まっちゅがしんけーーん☆

121229 001
壁の隙間に向かってなにやら話しかけてるのかな?


121229 002
あら、この目の使い方、ヤルねぇ。



121229 003
体のラインもセクシーよー❤

あれだね、“壇マツ”

Hなお姉さんだね。


H=“HARAPEKO”腹ペコ だよ。



朝ごはん後、ボールを片付けてもここから離れない。

何かな―?とテーブルを避けると、この隙間から床に落ちたミンチの欠片が!!!

すごいねー!執念だね★





先日テレビで“壇蜜さま”が出てて・・・

パパに「こんな感じ?」と表情を真似してみたまま。

「あ、違う」

あっさり、バッサリ、却下されましたー★

なにやってんだか!

アホアホ夫婦・・・じゃなくてワタシだけか。



一応ね、昨日は大掃除の真似ごとした。
カーテン洗ったり冷蔵庫&冷凍庫を掃除。
冷凍庫、霜がついてすごくてね、結構時間がかかって格闘してたら、なんだか寒くて・・・風邪!?
やばい!今はひきたくないっ!!!

121229 004
休憩しながらね。
ダークチョコらて(だっけ?)・・・の方ね。
ワタシ、ほうじ茶の方が好きかな❤
けど甘くてやっぱりホッ とするねぇ。


昨日スノボでルスツに行ってたパパから
121229 005
おみやげ買って来てくれた♪
わぁーい!
塩コショー味も買ってきてくれたので、興味津々だけど、まずはコッチ。


121229 006
自分で、カマンベールのパンも買って来て、赤ワインと食べてたよ。
ちゃんとチーズの味がして、美味しかったー!


121229 007
モシャモシャ食べ続けるワタシを、姉妹はこんな顔して見てた。^_^;


更にいたずらされる姉妹。
121229 008
ほら~UFOだよーーー!!!

わ!ホントだ!!!とまっちゅ。

ミコは
違ウ ト オモウ・・・


年の瀬でも、アホアホは止まらない。。。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事