週末は荒れると言ってたし今がチャンス!と、昨日はモエレ散歩へ。

130309 001
家の周りはもう融けてベシャベシャでも、モエレはまだキレイ散歩が出来る♪

とは言ってもかなり融けていて、冬においてきぼりにされたンコも顔を出してた。涙
愛犬の分身、おいてかないでねーーー!!!

※手前の黒いのは木の枝等ですよ。


遠くで
130309 002
トラックが排雪の雪を下ろしてた。
怖いよね、地盤も積んだ雪なわけでしょ。
どこまでが硬いのか?とか考えるとこわーい★
荷台をあげるとバランス崩れるじゃん。
落ちちゃわないのー?ってプロに対して心配してたワタシ。


ミコは日曜のラン以降初めてのお外だけど
130309 003
なーんか疲れてない?
いつも通りクンクンして~・・


130309 004
待ッテー 置イテカナイデー
の顔がちょっと暗い?


マツリも心配したのか・・・
130309 005
わぉ!待ってくれてる!?笑


130309 006
舗装が出てる部分も一部あったけど


130309 007
ほとんどこんな感じのモエレでした。
昨日は暖か過ぎて、雪もザクザクっぽくてちょっと歩きにくかったし、何より暑かった。
上着脱ぎたい!どうしよう!!!
葛藤しながら歩いてたよ。
姉妹もダウン、暑そうだったな。
けど、モエレの天気って分からないからつい武装(?)していっちゃう~!笑


130309 009
プレイマウンテンも少し地肌が出てたよ。


130309 010
モエレ山はてっぺんがまたおハゲさんになってた。


130309 011
マツリはやっぱり楽しそうだったね♬♩♫♪





仕事が一段落して、最後の提出を終えると、差し入れをいただいた。

ビール12缶(超嬉しい!)といちごも2パックも!!!

130309 012
もちろんマツリミコも当るよ!
もうちょっと合ったけど、食べてる途中に写メ・・・と思って。笑
マツリミコ、もうちょっとあたってますからっ!ぷぷっ

これはとちおとめ。
甘酸っぱくって美味しい!
やっぱり果物は酸っぱさもちょっとくらいはあるのが好きだな。


まっちゅはどうなの?
130309 013
なんでも好きだよ!


ミコは?
130309 014
今ハ 目ノ前ニ アルモノダケニ 集中ダヨ



まだ、 あまおう のパックも手つかずです。

パパも1粒しか食べないので、上のも半分以上あるんだよ。


どうなの?冷凍した方がいいのかなぁ??

おともだちがいたら一緒に食べてもらうのにね。


さてさて、次の仕事が入るまで、ちょっとのんびりです。
また数ヵ月なかったらどうしよう?と焦る気持ちも少しはあるけど・・・
今回はそんなに待たずに入るだろう。。。という予感だけはあります。笑

じゃないと、困るし!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    前から思ってたんだけど、ままんトコとヒメちゃんトコのフォークの先端が怖い!
    女のコは食べ方が優しいのかな?
    ウチの2匹は勢いよく食らいつくから、先が丸くなってないと危険(汗。
    コンビニかどっかでタダでもらったフォークが長年活躍してるww
    あまおう様、早く食べなくちゃ~。
    ブブは『とちおとめ』はリピ無しでイイってさ^^;
    リンゴとかバナナとか…庶民の果物が一番♪
    夏場はスイカかメロンなんだけど、メロン吐く確率高し。
    家計を心配して、高い果物は受け付けなくなっちゃったのかしら(笑。
    親孝行なコ達でしょww

    ( 16:21 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    分かる!・・・分かるのか。笑
    ワタシもヒメちゃんブログでフォーク見て、大丈夫なの?ヒメちゃんだから大丈夫なのか・・・?って思ってたんだけど、やってみたら意外に大丈夫みたいで、本ニンたちも気をつけて食べるようになったよ。
    今日はどっかでもらったフォークであげてみようかな!
    ブブさん酸っぱいのダメかいっ!
    なんでだろう、ウチのコ何でも好き嫌いなく食べるんだよね。
    なんで・・っていうか、ワタシに似たのか。笑
    メロン、なんで吐くんだろ?甘すぎ??
    バナナやリンゴが好きなのは、一年中買えるからお得なんだよ!・・・って小さい頃おかんに言われた気がするワタシ。ぷぷぷ
    好き嫌いなくなんでも食べられるのが一番お得なんです!ってワタシ損得で生きてるのか!?

    ( 18:26 [Edit] )

  3. ヒメ | -

    ままさん、ヒメのコト呼んだぶぅか??
    イチゴさん食べるのお手伝いするぶぅょ☆

    ( 23:14 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメちゃん#

    呼んだよー!
    いちごさん沢山だよ!
    リンゴさんもあるよ!!
    もらう日にち間違ったね★

    ( 23:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事