見て!

ミコ痩せてしまったでしょ。
130325 001
最近たまに写ってるアバラも悲しいけど・・・
ワタシ的に尻尾の上のタルタルがなくなってしまったのも悲しい!!!


130325 002
ミコのチャームポイントがひとつなくなりそうです。涙
それに、見えにくいけどふんわりホイップクリームみたいだった尻尾も、一部おハゲさん?的な薄さになってきて、『数日前に立てたホイップクリーム』みたいになってきました。哀

あと500g・・・9.3kgくらいにはなって欲しいな。
と思ってたのに、さっき計ったらまた100g減ってたー★
8.7kg・・・
マツリは8.0kgで少しずつ増えてます。
8kg台になるとちょっとホッとする~♪
マツリも8.2kgくらいがワタシとしては理想なんだけど。



昨日はさ・・・てか最近すごーく眠たくなるのが早いワタシ。
先に布団に入りました。
「まま寝るよー!」と居間のクッションで寝てたマツリとミコに声を掛けるとマツリが来てくれたー❤
そしてオマタに入ったなー。。。と思った瞬間ワタシも落ちてた↓

あとはパパがいつ寝たのかは全然知らないけど、夜中目が覚めたら普通に隣に寝てたし、ミコはワタシの左にいた。笑
無意識に布団に入れてるんだろうね。笑


朝起きたら、パパからまたメールが♡
しかも写真2枚も♪
130325 003
これと

130325 004
これ。
あまりにも可愛くて撮ったらしいよ。
どっちもなんだかパピコみたいに見える~♡

ヤバーイ 可愛すぎだよー(おいっ)


パパの撮る写真は良いわね。


ワタシが撮る写真はさ・・・
130325 005
じゃーーーん!!!笑


昨日の午後。

前日飲み会で遅かったパパ、一度起きて朝ごはん(ワタシの昼ごはん)を一緒に食べて、またゴロゴロ・・・寝た。


ポカポカ部屋で布団敷いたままでいたらマツリがお布団に寝に行ったところにパパがくっついてった。

ミコはクッションに寝てたりママの隣にいたり・・・
最終的にはパパの足に乗っかって寝てたー( ´艸`)

これ、みんな爆睡。
ミコは寝にくくないのかね。

パパは足、重く無いのかな。
メガネかけたまま、邪魔じゃないのかな。
バンザイして寝て、コドモかっ!笑

土曜日はスノボ⇒飲み会&ボーリング で相当疲れてたみたいよ。


一日休んで、元気になったらまた一週間元気に働いておくれ~~~!


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    とうとうメールに『ラブ』まで付けたか。
    けっ。ちっ。ぷっ。
    鼻クソつけてやるーーー!!
    なんでアタシは毎回過剰反応してんだ?(笑。

    パパが撮るミコたん好きだなー^^
    優しい感じで可愛いのばっかり。
    単純に穀物類を増やせば体重増えるはずなんだけどねー。
    消化吸収しやすいようにブイーンしてあげてるんだもんね。
    うーーーん。
    トトもだけど、太れないコの方がダイエット必要なコよりも大変だよね。
    と、言いながら全く痩せる気配が無いアタクシはどうした?

    ( 17:31 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    はっ・・・・・・・・
    『パパが撮るミコたん好きだなー^^』なんて事はナイデスヨネ??
    だってだってー、ラブが付いたら鼻くそつける程でしょー!?
    けっ。ちっ。ぷっ。  て、最初のふたつは口から出て、最後のはおちりから出てるよね?爆
    想像しちゃったー。って誰のイメージで想像してるんだろ。あはは
    パパが撮るのは本人が優しいから優しい写真になるの?
    ワタシが撮る写真はワタシがチャカチャカしてるから臨場感ある写真(ヒメママ談)になるってかいっ!?お淑やかなんだけどなー。うっそー。

