15時過ぎ…

ただいまビール&ケンタ&レンタル・テルマエロマエ



今日は怠惰に過ごします
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. hana | -

    いいね、いいね
    ケンタ美味いよね~
    ビールもいいけどコーラとケンタも合うよね。。。
    て、すっかりオヤジかしてますけど(笑)

    テルマてアベちゃんの映画だよね?
    気になってたぁ~面白そうだよね。違ったら恥かしい。ぷぷぷ
    ゆっくりと今日の時間を満喫して下さい。

    ( 16:53 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    ビールはいっぱい飲めるけど、コーラって1杯くらいしか飲まないでしょ?
    ・・・それで良いのか。笑
    昼ビールって美味しいよねー!
    とか言って、夜飲んでも美味しいけどさ。( ´艸`)

    そうだよ、阿部寛の!
    前に病院で漫画の本があって、チラ見してみたら面白くってさ、映画も見たい!って思ってたの。
    パパの感想は・・・?
    ワタシは最近あんまり難しいのは遠慮したいから、こういう系がちょうどいい♪

    ( 13:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事