今日はものすごい気持ちのいい天気!
そして明日からまた崩れるって?

121016 001
と言う事で、モエレ散歩に行ってきた!
遠くに見えるカラフルな「点」は幼稚園?かなにかの遠足かなぁ??


121016 002
ちょっと風が強いけど、気持ち良いーーー!
そろそろ大丈夫かな?と真昼散歩にしてみた。
パグさんやダックスさんたちもお散歩してた♪
ミコが挨拶したがってたけど、ワタシは誰もいない方いない方へ・・・笑


121016 003
紅葉も少し進んでる。


121016 004
青空がキレイなので、今日は撮影会!
とか言って、スマホだけどー( ´艸`)


121016 005
まっちゅー、アホのコに見えるよ。ぷぷっ


121016 006
じゃぁこれは~?
あぁ。。。マツリが壊れていく・・・・・^m^
なんて、これはリアルマツリだね。


121016 007
ミコ 凛々シイ


121016 008
まっちゅも舌しまえる。
うん、けどおヨダのアワアワついてるよ!


121016 009
じゃぁやっぱりまっちゅはコレ!
うんうん、マツリはやっぱりお散歩ではこうでなくっちゃ♪


121016 010
ミコ、壊レナイ
いや、ホントにマツリが壊れた訳では・・・


121016 011
誰もいなかったのでこちらにも久しぶりに足を踏み入れた。


121016 012
へぇ~!知らなかった。
コレってベンチ(?)だったんだね。
ツルンツルンしてて、ミコが背もたれ(?)によじ登ろうとして滑り落ちてた。笑

ここでもオヤツ食べてー、ゆっくりのんびりして。。。
さて、帰ろうか?と駐車場に向かって歩いてるとアナウンス。
あと10分で噴水だってさー!
久しぶりに見て行こう!
噴水に着いたらまたアナウンス。
あと4分だってさ。

リードを固定したりお水飲んだり、準備してたらちょうどだよ。

121016 013
ってなんでそんなに離れるのー!?笑


121016 014
はいはーい!
ここでもオヤツが食べたいのね。
てか、おやつで釣ってもこのテンション・・・どうなのさ。


121016 015
ま、いっか!
はじまったよ~!


121016 016
せっかくだから噴水と一緒に!
っておいおーい!
ミコ、やる気なし。あはは
もう眠いんだね。


121016 017
まっちゅは?
ヤバい!可愛いぞ♥
ぜ~んぜん噴水見てないけどね。あははは


121016 018
いきなり突風かな?
ちょっとペロンチョしてるみたい。
遠近感がちょっと残念?


121016 019
なんか可愛くって。
今日はドライブに行ってたパパにも写メ。
可愛いでしょ!の押し売り~。笑


121016 020
噴水とバッチリ撮れたよ。
バッチリ・・・てか、暗いけど。^_^;




帰りにロッテリアに寄って「絶品チーズタワー」を買ってきた。
121016 021
絶品チーズバーガーの5段重ねで¥500
なんかすっごく混んでて、開始時刻の20分後には売り切れだってさ。
ワタシはちょうど買えた。ラッキー☆
けど、分かってはいたけど写真と現物じゃ全然違うよねー!
そして、別に『限定○個!』とかも書いてないけど、20分で無くなるようじゃ、どうなの?
20分て、その間ドライブスルーもそんなに進まずだったからずっと売れてた訳じゃないよ。
で、ワタシもめちゃくちゃ待った。
マツリとミコもお付き合いサンキュー♡
散歩でおちっこしなかったマツリのトイレが気になったけどね。
ウチ帰ったら速効大量にしてた。ごめんよー。

あ、これワタシのお昼ごはん・・・て訳じゃないよ。
ハンバーグとチーズだから、晩酌でパパと食べます。

と思ったら、ドライブに行ってたパパからメール「バーガーキングでお土産買ったよ」ってさ。
あらー!愛されてるわぁ❤
じゃなくて?どんだけジャンクフード夫婦。ふふっ

てか、どこをドライブしてるんだ。笑


とりあえず、今日のメニュウは決まったので、気楽♪




今日のブヒ☆カルタ

121016 け

「け」んか?違うよ。ブヒレスだよ!!



てか、すもうだね。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメ | -

    ☆あつい、ほうよう☆だぶぅ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡

    ( 22:47 )

  2. ミコ | GCA3nAmE

    #ヒメ姐さん#

    そうだったね。
    ミコ、受け入れてる顔してた。笑
    ヒメちゃんの思い、伝わったんだよね。^^ (まま)

    デモ 姐サン 6マタ デショ?

    ( 10:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事