fc2ブログ


昨日の夜のふたり。

121128 001
パパが5泊の不在で、昨日の夜が5泊目。
ようやくちょっと寂しそうな顔をしてきた。笑
ほら、初日からみんなでお泊まりしたし、翌々日はモエレ一周したし、次はジャブ・・・
イベント事(?)盛りだくさんでパパ不在を忘れてたかも!?

なんて、昨日は打合せで数時間留守にしてたから少し寂しかったかな。
で、仕事キツキツいただいてきました~★
今も若干焦ってるとこ。。。あ、ブログアップしてる場合じゃない。ぷぷぷ~

マツリのツヤツヤリップ少し隠れてますけど、代わりに

121128 002
ミコにツヤツヤリップが!
普段無いんだけどね、時々出現します。

そういう時はマツリがないので、ふたりで共有・・・んな訳ない!



今朝のごはん。

121128 003
どうだ!?量少ない?笑 固形がデカイ??汗
色々入ってるよ。
野菜と鶏を煮込んだモノに、ラムをちょっぴり。
アレルギーがでないか、慎重すぎ?笑

ブヒプレ、手作りにはちょっと手前が浅いよね。
汁を少なくしないと、キケン。
ウチは4回に分けてあげてるからまだ良いけど、1度の量を増やすとブヒプレは無理だね。
てか、ウチも4回そろそろやめたいけど・・・・回数多い方が楽しいもんねー。
当分4回だな。


作ってるだけじゃなく、食べてるよ!
121128 004
当り前か。
マツリはべロが高速で動いてるし(笑)ミコは顔突っ込みすぎ!爆

お泊まり会では他のご飯を狙わなくてはならない都合上、ミコもバックバク急いで食べてたけど(大迷惑)
いつもはマツリの倍は時間がかかる。

信じられないと思うけど、ホントだよー!
ま、マツリも早食いなんだけどね。苦笑



121128 005
食後のまったり♪
ままがカメラ撮りに動いたからマツリも顔あげちゃったけどね、ふたりで同じ恰好してたの。
アチコチにカメラ置いとかないとダメじゃない?笑

今日はこんなに穏やかな天気だけど、昨日は凄かったね。

札幌、停電は多分なかったとは思うけど(一部あった?)
ウチのマンション、一瞬電気がパッパッとなった。
PC大丈夫??と思ったけど、その時ちょうどエレベータに乗ってたヒトがウチに来て(ガス屋)

「今エレベーターが止まったんですけど、そんな事ありますか?」って


へ?


なんでも、ウチの階数をおしたらそれより下の5階で勝手に一旦止まり、ドアが開かず、ゆっくりと4階まで下がったんだって。で、4階でゆっくり開いたので慌てて出て、階段でウチの階まで上がってきたそうだ。

こわーい!
ワタシ閉所恐怖症だからさ、閉じ込められるとか、怖いからーーー!

その1時間程後に打合せに出た時、地下まで階段で下りましたよ。
だって、怖いもん。笑


関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. hana | -

    マジーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
    エレベター怖いですけど~
    もし自分だったらパニクってるわぁ。
    階段で下りちゃうよね↓

    ガス屋さんも階段で下りて帰ったんじゃないの?苦笑

    そろそろ、パパさん帰ってくるのかなぁ?
    5日間いないて、どんな感じ?
    忙しいからアッというまかなぁ?
    でもマツリ&ミコは、待ってる~ぅ☆ぷぷぷ

    ( 16:57 )

  2. ブブトト母 | -

    一旦止まって、ゆっくり下の階まで動いてる時、じわじわとイタブラレテるみたいで怖かったろうね。
    ニュースで北海道の天気がスゴイって見たよ。
    鉄塔倒壊で停電してるって? ままさん地方は大丈夫?

    この顏のまっちゅ好き~♪
    ミコたんも優しい顔^^

    そうそう、ウチは朝はドッグフードふやかしだよ。
    栄養バランスに自信ないからねー(笑。
    このやり方、良くないんだけどね(^◇^;)
    なので、最少入数のフードは常備してます。

    ( 18:46 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    ね、エレベーターって怖いよね。
    しかもさ、4階で降りる時怖くなかった?とかガス屋さんに聞いたよ。
    だってさ、出ようとした瞬間下がったらどうする~?怖
    ってガス屋=友達か。苦笑
    ガス屋さん、帰りは階段で・・・って言ってた。笑

    パパはもう少ししたら帰ってくるよ。てか、迎えに行くよ。サツエキまでね。笑
    5日なんてあっという間。
    半分は目いっぱい遊んだし、半分は(今日も)めっちゃ仕事だし。。。
    パパがいない時くらい、仕事もしないでのんびりしたかったなー。笑
    マツリとミコは、行く準備の時はすんごい不安そうな顔して、ミコなんてスーツケースに入りそうな勢いだったけどね、今は気にしてるんだか・・・?笑

    ( 19:27 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    母さん!!!「ドS」ですね?笑
    表現で見るとすっごい怖いですからーっ!!!( ´艸`)
    ありがとうございます。札幌は風はすっごかったりそれに雪が混じると視界が悪かったりはしてるけど、停電は大丈夫みたいです。
    いっそ停電になってくれたら、大きな顔で「仕事が間に合いません!」って言えるのに・・・おいおい

    母さん、マツリの上向いてるっぽい顔、好物ですよね~❤
    こんなやる気ない顔でもok?笑
    いつか、母さんを「これだ!」とうならせる写真を撮ってみたいわぁ。ふふふ

    あら!朝はフードだったんだ。。。それでブブさんが・・・
    栄養ね・・・我が家は今、明らかにミネラルが不足してる気がする。
    ひじきとか入れれば良いのね、きっと。
    うーん。奥が深い。

    ( 19:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事