グースカグースカzzz・・・
いつも気持ち良さそうにねるよねー!
130321 001
まっちゅは昼はひとりで寝られるの?


130321 002
ミコはおもちゃが好きすぎて、いつも寝る直前まで遊んでる。笑


そんなに好きなら。。。
130321 003
一体化すれば良いんじゃないの?


130321 004
まま ミコ ソンナノ 望ンデ ナイ 

ぷぷぷ~子守りミコだね。
まぁ、これじゃ遊べないもんね。


昨日は朝からちょっとだけ腰痛が気になったけどね、前日からマツリと約束してたからさ、モエレ散歩へ行ってきた。
130321 005
外周はまぁまぁ融けてたり?
駐車場の左を行ったよ。
ミコは雪の上とかフカフカの上でおちっこをするのを好む。
あれでしょ、硬いとこだとおちっこが流れて足に着くのが嫌なんでしょ。
見てると色々考えてるのかな^?とおもしろい。


少し歩いたら作業車がいたからUターン。
駐車場の右の方へ行ったら、枯れて落ちた松ぼっくりやら小さな葉っぱがいっぱい落ちて濡れて・・・
クゥ~~~きちゃない★
ダウンがみるみるドロドロ真っ黒に!

あ!キレイそうな道が!
130321 006
モエレビーチ(だっけ?)に繋がる道が歩けるようになってた。
行ってみたらビーチをグルッと廻って帰ってくるだけー!笑
回って帰ってきました。

覚悟はしてたけど、ドロッドロ。あちゃちゃー

車に乗せる前にダウン脱がせて裸に!
ぶるっぶる震えてる我が子を濡れタオル(冷たい)でふきふき。鬼かっ!

それにしても、真冬でもはだかんぼで歩くフレブルもいるのに、3月20日でブルブル震えるむすめたち。
慣れってすごいね。


帰ってジャブ・・・とも思ったけど、ワタシの腰、ヤバい!ムリ!!

腰が抜けそうな感じで痛くて、湿布貼ってコルセット巻いて、ロキソニン飲んで・・・
今朝は少し良いようです。
週末までになんとか治って~~~!!!
てか、コルセット巻いて行くし。笑



パパが撮ってくれた貴重な一枚!

ままの腕まくら(?)で爆睡のマツリ。(と、まま)


朝起きたら一緒に寝てたはずのパパからメールがあって、見てみるとこの写メが送られてた。笑


いつもどんな風に寝てるか、なんとなく分かった。ふふふ

ね!ね?
パパがいてもマツリはままのところで寝てるよ!
ほら、いつもワタシが撮るから、マツリはパパっ子って思ってる人が多いと思うけど、寝る時はままなんです!!!
ワタシの思い込みじゃなくて良かった。笑


パパ! 次は、シンクロ母子の時にお願いしまーす!^^
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事