はーい ミコだよ。
120924 000
ミコに・・・見えない?笑
この時、酔っぱらってたからかなー。
プーママと「ミコだー!」って笑ってたよ。



さて、本編入ります。

土曜日の午後、トイプー☆チョッパー&シュシュを連れてプーママが遊びに来てくれた。

実家から届いた玉ねぎのお裾分けを持ってきてくれた。イエイ♪

120924 001
激しく遊ぶプー姉妹。
激しすぎて、ずっと見てたら酔いそうな写メ?


120924 002
チョッパーが遊び上手なんだろうなーって気がする。
ミコも遊んでもらってた。。。年下だけど。
そしてタフ!
プーママがボール投げて持ってこいをずーーーっっっとやってたよ。
ハァハァ言いながらも、止まらないの。

プーママも「もー、私が疲れるから!!!」って言いながらも投げてた。笑
でボールを追いかけるチョッパーを追いかける妹シュシュ。
そして、チョッパーが追いかけるボールを横取りしようとするミコ。苦笑

ワタシ、見てるだけ。えへっ


120924 003
シュシュがママに遊んでもらってるのを見て
「ここかしら?」
と並んで遊びの順番待ちをしてるマツリと、横入りを狙うミコ。苦笑

ワタシ、見てるだけ。へへっ


おみやげにミスドをたっくさん買ってきてくれた。(箱と袋に!)
120924 004
季節限定のかぼちゃのオールドファッション だってさ。
美味しかった!


120924 005
かなーり遊んでチョッパーもハァハァの頃、ボス(プーパパ)から電話。
家の鍵忘れたけど何時に帰ってくる?的な。笑
しかも、ウチのパパと一緒にいた。



という事で・・・・・
120924 006
ワーーープ!


120924 007
プー家に移動!シュシュ!落ちちゃうよ!!!
宅飲みする事に。
慌ててウチからつまみになるモノを持って、オムツもって、ご飯持って・・・
バッタバタと準備して出てきたよ。
ウチからはトントロの塩ダレ(その日に食べようと思ってた)と
先日漬けておいた鶏の塩ダレも、そのウチ融けるべ~と冷凍庫から出して。
って両方塩ダレ・・笑

プー家には「ホタテがあった!」とお刺身とヒモをバター醤油で。
フランクフルトとじゃがバターも作ってくれて。
もう~立派なオータムフェストよ!
北海道物産展のブース・・・みたいな。


120924 008
子育てマツリ。
本にん、まだ背中の存在に気付いてなーい。ぷぷっ


120924 009
シュシュはウチで走り回ったし疲れて一番にダウン。
てか、隅っこー!笑


120924 010
チョッパーはママに抱っこされ・・・しかし、向かいのウチのパパに気持ちが行ってる。
チョッパーはパパが好きらしい。


120924 011
2番目にダウンしたのは、一番遊んでなかったっぽいマツリ。笑
しかもプー姉妹のBEDを当たり前に横取り~!


120924 012
ぶー太「ねぇそれ、あんたのじゃないけど」
マツリ「気持ちいからコレはまっちゅの♡」
ハートが付いてたって、言ってる事はジャイ子・・・ぷぷっ


120924 013
ボスに抱かれて寝そうなチョッパー。
長女チョッパーを溺愛のボス・・・
けど、この後チョッパーはずっとウチのパパの近くで寝てたよ。どーゆーコト?!笑


120924 014
ミコは最近パパも心配するほどママっこ。
パパっ子なら良いけど、ママっ子だと依存症だな!って言うの。おいおい!
ミコはママのそばで寝るよ。
で、イタズラされる。


120924 015
イタズラされる。。。


120924 016
プーママに、イタズラされ続けるミコ。爆

プーママはお笑い担当のミコが好きなんだから、しょうがない!


120924 017
マツリも・・・真剣過ぎて遊べない。笑


120924 018
そんなママを
「なにやってんの?」的に見つめるチョッパー。
・・・パパの膝で。笑

ボスも言ってたけど、パパがトイレとかに立つたびに吠えるチョッパー。
「帰ると思って心配なのか!?」ってさ。

ボス「チョッパーは男好き」だって。♀の子は男の人好きだよね!
で、次女はママが好き。って結論になった。

なんて、プー姉妹とぶぅ姉妹を見ただけだけどー!


お酒が弱いワタシも楽しく飲んで、深夜まで。。。

そして、翌日は洞爺へGo!


寝不足。。。

洞爺のお話はまた明日!

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    そちらのオータムフェストはいつまで開催中でしょうか??笑
    まっちゅもミコたんも我が家のようにくつろいでいて、思わずフフフってなっちゃいました^^
    なかよしこよし♡

    ( 22:53 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    こちらのオータムフェストは1日限定のメンバー制でした★
    マツリもミコも2日連チャンで遊んで多分すごーく疲れてると思うよ。
    昨日一日、オヤツも食べずに寝てた。(ご飯は起きてた)
    プー姉妹とも全然ケンカもしないし、見てて楽チンな関係だわ❤

    ( 10:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事