ひとりで遊べるモン♪
121029 001
ミコはおもちゃもひとりで遊べる楽チンなこです。


121029 002
3mのアナ子を部屋のあっち持ってったりこっち持ってったり・・・


121029 003
カミカミカミカミ・・・・


121029 004
マツリはおもちゃ遊びがあんまり興味なし。


121029 005
ミコは上手にひとり遊び。


なーのーにーーー。

ままが取ると思った?




からかって遊ぶのが楽しいワタシ^m^

ひとりで遊んでる時は可愛いのにね。

ワタシがちょっかいをかけることによって、少しずつミコの『ジャイコ化』が進むのです。



で、その時マツリは

121029 006

まま、撫でなさいよ


ある意味ジャイコよりも強い★



本日のブヒ☆カルタ

121029 ち

「ち」いさくて おおきな存在

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. けんちゃんママ | -

    こんにちは!
    最近暗くなるのが早くて散歩も難しいですよね!
    先週の土曜日ラルズにいました?
    たまたまよったらパパが「隣の車にフレンチが二匹いる!」というので覗いちゃいました!(失礼ですがついつい)
    白い子が見えた「あれ?ミコに似てる?」
    車変えました?
    祭はよく見えなかったのですが、パパは「祭とミコだよ!」
    と言ってました!

    間違いだったらごめんなさい!

    ( 21:26 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #けんちゃんママさん#

    こんにちは!近所でもなかなか会いませんね。
    最近はお昼と共に外に出てる我が家・・・これは会わないですよね。
    しかも散歩、控えめだし。笑
    土曜日!久しぶりにお散歩した日です。
    そして帰りにラルズ行きました!
    涼しくなったので車内お留守番してもらってましたよー!
    戻ったら左隣に小型犬が吠えてる車がいて姉妹がめっちゃソワソワしてました。
    その反対隣だったのかなぁ?すごい偶然!
    パパさんよく分かりましたね。すごい!!!
    車、積む⇒走る に変わりました。

    ( 09:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事