今日はおでかけだよ~!

服を着せて、あと出るだけ!まで準備したは良いけど、まだ時間があったのでまたPCに着くワタシに。。。

121011 001
まさかの放置プレイですか。

服=おでかけ でワックワク、テンションあがりまくりのマツリが無表情になってた!


じゃ、早めに出て近所散歩しながらトイレ済ませますか!
て事で少し近所を歩いてるとメール!
あら?予想よりも少し早かった!
慌てて車に戻って向かうよ!
散歩時間、わずか8分。
マツリも「え?まさかこれで車乗るんじゃないでしょ」ビックリしてた。
そんな事はお構いなしに、急いで足ふいて!早く車乗って!!的な。



で、到着!
121011 003
紅葉狩り??

けどなんかちょっと違うよねー!


121011 004
はい、ヒメちゃんとインディアンへ行ってきた!
ママさんの学校が終わるのを待って、いっそいで準備してGo!
この写真、一番みんなのらしさが出てる気がする♡


ヒメママがコロコロさんでマテしてくれてるよ~♪
121011 005
なのにっ!ミコ、ままになんでだかカメラ目線。


121011 006
これは珍しくマツリが目線くれた❤


121011 007
次はヒメちゃんが目線くれた♡
・・・って順番かいっ!


121011 008
珍しいコンビ。
けど、ぎこちないふたり。ぷぷっ


121011 009
平日の夕方は空いてるのかな?


121011 010
楽しそうに室内ランで遊ぶヒメちゃんとミコ。


121011 011
家とはちょっと違って、ミコもノリノリで遊んでた♪
やっぱりランが好きなんだよね、ミコ。


121011 012
ヒメちゃんも楽しそうだよねー!
良かった!
アハハだぶぅ・・・追いかけてみてぶぅ~!なヒメちゃん。
ここが海ならそんな感じ?


けど。。。

121011 013
ミコ 負ケナイ!!!
追い越しちゃってるよー★
Waoだぶぅ



お水も飲みたいし、暑くなったしすぐに暗くなる!って事で一度は外ランに!
慌てて室内ランから出たけど
121011 014
ブレブレ、白いヒメちゃんが精いっぱい。


121011 015
姉妹は・・・
酔いそうな程のブレブレ。
一応、記録の為にさ。(何のさ)


中に入ろうか。
121011 016
中にいると外に、外にいると中に・・・ドアが気になってしまう姉妹。
姉妹ペースでごめんねー★

ついでに、ままたちの食べ物をオーダー。笑

むすめたちは持参したおやつでね。
あ、ケチじゃないのよ。ほら、みんなアレルギー持ちだからね。^m^


121011 018
ミコ 何デモ 食ベラレル

いや、それは作り物の柿ですから!!!

・・・てか、その首に着けてるモヨモヨしたものはナンデスカ??
皮、余り過ぎじゃないの?ぷぷぷ


121011 019
ままたちは、ハンバーグドリア!
なぜだかワタシ、家帰ってから「カレードリア食べてきた」ってパパに言った。
カレー・・・?ナンデ??



可愛いシンクロオヤコが撮れたよ。
121011 020
ボカシ入れるのが残念。


121011 021
何も持ってなくてもヒメちゃんはごまかされちゃう♡


121011 022
はーいコッチ見て~!


121011 023
ヒメちゃんとのこの距離感!
ママさんが笑って言ってた~。笑


そしてふたりで・・・
121011 024
ショボーン☆

すごいおんなじタイミング!
シンクロ母娘でした♥


楽しかった♪
そろそろランに連れてってあげたいな~と思ってたから、すっごく嬉しい!
お付き合いありがとね❤


マツリは楽しかったかな?
121011 017
ずーーーっと、スタッフさんをジッ★と観察してたよ。
マツリもそろそろ働きたい?
ままも、東区あたりでインディアンみたいなカフェ&ランやりたいなー♪


121011 002
ミコも、楽しかったねー!!!

お耳どうした? ゴムまりみたい。( ´艸`)




今日も長かったのでブヒ☆カルタはオヤスミ☆



あ!

そーぅだ♪


121011 お

「お」もちゃ好き過ぎて おもちゃの真似ーっ!


とか、どう?ふふっ

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    プププ〜♪
    またまた楽しい時間をありがとうございました☆
    いつもギャウってスミマセン・・・
    まっちゅ、ミコたん、しつこくしてゴメンネ・・・><
    まっちゅが看板犬のカフェ♡人間のお客様が多そうですね♪
    犬カフェみたいな??まっちゅふれあいカフェみなたいな??
    私も雇ってもらえないでしょうか・・・
    これからもシンクロ親子を宜しくお願いします・笑

    ままさん、カレードリア、あの後食べに行ったってコトですか??笑
    一緒に行きたかったです〜〜笑

    ( 20:03 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ヒメちゃん!爪っ!!!大丈夫~?(>_<)
    おかあたん、「アハ」とか言っちゃってるけど~!!!

    マツリは看板犬・・・ではなく『看板娘』ですよ~!笑
    オーダー取りに行ってもらいます。
    お客さん「本日の限定の“カレードリア”まだありますか~?」
    マツリ「アルアルアル~~~~」
    みたいな。ぷぷぷ

    まっちゅふれあいカフェ!
    お客さん、もれなくベロんベロんにされて帰る事にっっっ!!!
    ママさんにはマツリ専属カメラマンをお願いしちゃおうか♪
    ヒメちゃんはミコの相手お願いね~!

    ( 11:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事