フナイングニェットゥ(フライングゲットね)
130311 001
え?何が??って?


130311 000
キンタロー。だよねー!?
勝手に探して貼っちゃったけど、良いのかな?

いや、好きなんだよね、最近彼女。
あっちゃんも似てるけど、ゆう子も似てる!ってすごい。笑
あ、ファン的には微妙なのかな?
特に好き過ぎたりしないので、客観的にみるとオモシロ似てる。
光浦とかも似てるーーー!笑

漫画に書いたキャラのような立ち姿も、キレの良すぎるダンスもオモシロイ。

その少し前は福田彩乃が好きだったよ。
彼女も似てるよねー!
ミラクルひかるも似てる!すごい!!
・・・結局ワタシは、物まね女子が好きなのか。

頑張ってる女子が好きです!



ミコも頑張ってる?
130311 002
ミコは天然か。ぷぷぷ


130311 003
つぶされたっぽい姿がカワイイよ。


と、撮影会をしていると、視線が・・・・
130311 004
まっちゅだってカワイイし、頑張ってるのに!

うんうん、分かってるってばー!
てか、撮って欲しいなら目線ちょうだーい!


130311 005
まっちゅは左斜め45度でおねがいしまーす

なにその女子っぽい発言。ぷぷ
女子って左の顔が良いとかいうよねー。


マツリは涙やけの部分が、最近ハゲてきたよ。
ミコは涙やけがキレイになってきたのに。

しかもマツリ、シワの隙間、毎日拭いてるつもりなのに毎日きったないのが出てくるの。
コレが穴?コレが排毒??

って思ってたんだけど、どうやらやっぱり汚れみたいね。

目やにも最近多いし、何か合わない物でもあるのかなー。。。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    なんかね、おもちも最近涙やけがひどくなってる気がして、
    只今合うフードを探し中だよ〜。
    白いと涙やけが目立っちゃうもんね。

    ミコたんには合ってても
    まっちゅには合わない食べ物とかあるのかな?
    ままさん手作りごはんでしょ?
    その子その子に合った物を探すの大変だよね。

    ( 19:11 [Edit] )

  2. ブブトト母 | -

    ミコタロー、キレ悪すぎww
    やる気ないだけか(笑。
    まっちゅハゲてきちゃったのかー。
    アイドルは顔が命なんだかんね。
    っつって、なんだろねー。
    トトの涙焼けは半分諦めてるけどね。
    だってフードだけの時の方が薄くなるんだよ~。
    作り甲斐の無いやっちゃ(涙。

    ( 20:38 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    写真で見る限り、そんな涙やけしてそうに見えないけどね、開いたらある感じかな。
    ミコはね、米・イモ・大豆等々NG食材があるんだけど、マツリは何かの添加物に反応しちゃうらしく、「無添加」「アレルギーのコ用」でもダメなモノもあったり・・・
    マツリひとりの時に、軽くフードジプシーになってたよ。

    で、奇跡的にふたりが食べられたフードがあったんだけど、リニューアルでお米が入るようになっちゃって、ふたりとも合わなくなっちゃったのでそこから手作りにしてみてるの。
    まだ4ヵ月だよ。まだまだまだまだ、手探り状態。
    おもちくんも早く合うフードに出会えますように☆

    ( 13:47 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    やーん。ミコタロー、最近キレもノリも悪いのよ。笑
    (パパの)アイドルまっちゅははげてもアイドル!
    あばたもえくぼだよね~!違うかっ。
    原因の可能性的な事を昨日病院で聞いたので、コメ返する前にアップしちゃった。

    トトさん、そうだね、涙やけがちょっと濃いく見えたかな。
    左が濃いんだっけ・・・
    フードだけの方が薄くなるの?
    そっかー。一概には言えないのね。
    ヒメちゃんもミコも、キレイになったから手作りにするとみんな変わるのかと思ってたよ。
    あんなに色んな食材使って考えられてそうなのにね。うーん★

    ( 13:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事