FC2ブログ


わぉ!
130108 001
パンダが飛び出してきた!!!

見た時ちょっとビックリしたよ。笑

これは実家で見たの。
何かと思ったらさ・・・


130108 002
大中小の容器が重なって入ってた!
すごいねー。
作った人、狙ったんだろうね。^^

これに、キンピラやうま煮・昆布巻きをいっぱいもらって帰ってきた。


パンダって、白黒なのになんで可愛いんだろうね。
これなんて、目もないし!( ´艸`)

ウチの白黒さん。

130108 003
ミコ!なんか四角い!!
・・・寄りすぎ?


130108 004
はい、どうかな?
ってやっぱり四角い。

クッションにギュウゥッと押しつけるように寝てた。
目もキュウッとつぶって・・・あら、ミコも目が無い。
パンダさんとおんなじー。


今日の〆はマツリ。
130108 005
良い顔してるねー^m^

控えめに舌チョロしちゃって!ぷぷぷ~

薄目がまた、イイ味出してるよ!


これで爆睡なんだもん、すごいよね。

昨日に引き続き、これをほんっきで 可愛い❤ と思ってるんだから・・・
興味のない人からしたら、ビックリなんだろうな。

ちなみに・・・
撮れたてをパパに写メ

「可愛い!」

即答 一言 だったね。

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    飛び出すパンダ!カワイイです!!!
    丸い生き物は基本的にカワイイと思うのは私だけでしょうか?

    今日のまっちゅも、カ〜ワ〜イ〜イ〜♡
    そして昨日のミコたんの動画をお父さんに見せたら
    「え。ホントに寝てるの?ウソでしょ??カワイイ!」
    って、言ってました・笑

    ( 20:50 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    パンダ、見た瞬間ママさん好きそう~と思ったよ。笑
    丸い生き物=子供っぽい から可愛いのかな。
    まっちゅも丸い顔だと“特に”可愛いもんね。(おいっ!)
    ミコは・・・四角いのに可愛いけど。ぷぷっ
    ヒメちゃんは顔もおメメもまぁるいもんね。
    お口は三角だっけー。ふふふ

    動画ー。笑 お父さん!アレがミコです。あはは

    ( 11:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事