!あはは
    心配性なんだけどね、何にも出来てないのー。ありゃりゃ
    ママ、いつも気にかけてくれてありがとね!

    ( 21:06 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ワタシの写真は自然体=姉妹が可愛く撮れてない=あ!これが姉妹・・・
    もぅちょっと可愛いと思ってたーーーー!笑 なんちて
    スカートハムハムしてるマツリを撮ってた時にチラリと言ってた言葉で、そっか、素材も加工するのね。なんて思ったよー。あはは
    やっぱりワタシはそのものをそのまま撮ってるんだね=自然だわ。ぷぷぷ~
    うん、ヒメママ優しいよ。
    いたずらっ子だけどね~~~~!^m^

    あ!ママブログでの写真2枚目の件!!
    「背中」だなんて言ってゴーメーーンーーー★笑
    言われて分かったよ、もう背中には見えない!ふふっ

    ( 21:12 [Edit] )

  7. ブブトト母 | -

    ままが撮る時は甘えがあるから「写真キライ。」って思ってたりして(笑。
    ヒメママさんだと「イヤだけどヒメママだし…」って、遠い目して心の旅に出るww
    結果、遠い目のまっちゅがカワイイ❤
    だから、常に脳内イっちゃってるウチの白いのは写真写りいいのか、なるほどー。
    まっちゅー♪ 千葉のママがアナコになって「ぎゅぅぅぅ。」してあ・げ・る(うふっ)

    ( 22:24 )

  8. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    あー、それある!
    基本写真嫌いだもん。苦笑
    けどさ、ワタシなんてヒメママほどシツコクないんだよー!笑
    ヒメママ、すっごいいっぱい撮るから!あはっ
    ワタシも撮るけど、ありのまま(同じような写真ばっかり)をいっぱい撮るけど、ヒメママは上手に色んな感じで撮るの。以前の職業の影響かなー。ホントに可愛く撮れて、羨ましい!&ありがたい!!
    トトさん、脳内イッちゃってるんだ。笑 ブブさんもいつも可愛く撮れてるよ!ブリンドルなのになー。。茶が多いのかな?と個人的に見てるんだけど・・・あ、母さんの腕!?^^

    母さんがアナ子に!?まっちゅに巻きつくの!?想像しちゃったよー。ぷぷっ 母さんが巻きつく前に、まっちゅからチューの嵐で母さん、口元ペッペッってなるよ。何せ、口閉じてても舌入ってくるからーっ!マツリが蛇かっ!?ふふっ

    ( 22:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事