先日のパパのお休みの日

121109 001
おやっ
海から来たのかな?

それにしても、ミコそっくり~!
お耳があれば、もうミコだね!
・・・で、ウチのミコはどこかなー。。。


121109 002
ミコ ミミ ココ

ん?早口言葉か何か?( ´艸`)

ちょっと悪さしたからこんな事に。
けど、マツリがいつもつけてるから、ちょっとアコガレもあったみたい。笑

なんか、両手で挟んでとろうとしてモチャモチャしてたのがすっごく可愛かった。
写真はないけどね~。笑


121109 003
サテ アソビマスカ

うんうん、ワニの面影はすっかり無くなってるけどね。


121109 004
ミコも好きだね~

マツリ、醒めすぎ。


121109 005
ウグ ウグ


121109 006
カプッ


121109 007
壊しても あたし 知ーらない 


121109 008
ナンカ 出テキタ


121109 009
ヤベっ カクシタイ・・・ココニ モドセルカナ?


ムリでーす!
ここまでほぐれてきたら、もうバラバラになるからね、ごくろうさん するよ。


121109 010
ボッシューサレタ ミコネル プイッ

ちょっとー!ままが悪いみたいでしょ!!

近くのアストロさん、よーくみて!
凹んだままになってるじゃんっ!!!
コレもミコ、噛みすぎたからでしょ。

まったく、オモチャ好きすぎでしょ。
まぁひとりで遊んでてくれるので楽チン♪だけどさ。
まま的にはね、マツリも一緒に遊んで欲しいんだけどね。
ムリだろうね。(マツリが)


121109 011
あたしに ふらないで。

一番の自由じん。笑




本日の『ブヒ☆カルタ』

121109 な

「な」つは あつくてやってらんないね

クールタオル巻いてるね。

ミコが暑さでこんな顔するのは珍しいかも。



てかもう冬間近だし☆
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. す☆こしの父ちゃん! | -

    ミコ カワイイ!

    ミコのシャンプーハット…


    カワイイ!


    さめた表情で見るまっちゅもカワイイよ!

    ( 20:56 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん!さん#

    ミコも似合ってますかー!?笑
    本気でエリマキトカゲか、あと魚ならヒレにも見えたりして。
    耳ってフレブルにとってすごい仕事してますね。^^

    醒めてるマツリでも可愛いと思ってもらえますか!
    醒めてる方がベロンベロンされなくて良かったりしてー^m^

    ( 16:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事