ミコ、緊張の顔。

130329 001
初メテ ノ トコロ。。。


130329 002
誰モ イナイ。。。


130329 003
ミコ 帰リタイ。。。。。。


はいはい、お金払ったらすぐ帰りますよ!

それに誰もいなかったのは一瞬でウチが帰る頃にはいっぱいだったー!
ちょうど空いてる時間に行けて良かった。



初めて行く病院で、不安だったみたい。
いつもの病院がオヤスミで、その本院に初めて行ってみたの。
あ、大したことは無いのでご心配なく!
↑の通り元気ですので。
ちょっとまま、心配性なもんで・・・苦笑



ミコとお出掛けしてる間に、スノボから帰ったパパ。
パパが帰ってきて、まっちゅも「あれ?なんでパパ??」みたいな顔してたらしいよ。

まっちゅのお留守番は1時間もなかったかな。
ミコを置いて行くよりも簡単です。
諦めが早い。
叫ばないし。
けど、寂しかったのはわかるからさ、ご褒美に
130329 004
ごはん食べて、一杯ひっかけてから(オヤジかっ)


130329 005
まっちゅだけ連れてお散歩へGo~!
パパがいても、ミコは必死に置いてかれまいとしてたー★

ミコは『chiccoon(ラク~ンみたいで楽しげ)』してきたから、安静にね。

マツリは楽しそうにニホッたり走ったりしてました♪
良い子にお留守番ありがとね!


ごはんはさ、病院から帰って遅かったし、ままが疲れてるのが分かったのでパパがお寿司の出前を取ってくれた。
パパのおごりで!!!!♪
それと、最近アサヒダケに行ったら買ってきてくれるお豆腐と湯葉も!
美味しかったー!
パパ、ありがと❤


130329 006
そんな満月の夜でした。





翌朝
130329 007
いつも通り元気なミコさん。


130329 008
大好きなアストロさんをはべらせて何思う?

右側のポッコンと出てるのは骨です。
異形の骨は前から知ってたんだけど痩せて見た目にも分かる感じになってるね。


この後いつもの病院へ行ってきました。

チックンはナシで、お薬だけ処方してもらって。

まずはホッ。。。

理由はいつもの感じです。胃腸炎?


けど、お薬も飲んで、ご飯も普通の量食べて、すっかり本調子みたい。
なので心配ご無用ですからー!



ままも
130329 009
まっちゅで遊ぶくらいです。

「お口、ニキッってなってるよ!」って言いたいの。笑
言うためにわざとこの口にさせるまま。


なんかこの口好きなんだよねー。あはは

で、ままもおんなじ口してまっちゅに見せるのが好き。(ばか)

そしたらね、
130329 010
まま、何してるの?見てられなーい
って顔するの。爆
まっちゅの真似なのに!


こういうおバカ出来るのが、ワタシにとってのシアワセの象徴なんだよねー!

ちなみにミコは ニキッ って出来ない。
お宅のお子さんはデキマスカー?
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    デキマセン〜〜〜〜!
    挑戦してみましたが、できませんでした。。。
    りっぱなモフモフなんですけどね〜><
    肉厚すぎるんでしょうか??

    ミコたん調子悪しですか。。。
    例のアレ、効いてくれませんか。。。
    まだ、何日も経ってないですもんね><
    効き目が出てくれる事を願います!!!

    ( 23:02 )

  2. おもちママ | zlAQJbYM

    まっちゅのニキッ顔かわいいね〜♪
    うちのおもちはできませーん。
    ベロっ顔ならできるんだけど(それはいつもかw)

    ミコたん、ぽんぽん調子悪いのかぁ…
    人間でも季節の変わり目は体調崩したりするからね。
    ミコたんはデリケートさんなんだよねー。
    でも食欲もあって、お薬飲んで元気なら良かった☆

    ミコたんのぽっこりは骨だったんだね。
    そこだけ毛がふわってなってるんだと思ってたー。
    フレブルはみんなどこかしら骨が変形してたりするって言うもんね。
    おもちも前レントゲン撮った時に、胸骨がズレてるって言われたよ〜。

    胃腸炎、早く良くなりますように!

    ( 01:01 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ヒメちゃんは肉厚で出来なさそう!笑
    ミコは薄いのに出来ない。ナンデ?
    マツリはちょうどいいシャクレ具合なのかなー。ぷぷっ

    ミコ、具合ヨシです!!
    なんかちょっとしたらすぐ血便。。。ちょっとしたらすぐ心配なまま。。。
    いや、血便出たら病院行くでしょ!
    お注射やお薬がすぐに効いてくれるので助かります。
    丈夫な体作りをしてあげたーい! いや、するっ!!!
    心配かけて申し訳ない★

    ( 12:42 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    おもちゃんも出来ないの?
    クリームのコって出来ないのかな?
    じゃなくて、出来るマツリが少数派?笑
    ペロッ顔、おもちゃん得意だよねー♪
    マツリは暑い時だけ出来る!ってそれはベロン顔だーっ★

    フレブルって骨に異常あるコ多いよね。涙
    おもちゃんは胸骨がズレてるの?
    悪さをしなければ様子見の範囲なのかな。
    ずっと、何事も無く元気でいて欲しいね。

    ミコの心配ありがと!
    薬も効いて元気に部屋中吹っ飛んでます!^^

    ( 12:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事