きのうの朝。

121122 001
ポカポカ朝日で気持ちよーく寝る姉妹。

朝ごはん食べたら、布団に戻ってパパと寝る事が多いけど、こんな気持ち良いポカポカさんが出てたらここで寝るよねー!


・・・マツリ、なんかおかしくない??


数分後。。。


121122 002
別の角度から写メ!
ほら!マツリ、この恰好でリラックス出来るの~???
ちなみにこれは上の写真から7分後。
しかもワタシが歩きまわって、あ!と思ってさらに机に戻ってスマホ取ってきて~の、写メだからね。

全然起きる気配無し。


チョイっと出てる右足が可愛いすぎ!笑


121122 003
ママ ミコ 撮ッテルノ?


うーん。。。どちらかと言うとマツリ(の下半身)


あら、二日続けてなんだか似たようなネタだわねぇ。


昨日の夜は目が痛くて痛くて、ビール1缶しか飲めなかった(おい)


目薬点しても軟膏入れても良くならない。焦

お茶を入れて目を湯気に当ててみた。

うん、少しいい。

そして寝る前にまた軟膏入れて、あまり目を開けないようにしてもう寝る!


そんなままをジッ・・・・・・・と見つめるミコ。

枕もとでね、ホントにジッ・・・・・・・・と見てた。

遊ぼうと思って緑のボールを用意してたのに、ままの目が明かないから不思議だったんだろうな。

で、緑のボールを放置して(諦めて?)いつも通りままの左に入って寝たミコ。

うーん。写メはないけど可愛すぎ!



おかげで今日はだいぶ目が回復。

提出仕事も無事済んで、明日・明後日はまるまる休み!

可愛いアノコ達がやってくる♬♩♫♪


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事