逆光モードにして写メ撮って見た。
130407 001
白すぎー!

てか、まっちゅの右のポタポタはなにかな?

てか、まっちゅ、おばあちゃんみたいじゃない?


130407 002
ミコはいつものオレンジクッションで寝てたのに。

おやつがもらえるかも?と思って・・・・


かけつけた。
130407 003
ちょっとー!後から来て、出過ぎだからーっ!ぷぷっ


130407 004
ミコは白くて写真に撮りやすいだけじゃなく、色んな表情とかするからブログネタにしやすい。(おいっ)

マツリはさっきからおんなじ顔。笑
まま、な~んにも持ってないんだけどね、何か期待してるよねー!?

マツリの顔がアレてきたので原因を突き止めよう・・・と、おやつか??疑惑発生。

で、昨日から小麦粉とオリーブオイルと水だけを混ぜて低温で焼いたビスケット(せんべい風?)にしてみた。
トイレご褒美とか、一口おやつにこれで良いなら良いんだけどなー。
うーん。
一応おやつであげてたクッキーも無添加とか書いてあったやつなんだけどね。
しばらく大丈夫そうだったのになー。ムズカシ★


けどね!マツリ、7.8kgまで落ちてた体重が、8.2kgと一気に増えてたー♪
やっぱりマツリは3食が良いのかな?
あ、3食にして、全体量も少し増えたんだけどね。
ココでキープしなくっちゃな。

そんな訳でマツリは・・・
130407 005
理想体重、えっへん!


鼻たーかだかー♪
って分かる?むかーしCMか何かでなかった?ぷぷっ


じゃなくて!
マツリのお鼻、高いよねー!
フレブルじゃないみたい。
この写真が今まで撮れた中でいっちばん高く見えるかも。
実物よりも高く見える。笑



ところで、3食にして全体量も増えたと言うのに、ミコったら・・・

100g増えて8.9kgになった!と喜んだ2日後、計ったら8.7kgに落ちてた。

なんでーーーーー!?


いやいや、焦らず地道に行こう!

5月中に9.3kgになるといいなー。。。って期間短すぎ?笑
だってさ、暑くなったらまた痩せそうじゃない?
少しでも増やしておかないと!

ってやっぱりワタシったら焦ってるよね。
ま、健康で美味しく食べ、元気に遊んでるんだからいっか。
よくばっちゃダメだね。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事