仲が良いんだかそうでもないんだか!?
今年もこんな感じで距離感キープかな。

121230 001
このふたりはなんだかんだ、ペッタリくっついてる事も多いよねー。
ただ、一緒にはそんなに遊ばないけどね。
(マツリがワンコと遊ぶの好きじゃないから)


121230 002
あら、ちゃんと見ると、マツリの顎枕にされてるんだね、ミコ。


121230 003
重くないのかなー?
それにしても可愛いおちり。
てか、まぁるい尻尾が可愛すぎ❤
ちょっと大きなクルミボタン?ってか、何かのスイッチですか??( ´艸`)


121230 004
やー、まっちゅも可愛いってばー!

若い女子は、ちゃんと見てあげないと色々面倒なのです★

「あたしあたし!!」だもんね。

そんなやっかいな所も、“可愛い”んだよ。


そんな可愛さ、ままはどこに置いてきちゃったんだろ?

先日もパパに「どんどん怖くなる」って言われたし。マジカ!?

ま、怖くさせてるのは自分という・・・分かってるのかな?ニヤリ


みんなー!『愛されたい』と思ったらまず自分から愛しましょ!!!

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 白黒コンビで日向にまったり・・・癒されますねぇ。
    実は顎乗せてるちゃっかりさんなところも。
    やっぱりボブにも子分が欲しいと思う今日この頃です。

    ( 18:34 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #BOBの相棒さん#

    多頭をお考えでしたかー!?
    「ひとり」の時と、「多頭」、それぞれの可愛さがありますよね。
    『大変さは2倍、可愛いのは3倍』と思ってます^^
    BOBくんはどんな性格のコかな~。。。
    良いご縁があったら是非~♪ なんて♡

    ( 11:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事