今日はワタシだけ、姪達の卒業ライブへ行ってきた!

風邪もすっかり治って、無事行けて良かった。


始まる前ね。笑

おかんが作ってきた編みネコ。
二人でこれ振ってアピールしてきたー★



帰りにみーんなで中華食べてきた。

スノボから帰ったパパに、電話で姉妹のご飯指示。笑
始めておまかせしちゃいましたー。
たまには良いじゃんっ!!

おかげでゆっくりしてきたー!



帰ったらマツリが、
撫でなさいよってさ。
良いよー♪


もちろんミコは

遊ボ。
やっぱりむすめたちと一緒が良いよ♪
今日は良い子でお留守番ありがと!

パパもありがと!

けど、ワタシだってたまには良いでしょ!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. hana | -

    ちょっと!
    編みネコやばい~ 可愛すぎキャ〜キャ〜
    ピンクパンサーなみの上手さだね。
    どう言う意味(笑)やっぱり、親子だね。器用だわぁ(≧∇≦)

    ねぇ〜卒業ライブて?
    辞めちゃったの?

    インフルにならなくて良かったね

    ( 19:42 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    編みネコ可愛いでしょ!
    ここをこうして、こっちはこうで・・・ってフレブルになるように言ってきた。笑
    編みフレブル作って欲しい!
    おかんは器用だよ~。ワタシの編み目とは全然違うもん。

    卒業ライブ=1年区切りだからね、必ずこの時期にあるんだけどさ、姪達は今年でやめるってさ。
    姪1号は今度高校生だから絶対卒業で、姪2号も一緒にやめちゃうの。今度はバンドでも組むんじゃない?^^
    パパも「オヤジバンドに」とか誘いたがってるよ。笑

    お騒がせしました~!インフルはセーフだったね。ライブにも間にあったし、ホッとしたよ☆

    ( 20:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事