久しぶりに昨日は手持ち仕事(CAD)がなく、のんびりでした。
あ、午前中は健康診断だったけど。
心電図も大丈夫だったし、このまま経過観察だね。



121022 001
久しぶりに並んでゴロン。


121022 002
マツリもようやく落ち着いた顔を見せてくれた。


久しぶりにパパとふたりだけでお出かけ。
と言っても1時間~2時間くらい?
すんごく久しぶりにオープンハウスを見に行ってきた。
とってもとっても高くて、まったく手が出ない物件だけど~!
パパが「ガレージハウスの良いのがあるんだよね~」ってさ。
夢を見にね。笑
てか、あれが欲しければ仕事でバリバリ稼いでちょうだい!ふふふっ

ワタシは、別のお家で見たキッチン~ダイニングテーブルの続いたのがあって、久しぶりにズキュン☆ときた。
これまたお高くて全然手が出ないシロモノだけどね。
こんな家で、お家居酒屋とかいいなー。。。。
はっ!ワタシってもてなす側じゃんっ!?
イメージではまったり呑んでたよねー( ´艸`)

夢は膨らむけどね、早々に現実に戻ってきたよね。笑



今朝、久しぶりにミコがワタシの膝にきた。
121022 003
この状態で寝る事って、ミコは少ない。

連日のお留守番で寂しかったのかな。


121022 004
あ、起きてる。
やっぱりリラックスして寝ることはしないよね、ミコ。
この後ビーズクッションに移動して寝てた。


ここ数日、夜になると暴れ出して怒られてるので
121022 005
久しぶりに散歩へ行ってきた。

マツリが病み上がりだから、近所をクルッとね。20分くらいかな。
久しぶりに楽しすぎたのか「ゆっくり!」と言っても全然聞けなかった。
けど楽しそうだし・・・いっか!ってこれがダメなんだろうけど。
もちろんミコも行ったよー。
いつもならハーネス着ける時逃げて歩くけど、また置いて行かれたらこまるからか、素直に着けさせた。笑
色々考えてるのね。
ミコも久しぶりの散歩が楽しかったのか、写メ撮ってもブレブレだったり、もういなくて体しか写ってなかったり。
やっぱりお散歩、楽しいよね~!




久しぶりに今日のブヒ☆カルタ

121022 さ
「さ」びしんぼう と あまえんぼう 

さ~てどっちがどっち??



ちなみにままは両方かな。あ、聞かれてない。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事