今日もお休みなワタシです。
楽しい予定も特になく・・・

午前にディーラー点検の為取りに来てもらい、点検も終了して持ってきてもらった時についでに車内清掃しようとスタンドに預け、一時帰宅し家の掃除をして・・・
車の方も終わったので引き取りに行き、この時間。

ありゃ。
時間が経つのって早いよね。


車の引き取り前、少し時間があったのでお菓子を作る。


ホットケーキミックスを使ってはちみつケーキ。
120919 002
HCM、はちみつ、卵、マーガリン のみ。

ホントはね、この間LEONママが作ってくれた豆腐ドーナツがおいしくってさ、
前からまた作ろう~と思ってるんだけど、ヒメママが失敗・・・と写メくれて。笑
若干ワタシも不安に。笑

昨日㋪ママも成功したみたいだけど~!
なんとなく・・・
ね、なかなかキレイな丸に作れないよね?
あらためてLEONママすごーい!

で、ワタシはカップに入れるだけのカップケーキにしちゃった。
はちみつもいっぱいあって、使いたかったの。


120919 003
なぜだか出来上がるのを楽しみにしてたミコ。
ざんねーん!ママのなんだー。

今日はパパが帰ってくるまでのんびり、これをむしゃむしゃしながら
撮っていた映画でも消化・・・

と思ってブログ書いてたらFAXが・・・。

仕事やーん★
(ちょっとだけね)



120919 001
昨日のマツリ。
伸びて寝てる感じが珍しい。(写メで起きちゃったけど)
あらためて・・・足短っ!ぷぷぷ



あ!昨日警察署?へ足を運んだ。
ワタシ、ケイサツが大っきらいでね、どうしようか最後まで迷ったんだけど・・・
手稲よりも近いし、昨日も暑かったからなるべく早く帰れる方が良いと思ってさ、大っきらいなケイサツのいる所へ行ったわよ。
で、無事免許更新が終わったーっ★
ほっ



お!パパからメール。
ご飯食べてくるからいらなーい!てさ。

のんびり出来る~♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    カップケーキ!!ナンデスカ??新しい!!!
    コレはどうやって作るんですか?
    オーブンないとやっぱりムリですか?
    お〜い〜し〜そ〜う〜〜〜♡
    それにしても、まっちゅのあんよ・・・プププ。カワイ♡

    ( 21:04 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    カップケーキ作りました。笑 
    オーブンです。ウチの壊れかけのオーブンで作りましたよ☆
    豆腐ドーナツの方が美味しいです。
    多分ワタシには甘すぎ?豆腐ドーナツの素朴な甘さが良いのかも。
    コッチは沢山は食べられないのよ。(それが良いのか)

    ママさんもワタシの“からあげの呪縛”から解放されて、もう豆腐ドーナツマスターでしょ!
    ドーナツ持ってピクニック行かなくちゃ!・・・なんで!?笑

    あ!ミコはちゃんと落ちる時はそっと足からです。
    寝テタノニ、立ッテル みたいな顔します。

    ( 11:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事