FC2ブログ


チョッパー家で飲んで帰宅。
急遽ワタシまで洞爺へ行く事になった日曜日。

頑張って起きて、まだ少しお酒が残ってる感もありつつ、シャワーを浴びて、お化粧して・・・
むすめたちのご飯を持って、お水を持って、抜かりはないか!?いざ出発!

ちなみに天気予報では暑くもなく寒くもなく、ちょうど良いんじゃないの?的な。

120925 001
羊蹄山!
気持ち良い青空だねぇ~!
パパが、今度羊蹄山登る!とか言ってた。
こんなに良い天気だけど空気が冷たい。
寒くないかな?とそればっかり心配していったよ。
ワタシなんてタイツ履いてったからね。


120925 002
着いた!
なんかずいぶんとななめってる写真ですけど。笑
車に酔った?
お酒残ってた??


120925 003
途中で合流したチャラフォー☆コウちゃんと、あと二人の計4人でウエイク乗りに船で行っちゃった。


120925 004
テーブルセットがあったので、そこにつないで。
パラソルがあって良かった。
ワタシはそこでパンを食べたりボケ~~~っと。
チョッパー家がまだ来てないし、パパ達は行っちゃったし、ワタシ達、何する?


とりあえずその返ブラッとお散歩したり。
120925 005
それにしても良い天気。
良い天気すぎて暑いっ!こんなはずじゃなかった!!!


チョッパー家が着いた!・・・と思ったらパパ達も戻ってきた。
あらためて、場所移動。
120925 006
ミコ、笑顔。
って暑いのか。
そうそう、トランポリンがある。
上に乗ってるのはコウちゃんと、よその子(幼稚園児)
めっちゃ気が合ってた。笑


120925 007
洞爺湖をバックに。


120925 008
チョッパーも暑そう。
てか、寝むそう。


120925 009
シュシュは元気な笑顔だね♡


120925 010
ボス(プーパパ)がマツリとチュッチュ。
なんかこの日は久しぶりにマツリがモテモテ❤
散歩しててもマツリが大人気で、いっぱいナデナデしてもらった。
「ブリンドル、ウチにもいる」とか「パグ飼ってる」って人たちにも会って、めっちゃナデナデしてもらった。
マツリ、久しぶりにおメメがキラキラしてた。


120925 011
雲が出てくると涼しい。
=プー&ぶぅがアクティブになる。笑


アクティブと言えばコイツら!
120925 012
左からパパ、コウちゃん、トランポリンの持ち主。全員合わせて120歳超えてるよね?
右ふたりでジャンプして、寝そべってるパパを飛ばして遊んでる。
おまえらー!いくつだーーー!!!笑


120925 013
楽しそうだね~!
これが若さのヒケツじゃないの?( ´艸`)
とか言ってるけど、ワタシとプーママもミニスカで遊んでた。


120925 014
を醒めた目で見てたミコ。
奥で格好つけて座ってるチャラフォーたち。ぷぷぷ
てかマツリも見てるけど、右で何があったんだ?
記憶がない。。。


120925 015
パパ、飛んでます!


120925 016
コウちゃんは着地したとこ?
これが本来のトランポリンの使い方。
ウエイクの技の練習の為に買ったらしいよ。


120925 017
ママ 抱っこして
ジッと見てたミコ。


120925 018
パパ・・・


120925 019
ミコの勝ち❤


こんな感じで、まったりとした日曜日を過ごしてきました。
仕事がちょっと気になったけど(今週締め切りの仕事が!!!)
月曜から頑張ろう!!って事でさ。

そしたら昨日捗った捗った!
マツリとミコも一日中寝てたしね。
パパも飲み会でいなかったからもう~仕事日和!でさ。

やっぱり週に一度は休みを取って、気分転換もダイジだよね。

パパ、色々連れてってくれてありがと❤(見てないけど)



車好き男子たちがめっちゃ見てた。
120925 020
真ん中のムラサキのはボスのだよ。

ナンバー隠したけど、きっと意味無いよね。
札幌で走ってるのはそういなさそうだもんね。

そんなのアップしていいのか?
ま、タフなオトコたちだしね、どこかで見かけても、声をかける時は自己責任で!?笑

多分女子なら大丈夫。あはは

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | -

    トランポリン~♪まっちゅとミコが遊んだのかと思った!笑
    ミコの直立キレイ☆飛べそう☆
    ミニスカママさんたちは何して遊んでたの~♪
    ミコ「ママ、コロバナイデヨ」なんて心配そうな目じゃない?ぷっ。
    人気のまっちゅもナデナデいっぱいうれしかったね♪

    ( 17:09 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    ふふふ~ 初老たちのトランポリンでした。( ´艸`)
    けどね、楽しかった!
    トランポリンなんてオトナになって出来るとはっ!
    あ、ミニスカレディースもトランポリンで飛んだり飛ばされたりして遊んだよ。あはは
    ミコの直立、満点でしょ♪いつもテーブルで練習してたからね、その成果が出たね。笑
    マツリは散歩でも最近ヒトに近付かせないようにしてたから(ベロンベロンだし夏は匂うし)久しぶりに楽しかったみたい。
    やっぱりヒト好きだよね。
    ただね、子供には困ってたよ。何が違うんだろうね。

    ( 20:36 [Edit] )

  3. hana | -

    トランポリンて、凄い。
    どこに売ってるの!そこ(笑)
    でも楽しそうだね。

    ほんと少年のように楽しんでる
    アラフォー軍団。学生時代みたいだね。
    体力的にも若いし~今の若者たちより元気
    モリモリじゃない。ぷぷぷ

    マツリもミコも自然にいる所がステキだわぁ☆
    チョッパーとシュシュも溶け込んでる感が
    羨ましい。ウチのGANGたちも普段から溶け込んでる
    くれるといいのになぁ~♪

    昨日、せっかくコメントくれたのに
    コメント返しが途中で切れてさぁ!ごめんね。
    そうそう、マロンの両足の関節は、前から
    簡単に外れるとは言われてたから
    これからも上手に付き合って行くしかないなぁ~
    と思ってるよ。でもそんな状態でも激しいから。
    Wao!!!

    メールした方が良かったかい(笑)

    ( 02:38 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    大丈夫、コメントで。笑
    プーママとちょうど関節の話しをしてたよ。弱い犬種だって。
    慣れっこの子は自分で入れれるんだって~ってプーママがいうから、マロンを思い出したよ。
    痛い思いするのが可哀想だよ。いっぱい歩いて筋肉でカバーとかは?そういう問題じゃない?・・・てかhanaさんが無理~!笑

    トランポリン、凄いしょ。笑
    ウエイクのおもちゃんこ板みたいのもあるから、練習用で売ってるのかなぁ?
    いやー、楽しいよ!誰もいなくてミニスカじゃなければもっと激しく遊びたいとこだったよ。ぷぷぷ

    思い出した!そういえばウチらも20代の頃、オヤジたちに「今の若いのは元気がない!」って言われてなかった!?
    もしかして、アラフォーおやじって脂が乗って一番元気なんじゃないの?あはは
    チョッパー&シュシュはフリーにしててもどこにもいかないでその辺チョロチョロ・・・楽でいいわ。
    アチコチ連れ歩いてるから?慣れなのかね?
    GANGたちはどうなるかなぁ?けど洞爺まで行ったら嫌でもなんでも帰るまではそこに居続けないとさ。苦笑

    ( 15:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事