『その後』の3姉妹。。。

風邪ぎみで、ボス達が帰った後すぐに帰ると言っていたヒメママさん・・・
後片付けを手伝ってくれて、ちょっと一息ついて、何だかんだおしゃべりで引きとめてしまったワタシ。(反省)

体調悪いのに、ごめんねー★

忘年会シーズン、タクシーを呼ぼうにも、ずっと話中・・・・汗

そんな感じで、自動的に居残りさせられたヒメママさんでした。


で、いつから家にあったっけ?的なみかんを差し出すワタシ。
えぇ、もうシワッシワでしたけどっ!!!


良い具合に甘みが増してました。苦笑
121217 001
もちろんみんなにくれる、優しいヒメママしゃん♡


121217 002
いつお口に入ってくる??
ワックワクな視線~♪
けど、シャッターチャンスをくれる為、引っ張るヒメママ。笑


121217 003
あ!左目にみかんの汁が飛んだ★的なマツリ(嘘ですよ)


121217 004
だんだんみんなの顔が近付いてきた~。


121217 005
イイ子で待てるヒメちゃん♡
カーワーイーイー!!!


121217 006
それじゃ、歳の順ね。
まずはヒメちゃん。
3姉妹だからね、ちゃんと1/3食べたよ。えらいねー!


121217 007
次はマツリだよねー!


121217 008
いいや!まっちゅは白いコと2姉妹ですからっ!!!

・・・・ミコの分も食べちゃいました。
なんでも『半分コ』なマツリのようです。

てか、白いコなら誰でもおんなじかいっ★


121217 009
優しいヒメママ、「次はミコたんからー」ってくれたよ。
奥で、マツリの目と口が期待に満ちてピカピカですけどね。


まぁ、食欲旺盛なのは良いコトだし!(だよね?)


食べたらダラダラするよ~。


121217 010
ヒメちゃんが思い出したようにミコをクンクン。


121217 011
クンクン・・・・・
寝そべってるミコの周りをまわりだしたヒメちゃん。


121217 012
クンクンクン・・・
くさい?
何か気になるニホイする??

・・・と思ったら

121217 013
もう一周!?笑


ミコ、照れ隠しか?
121217 014
こうなった!!!

しっかし、誰も止めに入らないと言う・・・苦笑

パパも見慣れてないはずなのに、スマホいじったまんまじゃない?

それにしても、この体格差・・・
ミコ、胴周り?胸囲?がすっごいね。ぷぷぷっ



で、最終的には

121217 015
ヒメちゃんが寝てるそばにそっと近づくパパ。ニヤリ

いつもならクッションで寝てるコのそばに寄りそって寝るんだけどね。
(この場合はオレンジのミコだよね。)

やっぱり新しいオンナがいいのかいっ!!!


なんて。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    みかん、本当に甘みが凝縮されていておいしかったデスょ
    まっちゅのコメント、ナイス☆
    ミコたんの周りをクンクンするヒメ。ライオンのようでちょっぴりコワイ( -言- )
    みんなで仲良く食べれて良かった〜( ›◡ु‹ )

    まっちゅに3姉妹だと認めてもらえるように、がんばるぶぅ
    ヒメ.

    ( 22:00 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメちゃん&ヒメママさん#

    甘いだけのと、甘酸っぱいのがあったよね。
    ワタシは後者が好き♥
    マツリ、多分ミコが誰かと入れ替わっても気付かない・・・てか気にしないんじゃない?笑
    けど、増えると「分け前が減る!?」って分かるんじゃないかな?なんて。ぷぷっ
    ライオンヒメちゃん、可愛かったよ♡

    ヒメちゃん、あんな姉妹でも妹と思ってくれる~?
    「ナルシスト」と「デクの坊」ですけど!あ、さすがに言いすぎ( ´艸`)

    ( 16:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事