マツリせつなーーーい★

130312 001
ミコが咥えてるのが気になってしょうがない。クスン

ってさ、マツリの分もあるでしょー!
自分の分はそっちに置いたままでミコのが良い・・・ってさ。


そんな事してるから・・・
130312 002
まさかの2コ咥え!?
「リーフ」が2コ出ちゃってますよ!


130312 003
ゼンウ イオオ・・・
※全部 ミコの・・・ だそうです。

後ろのマツリが・・・もう~なんでそうなっちゃうの!?


そんな大人気のおもちゃがコチラ↓↓↓
130312 004
リンゴのが『お泊まり会』でおともだちから 奪った いただいた分ね。
コレが一番人気みたい。
次がワーム。そしてとうもろこしは不人気なのか元気いっぱい。

ワームはどうやら同じ種類でも弱いみたい。
もう壊れちゃった。
危ないからワームを回収してリンゴをマツリに渡したら、あっさりミコに奪われ・・・

とうもろこしはお口に合わないマツリ、リンゴが欲しくてミコをジッ・・・(写真1枚目)

逃げてるウチに、とうもろこしが落ちてたのでそれも咥えたミコ(写真2枚目)

写真3枚目はもう説明もいらないね。


とうもろこしが嫌でも、リーフの部分を噛めば良いのにね。
少し噛んだら壊れるくらいが良いんだろうなー。・・・ん?


おもちゃの目的って、破壊デスカ???


このオモチャ、結構丈夫みたいですよ!(あくまで飼い主さんの判断でお願いします)

※ワーム以外ね。

削れ方も、ナイラボーン的です。
リーフの部分とプランプラン動くのも良いみたいね。


硬すぎる物はよくない・・・って説もあるみたいだけど、たまに、15分くらいなら良いでしょ?と渡してますよ。
ストレス発散にもなるみたいだし、やっぱり噛み系は好きだからね。


良い物教えていただきました♪ありがと❤




おもちゃは奪い合いしちゃうけど
130312 005
なんだかんだ仲良しな姉妹ですよ。

まま的に、平和だなー。。。って思うシーンです。





その存在を知ってから「欲しいなー」と思っていたアレを買ったのが今月初め。
130314.jpg
PC用メガネです。

職場は自宅でひとり・・・誰にも合わないし!って事で色つきにしました。

色つきだと50%カットしてくれるそうで、無色だと36~7%カットらしいから、どうせなら多い方がね。
ま、パパには見られるけど(笑)オシャレでかけてるんでもないし。
良いんです!!!
このフレームにした理由も、あれです。
軽いんです!!!
鼻に当る部分(何て言うの?)もシリコンで優しいの。
メガネをかけるとアタマが痛くなるワタシ、なるべく負担の無いものにしました。
選ぶポイントは、ほんっとにそこ。
店員さんも「???」な顔してたー。笑


ただ、色つきにすると結構茶色いんです、視界が。
全体的に暗い。
ブログ写真もちょっと違う風に見える。うーん。
ま、CADの色が別の色に見えるほど(青が茶とか!)疲れないようになってくれるならいっか。
使い始めてまだ2週間だけど、なんとなく良い気がする。
って、込み入った仕事が入ると分からないけどね。
ただ目の奥が痛くなるのが減ったような。

おもちママさん!まだ使いたてでハッキリとした事は言えないけど・・・
今のところは買って良かったと思ってます。

あとはご自分の判断で♪


以上、何のしがらみも無いワタシの、実際使った感想をチョッピリでした☆
PC眼鏡の購入を考えてる方へ、何の参考にもならなさそうな、けどその程度でしょ?的な感想だけど。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    まぁ!
    ミコたん欲張りさんだね〜!
    まさかの2個咥え(笑)

    PC用メガネの感想ありがと〜♪
    色つきだとカット率高いんだ。
    私もそっちがいいよ〜…でも
    事務所で色メガネしながらPCと
    にらめっこしてるヒトいたらおかしいよね(笑)
    週末にでも見に行って来る〜♪

    ( 12:36 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    前記事のコメ返の途中で突然お出かけしちゃったー★
    遅くてごめんね。
    メガネがないと最近はパソコンに向かうのがちょっと不安になるくらい依存してます。あはは
    スマホを長時間見る時も(ゲームとか)メガネしてるよ。
    てか、ゲームやめろってね。^^;
    普通の事務所だとやっぱり色つきはね、ダメだよね。
    しかも薄茶色・・・化粧しないでかけると、なんとも言えない顔色になっちゃうさー★あはは

    ミコね、オモチャへの執着がすっごいの!
    ・・ってこないだのランでのシェパードさんとの引っ張り合いみたら分かるかー!
    マツリはオモチャよりもヒトLOVEで、ヒトやヒトの持ってるモノへの執着が凄いけどね。
    何が言いたいかと言うと、躾が出来ないワタシなんです。汗
    けどね、多少(多少?)言う事を聞かないくらいで、手を焼いてるのが「そんなとこがカワイイ」って思っちゃうの。=ダメ親でしょ★

    ( 13:05 [Edit] )

  3. ヒメママ | -

    コメントしたと思ったら、入ってなかった〜><
    携帯からコメントするとたまに変になります。。。しょぼん。

    先日のソフトクリーム屋さん、お父さんの実家のすぐ裏です!!!
    と、言うか、お父さんの実家がすぐ裏です・笑

    って、言いたかったんです・笑


    ミコたんのオモチャ♡ホントにカワイイ〜〜!!!
    仲良し姉妹に早く会いた〜い!
    メールしますね〜

    って、コメントするより先にメールしろ!って話ですよね・笑

    ( 18:25 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    あらー!コメントーーーー!!!
    ワタシもたまにあれ?ってなる。
    けどスマホだと次々単語出てくるからまだ良いけど、PCでエラーになった時は諦める。笑
    てか、スマホでも諦めろ!って?笑
    あの裏なんだねー!ご挨拶するんだったーっ★ってされても困るって。ふふっ
    そう言えば、ソフトクリーム食べてなかったっけ?

    ミコ、リンゴを口にキレイに納めて、そのうえでトウモロコシをパク・・・どんだけリンゴと一体化してるんだーっ!
    モウスグだね❤休み取ったよ。笑
    楽しみ過ぎる♪♪♪

    ( 19:06 [Edit] )

  5. ブブトト母 | -

    ミコたん♪
    HappyBirthdayv-300



    ほーーーら、フライング!
    ままよりパパより先に言えたかちら(笑。

    ( 00:12 )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    ♯ブブトト母さん♯

    母さん、ありがとv-68
    ワタシが一番に言ったけど、今回は少し過ぎてしまって、12時10分になってしまったーっ★
    ミコに早速伝えたよ。覚えててくれて、ホントにありがとーv-138

    追記。なぜだろう?スマホから絵文字いれるとハートが船に、チューが3?になる。ま、いっか!笑

    ( 00:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事