フライングでアップしてたけど、やっと全貌が明らかに!??

ってほどじゃないけど。。笑

一部の人(ひとりの人?笑)おまたせしました~!!!

あ、昨日はね、ちょっとロングドライブしてたからアップできなかったんだけど、可愛すぎたアゴたち、ちょうど0時廻ってたから昨日の分でいっかー!的になってた。ふふふ


ロングドライブの模様はまた!


では、いってみましょー!


またまたひめ&茶々姉妹が遊びに来てくれた♪
130212 001
女子会ですよ。

なーんか、ブリンドルズが遠い目をしてる。笑
ミコはなんかオモロイ顔してる。爆


これね、ヒメママからメール来た時だね。
写メ送るのに、ひめままがみんなを椅子に乗っけてくれて、撮影会。^^

ミコがコッチを見てるバージョンもあったのに、送ったのは・・・



テーブルに集合。
130212 002
ウチの姉妹はふたりで椅子に乗って。
ワタシは茶々を抱っこ❤
かる~いの!
まだ5.5kg(だっけ?)
パパなんて抱っこして「3kgくらいかな~?」ってさ。^^
けど、そのくらい軽く感じるよねー!


130212 003
またまた次女同士仲良く引っ張りっこ~!


か~ら~の~~
130212 004
うまい具合にテーブルの脚に絡んで、ひとりで遊べる茶々に、
ミコ 用無シ デスカ? とお伺い?^^


仲良しなのは・・・?
130212 005
ミコと茶々!?
じゃなくってー、ひめままとミコ!笑
椅子をふたりで半分コして座ってます。
どうしてもミコ、ひめままの椅子を狙って先に座っちゃうの!


もちろんミコ&茶々は仲良しみたいで
130212 006
こんなにペッタリくっついてねんね❤

やっばーい!可愛すぎじゃないの♡→ܫ←♡
女子同士だけど、すんなりお友達になってくれてホッ☆


130212 007
茶々が寝てる間に、ひめちゃんままを一人占め❤
もぅ~大好きなのがビンビン伝わってくるよ!!!

甘えたひめちゃん、突然妹が増えてどうして良いか分からないもんね。
今のうち!甘えちゃえ~!



やっとパパが帰ってきた!

今回はね、パパが「ひめ茶々姉妹に俺だって会いたい!」と言う事で、遊びに来てもらったの。
けどさ、日曜は結構な割合で滝に入りに行くパパ。
迷ってたパパに「行っといで!」なワタシ。
だってずっといられるとゆっくりおしゃべり出来ないし。笑

と言う訳だったんだけど、すっかり遅くなったパパ。
滝道場の除雪に2時間かかったってさ~★

それはしょうがないね。

けど、ひめままもこの後ご予定が・・・


なのに。
130212 008
予定は知らないパパ、ケーキ買って来てくれた!!!
「食べよう~!」とか言ってさらに足止めするワタシ。
ヤバいね。
けど、楽しかったんだもーん。(コドモかっ)


いちごショートのパパ・・・
130212 009
に群がるブリンドルズ。
いちごさん、みんなにあげるのかと思ったら、あっという間にパパのお口に入ってたね。笑


130212 010
ちょっとの時間だったけど、パパもひめ茶々姉妹を堪能してました♪


その模様を動画に・・・


「8秒」らへんのみんなの首の動きがね、可愛いの!
見ずらいけどね。
動画撮る為、3~4回はやらされてたー!(ワタシに)



茶々がマツリのパピコの頃を思い出して可愛い!と言ってたパパですが、帰宅後、
「茶々も良いけど、ひめちゃん可愛いなぁ~」だってさ。
マツミコ姉妹!危うしっ!?