    穀物類かー・・・そう言えばワタシも夜は白米は食べないようにしてるもんな。
    完全ブイーンにしてから、なんとなく良さそうな気はするんだけど、良いかな?落ち着いてきたかな?・・・と思ったら下痢。。。って繰り返しちゃったりしててさ。
    下痢の前の日は散歩行ってる気がしてるよ。疲れさせすぎなのかも?と少し散歩を控えたり、けどこないだのお出かけは平気そうだしな。。。やっぱり関係ないのか?むぅ。。。。
    トトさんも太れないのか。何回にも分けてごはん食べてても?
    最後の手段はミコもそこ?と思ってるんだけどね、回数増えると大変だよね。
    母さん痩せる必要がないんじゃないの~?ワタシはないわよ!痩せた所で需要もないし。笑

    ( 18:51 [Edit] )

  3. おもちママ | zlAQJbYM

    なに〜ミコたんのその寝姿!
    可愛いのなんのって。
    2枚目のなんてホントにパピコだね〜♪

    私的にはままの撮った写真も好きよー。
    生活感溢れてて。ふふ。

    ミコたん、最近はオエとかンチとか大丈夫なの?
    効率的に吸収を促すような何かが見つかるといいね〜。
    おもちはね、結構最初の頃からハゲしっぽだよ。
    しっぽだけ見事にハゲおやじみたいになってる(泣)
    病院の先生にも相談したことあるけど、
    これはどうしようもないね〜。って言われた(エー)
    今度見せるね♪

    ( 18:56 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    ね、ね!可愛いでしょ!笑
    こう見るとムチムチパピコだよね^^
    あれー!ワタシの写真は生活感あふれてた?
    なんでだー。パパのお腹が出てるから?お布団がリアルでグシャグシャしてるから?ってそういうハナシじゃないかーっ★

    ミコ、最近は吐いてないかな。下痢は3日程前にしたけどその後はまぁまぁなのでずっと様子見が続いてるよ。
    消化吸収が上手に出来る体作りをしてあげないといけないよね。
    お友達に教えてもらった方法を取り入れ始めたの。ミコに合うと良いな。

    おもちゃんも尻尾がおハゲさんなの?今度見せてね^^
    そっか、大丈夫なんだね。ホッ♪
    実は、パパに「栄養が偏ってるんだっっっ!」なんて言われてて・・・
    フードの件に関してのワタシの凹みの一番の原因はすぐそばにいるんだよねー。苦笑

    ( 20:16 [Edit] )

  5. コメント遅くなってしまいました~(汗
    先日はお会いできて嬉しかったです(*´ω`)

    マツリちゃんミコちゃんともランランしたかったです(*´Д`)
    今度お会いした際は一緒にランランしてください♪

    白黒コンビ最高ですね( *´艸`)
    これからもちょくちょくブログお邪魔します☆

    パパさん撮影の写真、ホントパピコみたいですね。笑
    可愛い~( *´艸`)
    ママさん撮影の写真。。。
    私も撮りそうな写真で親近感わきました。笑


    またお邪魔します♪

    ( 22:45 )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #わさびかーちゃんさん#

    コメントありがとうございます~♪
    ラン・・・ヤバいですよ~^^;
    わさびちゃんにミコザウルスが出ちゃうかも!?
    次に会える時までに、もう少し上手に遊べるようにワタシも頑張ります!

    白黒はそれぞれに可愛さが違いますよね❤
    けど、同時に撮るのは難しくないですか?黒の表情を重視すると白が飛んじゃう★
    写真、難しい。。むぅ
    パパの写真、可愛いでしょー!伝えたら喜んでまた張り切って撮ってくれたー。( ´艸`)
    ワタシの写真、フザケスギ?ぷぷっ あ、親近感?^^ワーイ
    そう、ヒメママにも言ってたんだけど、ワタシ、わさびかーちゃんと会った事ないですよね?なんだかどこかで会った?みたいな気がして・・・・・・・きっと他人のそら似ですね。

    ( 12:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事