最近は雨続きだったけど、昨日はなぜだか一日だけ良い天気だったからね、久々のモエレへ!
マツリもようやく体調が戻ったみたいだしね。
午後から打合せだったから、午前中から張り切って行ってきたー♪


と、その前に・・・

121106 001
車の仕様が変わった。
マツリとミコの席(後ろ)にシートを設置。
前もシートは使った事あるんだけど、『U』の部分だけだから端っこから毛がボロボロ落ちてたの。
今回横も着いてるのを見つけたので買ってみた。

マツリ的には不満みたい。
窓に近づきにくいし、何より窓を開けられない。笑
マツリ、自分で窓開けてたからね。あはは
これから寒いし、良いじゃん!?



はい!モエレについたよ~!
121106 002
久しぶりだね。
天気が良かったせいか、ヒトが沢山いたので外回りからGo!


121106 003
青空キモチー❤
で、気付いたんだけどまた例のポールが立ってる!
少し離れた所にもう1本あった。
何なの??


121106 004
風はあるけど、日差しがアチ~~~?
マツリはホントに楽しそう!


121106 005
対するミコは・・・クールだね。
目線の先にワンコさんがいたんだけどね。


121106 006
スマホだけど、なかなかキレイじゃない?
ちょっと魚眼チックな・・・


121106 007
色が着く木とそうでもない木、何が違うんだろう。


121106 008
そんな事はお構いなしに、姉妹は元気に散歩してました♪




この後打合せに行き、突然寒気が走って。
家に帰ってから胃が痛くなって、晩ごはんもほとんど食べずに薬飲んで寝て、朝方ようやく胃痛が治った。
最初胃薬(ストレス系)を飲み、治らないので胃薬(食べすぎ)を飲み、治らないので風邪薬(葛根湯)を服用。
※ちゃんと時間空けてますよ

胃の痛み方が、『胃が重い』
パパに言うと「?」の顔。分からないらしい。
パパの胃痛は『キリキリ』

{胃が重い}ってどんななんだろう??
って考え始めたっけ眠れなくなっちゃったんだってさ。あはは
居間でずっと映画とか見てた。
おかげで姉妹のトイレもお任せ出来て、少しゆっくり眠れた。ありがと。

今週は仕事が立て込んでます。寝込む訳にはいかない。

さーて、がんばろ!!!

目標は土曜日に仕事提出して、日曜が晴れたらランに行きたい!!!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. hana | -

    いつもながら写真スゴいわぁ~☆
    スマホでもこんなにキレイに撮れるもんなんだね。
    感動d=(^o^)=b

    車は、すっかり変わっちゃったのかなぁ?
    マツリとミコの入れ物?にちゃんと収まってるね。ぷぷぷ
    今まで見たいに窓から外見れないのかなぁ?マツリ。
    ウチのGANGたちも外を見るの好きだね~
    マロンなんか押さえてないとジャンプして
    外に出そうになるのであまり開ける事出来ないよ!

    ( 09:40 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    モエレの良さが撮れてるかな~?
    デジイチ持っていこうかな。。。って思うけど、なかなかね。笑
    なんだかんだ、スマホが楽で♪

    車ね、エコカー乗ってるよ。
    でさ、パパが週に2回はエコカー使うのさ。
    なんか、タイミングがまだ掴めず、予定が立てにくいのよ。
    慣れるまでがね、出不精になるわぁ。

    ミコは大抵寝てるんだけどね、マツリは外見たいよねー。
    今までより少しだけ下も厚くして高くなったんだけどね、気付いてないみたい。笑
    マロン~!ジャンプ危ないっ!軽々だもんね、怖ーい★
    ウチはジャンプしても出られないとは思うけど、必ずリード繋がってるよ。

    ( 13:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事