今日は久々の近所散歩へ行ってきた。

121120 001
ちょっと行かないと、散歩に出るって行為を忘れるよねー★
けどほら、楽しそう♬♩♫♪


121120 002
夜中?朝方?また降ったみたいだね。
ところどころに雪が残ってた。

寒そうだから、着こんで出たよ。
可愛いオチリも寒いから隠しとこ!ってくらい長いね。


121120 003
久しぶりの雪の感触、どう~?


121120 004
本日の気温はこんな感じ。
あぁ。。。あと1分遅くに撮れば良かった。笑

3.7℃なら暖かい方?
こないだの“初雪の日曜日”はたしか、もう少し遅い時間で0.1℃とか、そんな感じだった気がする。


121120 005
ペタペタペタ・・・・
信号待ちで可愛い足あとがいっぱい。

けど、今時期と春先は足が汚れて大変だよねー。
車に乗せる時にタオルで軽く拭いて、ウチに帰ってからシャワーで洗い流す。。。
ま、しょうがないけど。




昨日パパが2ブヒ連れて帰ってきたー!!!?



ってコレね。
121120 006
コノ カクド カナ?

ミコも同じポーズとってるの~?ぷぷぷ

ミコが3にんいる!?

椅子に勝手に登ったミコと、下から眺めてるマツリ・・・
マツリも登れるけどね、先に椅子取られたんだね。



これね、パパの相方“コウちゃん”からのプレゼント。
ホントはね、これに色を着けてマツリとミコにしてくれる・・・って話だったの。
で、前・横・・・等々参考になる写真が欲しいと言われてたのがもう1年以上前かな。

そして、真っ白いままで我が家に来たのが昨日。

訳有って着色してくれる事が出来なくなっちゃった。残念。

別のネイリストさんにお願いしてみる?とパパ。
うーん・・・と言ってると。

パパ、自分で塗ろうかな?ってさ。

ワタシは無理よ、ペンキ塗りは大好きだけど、細かい作業はムーリー!
「ワタシ達、ふたり揃って画伯だし」って言うと、それとこれとは違う!ってさ。
いや、良いよ、塗りたいなら。
ちなみにどんな色を使う?と聞くと

「白・黄色・金・茶・ピンク・紫・・・かな?」

あれ?マツリにならなくない?笑

なんだろ、とりあえず色々混ぜたら黒っぽくなる法則?

いや、パパの事だから結局正しいんだろうね。


たまたまか偶然か、この2ブヒ、マツリとミコっぽいの。
顔が細いコの方がちょっと小さくて、顔の四角いコの表情が少しボケてる!^^
ってオトコノコだけどね。笑


まずは我が家へようこそ!
我が家には小さくて可愛い先輩もいるよ~!

そっちはパパの魔の手から守るからね!!!( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    ゴンザレスショップのスタッフが!!・笑
    ふたりとも、同じ大きさですか?
    このコ達表情が違ってホントに似てるコがいますよね!
    白・黄色・金・茶・ピンク・紫・・・??ナニ色??
    ゲイジュツ的。
    完成を楽しみにしています♪
    それでは、ちいさいコはワタクシが・笑

    ( 16:16 )

  2. ミコのまま☆ダブゥ | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ふたりのサイズは同じモノだね。けど『マツリ』の方がちょっと小さい。笑
    美術的センスのあるコが選んでくれた(と思う)ので、マツリミコと似てるのかな~?と思ったよ。
    パパのゲイジツ的センス・・・良いのよ、パパがいただいて来たものだからね。
    どうせならホントにバクハツ的ゲイジツ作品になれば良いけどね。多分そこまで大胆ではないんだろうな。笑
    いや、多分白いままだと思うけどね。ぷぷぷ~
    小さい先輩^^ ママさんがやってくれる?きっと更に可愛くなるね!で、可愛くなっちゃったら「大きい方もお願い!」とかいうんだな、ウチら夫婦って。笑

    ( 19:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事