突然何を思ったのか?

130306 001
ミコ、ストーブ前のBEDを半分に折りたたんで・・・


130306 002
アゴまくら的な!?

けどね、体がふかふかの上じゃない事を気にしてたよ。
で、ままの事をチラッ・・・
え?ままが悪いの?みたいな。




その夜。。。。。。。
130306 003
今度はマツリの顎枕に!しかも白の方。

・・・・・今見てて思ったんだけど、窓に見えるフレブルのアタマみたいのはまっちゅのうつりこみ?
なんか違う気もするんだけど・・・誰??



130306 004
えっ!?
まっちゅがやったんじゃないよ! こうなってたの。


うん、知ってる。
ミコが折りたたんでたよねー★

ミコ、何を思ったのか、この2回だけ折りたたんでました。
その後一回もやってないよ。笑

しかも白い方は折りたたんだだけで、自分は使わなーい。笑

やっぱりオモシロのコだ。
オモシロイ・・・てか、不思議ちゃんなの?(古っ)




昨日は(も?)パパはお泊まり会へ。
旭岳(アサヒダケ)へ“オトコダケ”会だってさ。

まー、セイシュン してるよね。笑

ワタシ的にはたまーにいないって言うのは良い。ふふっ

食べたい物を食べますよ!
130306 005
すんごく久しぶりに、たらこパスタ。


130306 006
で、白ワイン♪


あ~シアワセ❤


なんて、パパがいても好きなモノ食べてるんだけどさ。笑



今日の札幌は春って感じの雪が降ってるね。

姉妹はまだ日曜日のラン疲れを引きずってるようで・・・
130306 007
まっちゅ!イモリみたいだよーーー!!!

昔飼ってたイモリ、こんな恰好と化して壁にへばりついてた記憶が・・・笑


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    ツッコミたいトコいっぱいすぎwww
    先ずは窓。 下のベッドも映ってるから間違いなくまっちゅだろうけど、こっち見てるみたいだよね?
    怖~ (OдO`)
    イモリまっちゅーーー! 壁にへばりついてるように見えるぅ。
    アタシもたらこパスタ好きー♪
    でも大葉は要らん、大葉は。
    香りのキツイ食べ物は全部NG。 犬並みの鼻なのアタクシww
    最後に『オトコダケ』
    ドコモダケの親戚? ってことはキノコですね?
    なんかエロい想像してしまったやんww やぁね~昼間っから(笑。

    ( 14:18 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ホントだ!bed写ってたね。けどマツリの感じがなんかおかしいよね?
    いや、気のせい気のせい!
    イモリまっちゅ、このまましばらく寝てたよー^^
    たらこパスタ美味しいよね!
    あら、大葉NG?刻みのりかネギでもワタシはokよ!
    クサイ系がダメなら生ネギもNGかな。
    大葉、手巻き寿司パーティでは大人気だったんだけどなー!
    何と合わせても大葉の味!・・・ってダメじゃん。笑

    ちょっとー!母さん妄想激しすぎーーー!爆
    オトコダケ5~6人?7~8人?くらいのアラフォーおっさん軍団だよ、きっと。(メンバー把握はしてないけど)
    怖いねー★ヤバイねー★考えたくないねー★
    想像してみて!おっさん軍団のアレやコレ・・・・・ぎやーーー!!!

    って、母さんの“キノコ”だけで想像膨らまして、ワタシのアタマの方が暴走してる感じ?(/ω\)イヤン

    ( 15:03 [Edit] )

  3. おもちママ | zlAQJbYM

    まずはじめに。
    うぉー!たらこパスタんまそーッ!腹減ったー!食わせろーっ!

    はぁ〜、スッキリした☆(笑)

    ミコたん、最初に茶色の方折り畳んだ時に
    『ワオ!ナイスアイディア☆』
    って思ったんだろうね。
    でも思いのほか、体の下がふかふかじゃないから、なんか違和感。みたいな。
    んで『あ!白い方ならイイカモ!』って思ってやってみたけど、結局一緒だった。みたいな?
    以上、私の勝手な妄想です(笑)

    窓のうつりこみ、私もブブトト母さんと一緒で
    白いのうつりこんでるからまっちゅだと思ったけど、
    顔の向きとかなんか変ね。不思議〜。

    うちの旦那さんの実家の壁にもまっちゅイモリみたいなの付いてるよ!

    ( 19:30 [Edit] )

  4. ヒメママ | -

    心の中でいつもコメントしてました・笑
    まっちゅのフェイスブックの写真も「イイネ!」させて頂きました☆
    ブログ読みながらウフフ〜って思ってました^^
    たらこパスタ〜〜〜私の大〜好〜物〜〜〜!!!
    どうして呼んでくれなかったんですか〜〜!!!!!
    大葉も大好き♡
    ヒメも今朝白くて丸いクッションに挟まれていたらお父さんに
    「ブタまんでしょ」
    って言われてました。。。ショ〜〜ック><

    ( 00:14 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    たらこパスタ好きさんが多いみたいだねー!
    美味しいもんね!
    何より簡単♪
    あ、また食べたくなってきた。ぷぷぷ~

    ママさんも妄想してくれた~!^^
    ミコも色々考えてたのね。笑
    けど、考えが一歩及ばず!マツリのように寝たら、体もフカフカなのにね。あはは

    窓のコ、やっぱりまっちゅ?
    顔だけで体が見えないよね?角度だろうけど、なんだか違和感~★

    まっちゅ、旦那さんの実家にもいた?ふふふ
    ワタシ、爬虫類系も苦手だけど、まっちゅかと思ったらイモリも今なら可愛く見えちゃうかも~♪・・・いや、無いな。笑

    ( 11:29 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    心のコメント、受け取ってたよー!^^
    やっぱり、パパのFBでマツリ見てくれてた?笑
    ワタシが撮ったのよりもベストショットだったでしょ?
    アレが邪魔だったのよー!笑
    ママさんもたらこパスタ好きだったんだね。
    あんまり伸びにくい・・というか、伸びても気にならないから晩酌に良いよねー!って違うかっ
    大葉たっぷりでごちそうするから、『ヒメまん』食べてもいいかしら~♪

    ( 11:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事