先日ひめままさんがお土産に持ってきてくれたの。

130131 001
ままたち用に可愛いおやつ!
そして姉妹に手作りごはんのコの為のカリカリフード!!

それと、可愛いフレブルのシールもいただきましたー!
いつも思うんだけどね、みんな可愛いアンテナがすごいよね。
そして、すごーく自然にプレゼントとかしてくれるの。

気の効いた物が返せないワタシ。。。ごめんね。
遊びに来たらトイレシートいっぱい使っちゃってー!ちがうかっ


このフード、マツリがカリッコリさせながら喜んで食べてます。
たまにトイレしても、
「もう座っちゃったし、ご褒美いらないわ」って時がマツリにもあるんだけど、(あるのよ!)
このフードはそれは絶対に食べたいらしく、ワタシが気付くのをずっとトイレで待ってます。笑


ミコはね、きなこが入ってるのでちょっとずつ様子見ながらあげてます。
大豆が要注意だからね。
けど、素材も良い物を使ってるし、きなこになってるし、大丈夫かも?な予感です。
このフードが食べれると、おやつ的にも栄養的にもすっごく助かるんだけどな。



さてさて、ひめ茶々姉妹が遊びにきてくれた翌日。。。
130131 002
ミコ、珍しくままのお膝でお昼寝。
珍しいよ。

茶々にお姉ちゃん気取ったから?
自分がお姉さんになった気分だったせいか?
反動で甘えたかったのかなー?ふふっ

なんとも可愛い。。。。しかし!


マツリと違って重たーーーーい!笑
しばらくするとズッシリきます。
ただ今ミコは9.1kg(まだ微妙に痩せ続けてます)充分重いな。^^

マツリも、パパに太ってきた?って言われたけど、7.7kg・・・
うーん、なかなか太らないな。
昨日からお肉がちょっと変わったので、うん○も違うふたり。
これによって何か変わらないかなー?と期待を込めてるんだけどね。




この日はパパが飲み会でいなかったから、ままとジックリ・・・
130131 003
リンゴさん食べよう!

うーん カワユイ顔❤


ミコもカワユイ顔見せてー❤
130131 004
やっぱり丸い顔が可愛いよね。

いっつも口開けてれば良いんじゃないの?( ´艸`)




さてさてワタシゴトですが、昨日の朝からすんごい一生懸命お仕事しました。

毎回一生懸命やれって?

なんていうか、度合いの問題でさ。

今日もすんごい頑張ってました。

なんていうの?アイデアで進めないとすっごく大変そうなヤヤコシ仕事でさ。
頭使うわー★

けど、充実感が半端ない。

頑張りすぎて夕方には集中力が切れたけどね。笑

今日乗りきったので、少しホッ☆


仕事って良いよね(たまに思う)



関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事