昨日はボス&エリちゃんの披露宴でした。
では紹介しまーす!
130120 001
ボスとエリちゃんです!笑

エリちゃんは似てる!ボスは・・・どうかな?
そうそう、これ見たら分かるけど、ボスはヒロシと言います。
余興でね、エリちゃんが「そんなヒロシに騙されて」を歌い、
ボスは「いとしのエリー」を歌いあげてました。
ふふふっ。
けどね(けどなの?)ふたりとも歌が上手で、ベタでもイイ感じだったよ。


って披露宴のハナシ、おしまいかいっ!



いやいや、これからですよ~!
ってスマホでちょっとしか撮ってないけどね。

130120 002
主役のふたり。
和装でした。
お色直しもなく、ずっと会場にいたのでなんか良かったよ。
ドレス姿はハワイでの式を上映してたしね。
ってちょうど後ろに写ってるね。


披露宴自体の進行はちゃんとした(?)司会の方がやっていて、
130120 003
余興の1時間はチャラフォーたちがMCだった!
いつものもじゃもじゃ『パパとコウちゃん』


130120 004
エリちゃんがお友達と歌ってたよ。
みんなノリが良くて、えらいわ!


そして・・・
130120 005
ホンモノよりも格好良いんじゃないか!?的なこのチーム!
誰をやったか分かるかな?
男の人たちは顔をちゃんと黒く塗ってたよ。
女の人は、ヒゲつけてただけ?けど格好良かったわー。

見えにくいけど後ろに男の人が3人・・・?


130120 006
って、すごい!この人形、自分で作ったんだってさ!!!

盛り上がって、これがトリかと思ったら・・・


まだいた!!!

130120 007
じゃんっ!

誰か分かる?笑

めちゃくちゃ笑ったー!

てかね、最初ちゃんともっと着てて、少しずつ上半身裸に・・・・
“毛”ももっと着いてたのに、ちぎってアタマの寂しい人にお譲りしてたわ。


130120 008
曲も終わってMCたちが出てきたけど、彼らも大爆笑!!!

新婦のお父さんも大爆笑でした。笑


一応、顔みしりの人の余興だけ撮ってみました。
暗い中照明が光って、席からのスマホじゃこれが精いっぱい。
元々撮る気はあんまりなかったんだ。
だってほら、ワタシ、エリちゃんくらいしか話す人いないけどさ、主役じゃん。
他にパパとコウちゃんは話すけど、MCでいないし、席にひとりポツーン?と思ってさ。
人見知りって、ホント困るね。
いるんだよ、洞爺で会ったり、食事にまで行ってる人たちも。
けどね、
自分からはいけないよねー。

けど、昨日もワタシがセットしてもらったいつもの美容師さんや、海の家のパパの友達なんかもいて、適当におしゃべりできて、それなりにワタシも楽しんできましたよ。
パパの知り合いが多すぎて、いっぱい挨拶したけど、美容師さんも「ほとんど(パパの)知り合いだね」とビックリするほどの多さで、ワタシももう何がなんだか・・・・

失態がなかったか、そこだけがちょっと心配だけど・・・・・・・・


一応二次会も出席しました、ワタシ。
130120 009
ちょっとだけ顔出して、美容師さんと一緒に帰ろうと思ったんだけどね、主役がなかなかこなくてー。
結局2次会終了までいて、パパも一緒に帰ることに。

3人でラーメン食べて帰ってきた。
ふぅ。

パパ、MCお疲れさま。
ワタシも、微妙に緊張でお疲れさま。笑



姉妹のブログで、マツリミコがいない!?

良い子でお留守番しててくれたー。
一応、出る前に晩ごはんの半分を夕方にあげて、帰って来てからまた半分。
なので、結局二次会にでちゃったワタシだけどちょっとだけ安心。。。


の写真はないので、ある日のマツリ
130120 010
目線の先にはミコを抱っこしたパパ・・・・・
隙間からジッっと見てますよ~!怖いからっ!!!


130120 011
これはパパもままも、可愛い!と思うマツリ。
無邪気で嬉しそうでしょ♡


130120 012
そして、垂れ目のミコ!
垂れてる部分だけ白目が見えるのが、ワタシ的に骨見えてるように見えてる訳ですが・・・


という、ムリクリ繋がりのない姉妹登場。



さてさて、冬のイベント?も終わったし、あとはまた気持ち的にのんびりした日々がやってきます。
と言いつつ、仕事で今ちょっと厄介気味なのが入ってるので、今週はのんびり~って訳にもいかないけどね。

がんばろ!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事