そうそう、ひめ茶々姉妹、絆が出来てきた気がした。

ミコと茶々が遊んでて、茶々がやられてるっぽくなるとひめちゃんが入ってくるの!
これ、マツリもやる!ミコは遊んでるだけなんだけど、マツリが勘違いしてギャウ★するの。

ひめちゃんも勘違いしてギャウ★するらへんがマツリとおんなじでブキッチョさん。
彼女たち、ワンコ遊びしないから分からないんだとおもうけど。笑
けど確実に茶々を守りに入ってるのが分かったよ。

ひめちゃん、頑張って受け入れようとしてるんだよねー。


頑張り過ぎないで、自然体で大丈夫だと思うからね。
ゆっくり時間かけて家族になれば良いと思うよ、ひめちゃん❤

次はヒメちゃんも参加だよね!
どういう関係性になるか、楽しみだねー♪


ひめちゃんのその後、どうかな。
いやー、ごめんね。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    みんなで並んでると、益々ミコたんタレ目に見える^^
    絆かぁ。。。ウチ無いな(笑。
    トトが他のコにヤラレててもブブは知らん顔ww
    ブブがヤラレてるとトトは助けに(逆かも?)走るんだけどね^^;
    犬って好きとか嫌いとかとは別に、仲間の意識はあるみたいだって、どこかで見たなー。
    女のコがこんなに集まってほのぼの遊べるって珍しいんじゃない?
    アタシが見て来た女子ブヒちゃんて、激しくギャウってるコばっかりだったんだよね^^;

    ( 15:46 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    タレ目でしょ~!分かる?笑
    ミコを迎えて初めて「タレ目のワンコっているんだっ!?」って思った。まんまるのイメージだったから。笑
    うん、この女子たちは基本静かだわ。(昨日は少しマツリがギャウしちゃった★)
    ひめちゃんとマツリはまーマイペースでヒトだし(笑)茶々は静かなヤンチャで物分かりの良いパピコだし、ミコは相手が小さいと優しいみたい。
    その代わり大きいとものっすごいハッスル~しちゃうけどね。笑
    ここに元気いっぱいのヒメちゃんが加わると・・・・^m^楽しみ♪

    ブブさん!!トトさんがやられてたら助けてあげて~!!
    トトさんはかけつけて・・・どっちに加勢?ふふっ ちゃんとブブ兄ちゃんを応援するのかな。
    あれ?ウチはマツリがやられてたらミコってどうするのかな?
    そういうシーンってないからな。ちょっと見てみたい。
    マツリは、自分はミコにいぢわる(マウントとか)してるのに、誰かに妹がやられるのは嫌みたいよ。ますます人っぽい。笑

    ( 18:02 [Edit] )

  3. ***? | -

    今回も、めちゃんこ楽しい時間をありがとうございました!
    こんな短いスパンでまた会えるなんて思ってなくて嬉しかったです♪
    さすがパパさん、大人気でしたね!!
    まっちゅ、ひめがパパさんに大興奮しちゃってゴメンね・・・。
    ミコたん、茶々と遊んでくれてありがとう♡また相席お願いします。
    ママさん、くつしたとかもろもろありがとうございます(笑)

    ドッグカフェ傑作です!!
    茶々も、ペットらしく座ってますね^_^
    はやくヒメ家とも会いたい!!!
    ひめ茶々はマツリ家をすっかり覚えたようですよ。
    もうふたりで地下鉄乗って遊びに行けるんじゃない~?なんて
    想像したらすっごくかわいい♡

    ( 11:19 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ひめママさん#

    こちらこそ、来てくれてありがとう!
    ままの「今日のおやつ」がツボです。笑
    けどー!手ぶらで全然良いからね~!^^
    まっちゅ、ひめちゃんにヤキモチだったねー。
    ひめちゃん、ごめんねー★
    ウチ、もう分かる?とーちゃんかーちゃんが遅い日とか、地下鉄乗って遊びにおいで~!^^
    リュック背負って茶々の手を引いて・・・ワタシも想像しちゃった。可愛いわぁ~❤

    くつした。笑 
    まま、やる事が可愛い!オモシロイ!!

    ( 20:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事