パパが突然

「ミコ!寝てるの!?」

て言うから、{変な恰好で寝てるのはいつもでしょー}と思ってみると・・・


rps20121024_100320.jpg
やっぱり変だったーっ!!!

もっとね、白目むいて凄かったんだけど・・・写せなかった。くっそー


rps20121024_100447.jpg
爆睡?


rps20121024_100541.jpg
スッポリだよね~。ふふふ

しばらくこの体勢で寝てたから、タフタフの所をハムハムしてたら寝ぼけたミコに唇を噛まれたままです。
寝ぼけた・・・食べ物と思った?
それとも寝ぼけてなんてなくて、うるさいから??

ごめんよ。




本日のブヒ☆カルタ

121024 す

「す」やすや どんな夢みてるのかな

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    ミコたんの夢の中・・・それは・・・!!!

    『ビィゴノォ〜ゴォール・・・zzz』
    (※訳:ミコのボール)

    それにしてもおじょうさん。無防備過ぎやしませんか??

    ( 19:38 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ミコ、ボールと思ってままの事をパクッ・・・?
    最近ままの顔が丸いから!?イヤン
    って、夢見てるのはカルタミコか。笑
    この日のブログはミコ、ずっと寝てたね。あはは

    無防備でしょ~!顔も。ぷぷぷ
    ヒメちゃん、ミコに似ちゃうと寝顔もこんな事になっちゃうよ~!

    ( 09:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事