世間では3連休?
ワタシは仕事ですよ。
金曜の打ち合わせで、「3連休、ずっと休みじゃなかったら終わる仕事」と言われて・・・
ま、別に良いけどさ。

(世間的に)3連休の真ん中の今日はめっちゃ良い天気!

130113 001
ポカポカ~♪
お日さまが当たるところでは、手袋してると暑いくらい。


130113 002
スマホで普通に撮って加工無しだけど、空が青い!


130113 003
近所をグルリ・・・
と言いつつ、なぜ、どうやったらそんなに!?な40分も歩いてたという・・・

マツリ、痩せちゃうから程ほどにしなくっちゃって思ってるんだけどね。

この楽しそうな顔を見ると、つい「もうちょっと行く?」ってなる。


ミコは帰り道は少し疲れてたみたいで、トボトボ歩きになってたな。

ごめーーん★




なんと!
『ネスカフェ アンバサダー』認定いただきましたー!

130113 004
バリスタを紹介する為に、本体が到着しました。

ワタシ、コーヒー大好きで、1日3杯は飲まないと調子が出ません。
なので簡単に飲めるこれ、ありがたーい♪


130113 005
到着後、早速飲んだよ。

パパ「香りが良いね」ってさ。
ちなみに、本体と一緒に届いた『香味焙煎』を飲みました。

誰かお客さま、こないかな♪^^
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事