パパが「ダケ」から帰ってきた。
ちょうど姉妹はごはん中で、行きたい・・けど食べたい・・・・・

食べたいが勝って、迎えに出ず、マツリは食べながら「(気付いてる)ワン!」って言ってた。笑


食べて落ち着いたら~
130307 001
パパパパパパ~❤


ミコは・・・
130307 002
{パパト 遊ブ~♪}

遊ばないと思うよ。笑


130307 003
ほら。フフフ


130307 004
今回のおみやげは、前にも買って来てくれた岩見沢の三船の焼き鳥!


そして・・・
130307 005
東川町のお豆腐屋さんからお豆腐と湯葉!


パパは疲れて寝てたので、腹ペコなワタシは焼き鳥ビールでお先に~!



いっぱいひっかけて気分良くなったし、昼間は寝てるマツリが元気になってきたので、ちょいとお散歩へ!
130307 006
ミコはちょぃ寝から起きたパパに任せて。


130307 007
マツリもワンコらしく他のコのオチッコをクンクン・・・
フラッシュで見えるけど、この時は突然なした?って思っちゃった。
マツリは歩きだしたら自分の意志ではほぼ立ち止まらないからね。笑


20分くらいぶらぶら~と近所散歩して、帰ったら最後のいちごさん。
マテ~~~~~★・・・あ!
130307 008
シンクロ姉妹は揃ってアワワ?


と思ったら
130307 009
両方ともまっちゅのだったーーっ★

最近“ツ~ッ”が多かったから“ぷっくぅ~”は久しぶりだった。ふふ



突然ですが
130307 010
まっちゅを探してーーー!!!


いましたね?



ココでした~。笑
130307 011
パパが帰って来てから、やっとミコもオカエリ~したよ。

なんだかんだ(?)大人気のパパですね。



今日はこれから久しぶりのお友達が遊びに来るからね、ミコ、優しくね!


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    まっちゅ、パパとらぶらぶだーね♪
    帰って来て「おかえり♪おかえり♪」してくれると
    嬉しいよねー。
    うちの旦那さんは結構スルーされて泣いてます。
    エーーーンて(笑)

    まっちゅのダブルあわわ、すごいね☆
    そんなにいちごさん食べたかったんだー。
    私的には後ろのミコたんの困り顔が結構ツボです。

    ( 18:55 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    お世話してるのはワタシなのにー!!!
    なんて。
    ふたりともパパ大好きー❤なんだよね。
    見てて嬉しいけど、でも!一番はままでしょ!?って心の中では思ってるよ。あはっ
    おもちくん、♂のコだから?ヒトのコでも♂のコはまま好きだよね。
    おもちくーーん!空気読んで!笑

    マツリね、おヨダすごいの!
    多分わざと。
    おヨダ出す⇒拭く⇒うまうまがお口に入る って思ってるんだと思う。。。ワタシが悪いのか★
    けど、いちごさん大好きだよ!・・・いや、何でも大好きだよ。笑
    ミコの困り顔~( ´艸`)
    最近ちょっと痩せちゃって、ホオがコケてるから本気で悲しく見えるでしょ。笑←結局笑う鬼まま

    ( 10:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事