FC2ブログ


今朝のふたり。
121125 001
朝ごはんを食べてストーブとお日さまでヌクヌク気持ち良く寝てるね。
昨日は素早く寝る準備のワタシ。
寝不足で目の周りのシワがすごい事になってたからね。爆
姉妹も早く寝てくれるかと思ったら、布団に移動したとたん、暴れ出した!
その前からひめままさんが置いて行ってくれたおもちゃを交互に遊んでたんだけど(交代というよりは、うっかり取られて、恨めしく近くで見るのを順番にやってた)
あまりにシツコクそのおもちゃに執着するからね、隠した。
で、次から次と寝室におもちゃを持ち込み、お互い遊んでるおもちゃが気になってギャウギャウ。
終いにはヒメママさんが持ってきてくれた引っ張りっこ出来るおもちゃで引っ張りっこ!すっげー!!

ホントに、あんなに長時間引っ張りっこしたの初めて!
いつもマツリが諦めちゃうからね。
けどまま、眠れませんからーっ!!!
電気消してむりくりオヤスミ。
散々遊んで暑かったからか、布団の外の床で寝てたふたり。

それにしても、散歩に行けてなかったし、ストレスかなぁ~?と、明日は絶対行く!!!と心に決めて寝ました。笑


あまりにも眠くて、マツリがトイレに行っても放置したよ。
うん○ではなさそうだし・・・と思って。
朝になってうん○っぽかったから片しに起きたらおちっこを3回してた。
なんだ、汚れてても出来るんじゃん!^^
トイレシート2枚におちっこ3回とうん○を1回・・・なんだかお得気分♪


パパから電話が来た・・・真剣な口調で!!!!!?

ナニゴト???!!!


と思ったら


「コレさー、普通に国際電話だから1分で200円とかそのくらいだから」って


なんか、wifiの繋げ方が分からなくて出来ないらしい。
LINEで電話すれば良いんじゃない?とか話してたんだけど、どうやらメールもネットも使えないそうです。やり方が分からなくて。
だから、FBアップされないらしいですよーーー!!!(業務連絡・笑)

まず無事に着いて、結婚式もキレイだったらしい。



さて、前置きが長いね。

モエレ散歩に、行ってきたよ!
121125 002
コテツ&コタロウ兄弟と!

今日はモエレ散歩に行こう!と思いつつ、掃除機かけたり洗濯したり・・・
ふぅ。。。と一息でPCに向かって。
やる仕事を整理しつつ『庭』に入ったらmizuさんに会えた!
お仕事がオヤスミだったようなので誘っちゃった♪


121125 003
久しぶり!コテツくん。
半年ぶりくらい??


121125 004
コタロウくん~元気だった?


121125 005
兄弟はおニューのスカジャンだよねー❤と思って、姉妹もオソロのダウンにしてみました。
ウチのはめっちゃ安くてドロドロの季節用に買ったんだけどね。


121125 006
あれ?クンクンしてるのがコタロウくんだ!


121125 007
ちゃんとマツリのもニホッてくれてる!笑
マツリはワンコに人気ないんだけどね。あはは


けど
121125 008
コタ「兄ちゃん、今日はまちゅねえさんが良いよ」
コテ「どれどれ?」
最近イモが多いからプー気を付けて!!!


そんなマツリは
121125 009
クンクンされてもお構いなしで、マイペースに歩いてたよ。
枝を見つけて噛んだり、石を口に入れたり。。
・・・てそれはやめて欲しいなぁ。



121125 010
スカジャン姿が思った以上にちゃんと撮れてなくてがっかり★


前日は♀のコばっかり4ブヒ見てたし、久しぶりに♂のコに会って大きさに衝撃!
体が大きいー!と感動してると
mizuさんが「顔ちっちゃーい!」って。笑
やっぱりそう思うよねー!^^

他にも色々おしゃべり盛りだくさん!
1時間半以上かけて1周してきました。
途中マツリがあまりの足の冷たさに「まま、抱っこ」入った。苦笑
抱いたとたん、ブルッブル震えてmizuさんに「寒いんだねー!」って言われて、
これは多分演技。 って言うと演技するの?とビックリしてた。
するよー、女優だからね。笑
ちょっと散歩から離れてたからニクキュウも柔らかくなってて、弱くなってたのかも。

まぁけどちょっと寒かったね。
ワタシもなんかそう言えば足が冷たいなー・・・と思ってたら、ブーツの中で靴下ずぶぬれだった。苦笑
もう長靴が必要だったね。
あと一カ月もしたら根雪になって歩きやすくなるかな。


121125 011
可愛い!コテコタ兄弟❤

また一緒に歩いてね!

