最近あんまりリアルタイムで進んでなかったブログですが~。笑

今日は撮れたての写メです。

あ、ネタがなかったんだ・・・

と思った方、正解です♪



今朝。

121013 001
ふと外を見ると、ものすごい雲だった。
キレイと言うか、怖いと言うか・・・
ここは日本?北海道??札幌~???みたいな。

このすぐ後、雨雲に変わってた。

なんだか不思議な天気だよね。



撮りおろし!
121013 002
現在のミコ。

寝むそう。


121013 003
あ、寝た。
てゆうか、ままの事少しは気にしてー!!!



マツリは?
121013 004
いつも通り可愛いですよ。ぷぷっ


緑に黒が可愛いです。
カメラ目線も、タイミングを外すとたまに撮れるようになった。
「もう撮り終わった?」って思わせて、こっちを見た時に撮る。

・・・考えたらなんだか切ないわ★





はい、今日のブヒ☆カルタ

121013 か

「か」わいい? うん 知ってる!



「可愛い」であえてのミコ使い。

マツリの(我が家の)アイドル生命。。。危うしっ!!!?

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. hana | -

    雲ヤバイよね!
    何が(笑)
    あたしも朝に雲を見て
    撮ろうかと思ってたくらいすごい雲だったわぁ!

    ねぇねぇ、最近
    ミコが可愛いポーズ多いよね♪
    とってもいい顔してる☆
    いい所持って行くよね~ぷぷぷ

    ( 18:30 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    撮ろうと思ったけど撮らなかったのー?笑
    おんなじ雲かなぁ??

    ねぇ!ハロウィンの飾り!!!
    あれってhanaさんが作ったの!?ビックリなんだけど!!!
    そういうのも描けちゃうなんて知らなかったよ。
    なんでも出来るんだね。
    マツリとミコも描いて。笑

    ってココでーーー?って感じでしょ。
    こないだ、hanaさんブログにコメしたけどなんかエラーになったのさ。哀

    ミコね、可愛いでしょ!しぐさとかもやっぱりどこかスットボケててさ、愛嬌がある!^^
    あと白いから表情とかが写りやすくてつい撮っちゃうんだよね。
    マツリもホントは可愛いんだけどね、黒い子って難しくてね。

    ( 10:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事