昨日はパパがお休みだったので『さっぽろオータムフェスト2012』行ってきた!


まずは。。。

120921 001
パパと オデカケ~ ワクワク♪


120921 002
え?到着??ココ?
クルマ屋さんのおウチにブルドッグがいます。
ミコを見て「プチマッチョだなぁ~!」ってさ。あはは


120921 003
いっぱい待たされてマツリも
お外でたーーい!

手が可愛い♥


120921 004
記念撮影(何の?)
マツリがおじいちゃんみたい。(どこの?)

ここで車乗り換えですよ。


120921 005
はい、乗り換え・・・

ってカート。( ´艸`)


やってきました!オータムフェスト!

120921 006
青空だけどもう秋の空気です。
『暑さ寒さも彼岸まで』昔の人はすごいな。
前日と、明らかに違う空気。
てか、こんなにも緯度が変わったのか!?とか言っててもバッチリな日程で秋が来た!
おかげでむすめたちを連れて行っても安心♪
しかもそんなに寒くはなかった。ホント、“良い天気”でした♪


120921 007
とりあえず、何か食べたいワタシとビールが飲みたいパパ。
ワタシ、買いますっ!!


120921 008
こんな感じで良い具合に端っこが空いてた。
まだ、我が家だけの寂しいパーティのはじまり。
・・・ビール買ってる間に待ち人来た!
タイミングバッチリ!


待ち合わせたのはこのヒト!
120921 009
チャラフォーでパパの相方でおなじみ(?)のコウちゃん!
いつも一緒に走ってるのは彼です。

・・・気付きましたか?
コウちゃんの鼻の下、赤いですねぇ。

実は、少し前にウチのパパが煙草を吸ってるって話しをウッカリワタシにバラしちゃったもんで、
パパとトイレに行って帰ってきたらこうなってました。
ワタシにばらしちゃったので、ボコられたらしいよ。( ´艸`)

って設定。あはは
コウちゃん、体張ってます!この赤いの、カイエンペッパー?だかのすっごい辛いやつ!あはは

ね、チャラいでしょー!


120921 010
煙草吸ってるってバラされたパパ、ミコと一緒に
「パパ シラナーイ☆」


120921 011
ワンコ好きでもないコウちゃん、ウチのコだけは可愛いらしいよ。
マツリも、
ベロベロベロベローーー!!!!!
コウちゃん、鼻の下はだめだって!辛いから!!!とか言ってた。あはは


120921 012
時間も良い感じになってきた。
コウちゃんの隣には、電話して呼んだお友達が。
パパの話しで名前はよく聞いてた。このヒトかー!(イメージが違った)
パパよりも年上で、コウちゃんよりもすっとぼけてるらしい。笑
ようするにこの3人、テキトー☆

このメンバーとワタシ、合わないよねー!
コウちゃんもワタシの事をいっつも「普通の人」って言います。
なんで普通のワタシがパパみたいなヒトと結婚したのか分からない!とか。
ワタシもワカラナーイ★



もうひとり、パパにちょうど電話をかけてきた友達も、オータムにいるなら行く!ってなって、
これで5人の予定が。。。

120921 013
最終的には15人の大所帯、テーブルも3コくっつけて、大騒ぎ!
凄いの。
座ってて、知り合いが通ると「おぅ!座れよ!」みたいな。
で、初対面同士のはずが、「あ、会った事ある!」みたいな。

↑のマツリを抱いてくれてる帽子かぶった男のコ、23歳だって。
若い!いいなー!
てか、20歳くらい違う子たちと普通に飲んだり。
そりゃパパも若返るさね。

マツリも男女問わずベロンベロンし放題で若返ったんじゃないの?ぷぷっ


120921 014
オータムフェストっていうよりもビアガーデンになっちゃったね。
って感じ。
そして、肝心の食べ物の写真がない。
一応、食べた物はね、
ハンバーガー、ピザ、牛筋煮込み、からあげ、豚丼、牛串、カレーとナン、キャラメルエクレア(的な)
そして、クロワッサンとわらび餅をお持ち帰りしました。
ハンバーガー3/4コとピザ半分を食べたワタシ。その他全部をチョコチョコつまみ・・・
家帰ってきてからも「お腹空いたー!」あれ?
何もなかったのでビール飲んで寝た。笑