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. たいぞー☆チュノンママ | -

    随分久しぶりになっちゃった。
    ママのブログ見るのも久しぶりだったけど、変わらないママのブログに、何だかホッとしたよ(笑)

    色んな記事一度に読んだよ〜。
    白のフレブル、うちにもいる〜!
    あと、ママも手作りにしたんだね。
    慣れると楽になるよ〜。
    うちももうずっーと手作りだからさ〜。

    ( 18:54 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    久しぶりだね!
    秋くらいに大きな仕事が・・・とか言ってたからきっと忙しいんだろうな~と思ってたよ。
    ママのあっちのブログ見たよ~。
    何かあったのかな?

    ワタシのブログ、長いから1日分読むの大変でしょ。苦笑
    あのフレブル、みんなの所にいるね。みんな白いままなのかなぁ。
    手作り先輩、アドバイスあればよろしく!^^

    ( 19:49 [Edit] )

  3. ヒメママ | -

    昨日の今日でお散歩に行けちゃう姉妹を尊敬!!
    ヒメはずっと寝っぱなしです。。。
    今日もケージにいれて、出かけて帰ってきても気づかず寝てました・・・笑
    モエレの雪にもビックリ!
    業務連絡・笑 プププ
    1分200円でも電話をくれるパパサン!!愛されてますね〜♡
    結婚式の写真。。。見たいです。。。パパサン写真撮ってくれましたか???

    ( 23:36 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    夜中ほんっと、ものすごい暴れようだったの。
    どうなんだろう?と思いつつ、元気そうだったから久々モエレ一周してるし。笑
    さすがに昨日はおとなしく寝てくれたわ。
    それでも夜中にトイレに2回起きてるマツリって・・・
    ヒメちゃん、慣れない環境もあるし、一番元気にしてたから余計疲れてるんじゃない?ふふふ
    モエレはびしょぬれになったよ。けどね、近所と違ってやっぱり黒くならない!車が近くにないってすごいね。
    業務連絡。。。もしかしてそっちには連絡入ってる?笑
    結婚式の写真も撮ったって!けど、ママさんが先に見れるかもよ~。笑

    ( 10:22 [Edit] )

  5. mizu | -

    コメント遅くなりましたー(;→д←)
    こないだはお散歩ありがとうございます。
    久しぶりにたくさん歩いたので、帰ってきたら泥のように眠る二人…
    旦那が帰ってきてもおねむモードだったため「どこか具合悪いの?」と心配されるぐらいでした。
    ちなみに私も筋肉痛になった…

    また行きましょうね~、できればお天気のいい日に♫

    楽しかったです(o^□^o)

    ( 11:40 )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #mizuさん#

    久々に元気な3にんに会えて嬉しかった!
    コテツくんも相変わらずの“純一さん”で可愛いし、コタロウくんもそんな兄の挨拶を少し覚えた?みたいで、♀のコままとして、嬉しかったよ。って変かな。笑
    ミコの勘違いでコタロウくんに・・・ごめんね。けどオモシロかったわぁ。ぷぷぷ
    ウチも!すごいよく眠っててくれて(?)仕事が進む~!笑
    兄弟はあの後ジャブしたのかな?すごいな~!と感心してたけど・・・もしかして寝てた?ふふふ
    あまりにも歩きすぎてパパさんに怒られちゃうかも?
    けどたまにだし!またお願いしまーす♪
    ワタシも軽く筋肉痛だった。翌日に!汗

    ( 11:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事