早くもまっちゅを探せ!!笑

難易度かなり高いです!うっしっし

当る人、いないんじゃないかな。


さて、パパのハワイ土産の・・・

121130 001
ゴディバのチョコ!
え?なんでハワイでゴディバ?って思った?

だってさ、むかーしむかし、ワタシが行った時に安かったんだよね。
てか、大好物!笑
お願いして買ってきてもらいました。

けどね、高かったらしいよ、普通に。

あー。



これからしばらく毎日楽しめます。
121130 002
そしてちょうどお正月を迎える頃にはマルマルしてるかもしれないワタシです。くふふ


121130 003
ミコ マルマル

うんうん、まるいね。^^

なんだか今日のミコは(また一段と)可愛いんじゃないの?ぷぷっ


121130 004
ソンナ コト ヨリ モデル料 クダサイ


いっぱいあげてると思うけどー!
だからそんなにコロコロマルマル・・・( ´艸`)



はい、まっちゅを探せ!!

どうですか?
見つかりましたか?

まさかもう始まってるとは思ってなかったんじゃないの?


誰ですかー?パパのおまた辺りを目を凝らして探した人!

見過ぎると透けて見えちゃいますよー!ぷぷっ



正解は・・・





いませんから!

探して!って言っただけー!!ってそんなの許される?ひゃ~~~




強いて言うなら最後の写真の、左奥にある写真の中にまっちゅがいます。

やっぱり耳で分かるよね?分かるかな?


マツリが一枚もなかったので、つい。。。てへっ


もう「探せ!!」シリーズは早々に終了です。
また、忘れた頃に良いのがあれば♪




そうそう、昨日のブログで「日曜中に提出」とか言ってた仕事もあとちょっとで終わり!イエイ

なんと!昨日のブログ時点で、「昨日が金曜日」と思ってたの。
一日得しちゃった♪

で、あとちょっとやれば終わるので、土日はオヤスミできます。ふぅ


休める!と分かったら、早速お友達にメール&明日おうちに遊びに行ってきまーす!

久しぶりなのできっとしゃべり倒しちゃうな。ぷぷっ

あ、いつもか。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    !!!!!!!!!!!!
    あまりにも衝撃的な回答・・・・
    でも、マルマルミコたんのキリリまゆげがカワイイから許されます〜☆
    明日は雪が降るそうなので、気をつけて下さいね〜!

    ( 19:27 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    斬新過ぎ?ぷぷぷ~
    一応ほら、いたでしょ。ままのおひざに。
    写真かいっ!フフ

    ミコ、なんかマルマルしてない?笑
    眠くて眠くて、頑張ってるんだけどね、むくみ?それともデブリ?
    けど珍しくワタシがミコを可愛く撮れた♬♩♫♪
    雪、降るのか・・・今こんなに青空なのになー。
    帰りはツルツル・・嫌だな★

    ( 10:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事