120921 015
ビール瓶がゴロンゴロン(数えたらそんなに本数がない・・・なんで?)
3杯でストップしてたワタシと23歳の彼とその彼女で最後お片づけ。
瓶、片手に3本しか持てない・・と思ってたら彼女が瓶に指突っ込んで5本持ってた!
おぉ~!もうさ、歳をとるとアタマの柔軟性がなくなるからね、早速真似っこ。
5本、持てるじゃーん!
両手にさして、ステーションに持ち込み・・・

ぬ、抜けないーーー!

焦った、1本だけ指から抜けなくて!ステーションの彼も「持ちますか?」的な。
ま、すぐ抜けたけどね。


2次会に行く雰囲気だったのでパパだけ参加でワタシは帰るよ!
120921 016
駐車場で、パパのと隣にコウちゃんの車。
カート、こっち向ける元気がなかったワタシ。

代行の人を待ちながら、夜風にあたってたワタシとマツリミコ。

長時間疲れたよね。
自由に歩けないし、こういうおでかけはそんなに楽しくないかも?

けど、ちゃんとトイレもシートでしてくれたし、吠えないしとっても良い子でいてくれた。

お付き合い、ありがとねー♪

パパも、連れてってくれてありがと♥
久しぶりな感じの雰囲気、楽しかったわ。
ワタシも若い頃はこんな感じだったなー・・・と懐かしくなったよ。



関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. すこしの父ちゃん | -

    ミコ… カタカナ…

    まっちゅなぜにおじいちゃん…


    ヨーダ風に写ってるやつもあるし…


    ミコはカタカナ…


    でもミコって感じで最高~♪


    パパの車、センスバッチリ!カラー最高!


    って、父ちゃんもカタカナになりそうな文章になってるかも…

    ( 20:20 )

  2. ヒメママ | -

    くぅぅぅぅぅ!!
    行きたかった!!><
    でも、また次があると信じています!
    まっちゅとミコたんは「ギャウギャウ」しないから、ホントにエライ!!
    ビール瓶、、、本数なくないですよ〜!充分ありますよ〜〜!!
    パパさん!タバコはいけませんよ〜〜〜〜〜!笑

    ( 20:48 )

  3. LEONママ | -

    姉妹はいいコでいられてえらいなぁ☆
    パパママさんも楽しめていいよね~♪
    クルマ、かっちょいいーー!!

    ( 23:21 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #すこしの父ちゃんさん#

    あ・・・マツリの素顔バラしちゃった。( ´艸`)
    アイドルなのにーっ★
    ミコがカタカナなのは、少しずつコトバを覚え始めてるからです。笑
    けど、ままの都合により時々流暢になります。
    父ちゃんもカタカナ。笑 
    なんかノンキになれて良いですよ~!ってそれはワタシをミコをイメージしてるから!?ぷぷっ

    車好きな男子が好きそうな車ですよね。
    ワタシ的には、エアコン欲しいし、ナビも欲しい!!

    ( 11:52 [Edit] )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    残念っ★
    彼らはいつでも飲んでるから、出歩いてたらホントにいつか会っちゃうかもよ!
    ワタシも「このメンバーにエリカチャンはいないかな?」と思ってたもん。笑
    瓶少ないでしょ!けど最初カップで飲んでたからだよね。あはは
    パパ、たばこヤバいよね。もうマツリとミコにチューして欲しくないわ。笑

    ( 11:56 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    行くって決まった時ママさんにメールしてみようか?と一瞬思ったけど、しなくて正解だよね。
    思いのほか大所帯だし、遅くなったし、やっぱこういう飲みはダメだよね。
    マツリとミコも我慢の範囲ギリだよね。
    この時はホントに良い子でいてくれて助かった♪
    車・・・なので今ワタシはエコカー生活になってます☆

    ( 12:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事