昨日・今日は休みーーー!
絶対ゼッタイ、のんびりダラダラするんだ!

と思ってたヤスミ1日目の昨日。

120918 001
居間にマット敷いてクッション並べて、ブランケットかけてゴロゴロしながら撮りためた番組を・・・
オマタにマツリが!
身動きとれませんっ❤


が・・・

ちょっと洗濯ものを干しに行って帰ってくると

120918 002

ミコに取られた。


うぅ。。。

しかも、いつもよりも早い時間にパパ帰宅。

すんごい早い時間から晩酌~。



で、ヤスミ2日目の今日。


Joeを探せ!
120918 003
見つかりましたか?いませんでしたね。
一瞬「いた!」と思ったアナタ!それはクマさんですよ!
なんて。

パパに添い寝のミコ、アストロさん持参で可愛いねぇ♥
ふたりとも爆睡です。

・・・え?パパ??

なんとなんと!
パパもヤスミだってさ。
テレビ、占領されてまーす!(寝てるのに)
いや、寝室で見れば良いんだけどさ、ちょっと落ち着かないよね。あはは


その前に、あと少し!って状態で残しておいた仕事、思ったよりもかかってビビった。

さっき無事提出完了~!
さて、散歩に行けるかな?
あ、空が黒い★
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    Joeちゃん、発見してしまいました・笑
    この番組、私も見たかもです!!
    鮭が獲れなくてやせちゃったクマさんの番組では??
    背中のホネが痛々しい・・・
    まっちゅ〜♪お散歩は行けたのかしら〜?^^

    ( 19:32 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    そうそう!その番組だよ~。なんか行動が似てるんだけど。笑
    「可哀想だけど食べ物とかあげないで。淘汰されるんだから良いんだ」的な事を言ってたよね?
    だからこのクマはJoeじゃないの!
    Joeクマはもっと可愛く愛らしくなくっちゃね。
    お散歩行ってきたよ!
    昨日も今日も近所散歩♪風が強かったーっ。
    ヒメちゃんは行けたのかな~?^^

    ( 21:18 [Edit] )

  3. LEONママ | -

    ふふふ~こんな感じでテレビを♪
    まっちゅもお気にのおもちゃ自参→放置で寝ちゃったのね~
    またガリガリクマさん・・・録画?
    Joe!ってわかっちゃうのが悲しいけど・・・ついさっきもクマ男さん!って呼んでた(笑)
    え!?ミコの前足はボール挟んでるの??いや~んかわいいっ♡

    ( 22:22 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    ふふっゴロゴロ~♪
    そう!そうなの!!さすがママさんっ!!!
    あのオモチャに気付いてくれるなんて~❤
    マツリも持ってきたけどママが持ってくれないっ⇒寝るっ。だった。笑
    ミコの手ね、ボールにそっと添えられてるよね。あはは
    息苦しそうだけどー!これが可愛いんだよねー!

    知床のガリガリクマさん、月曜の昼過ぎくらい?にやってた。再放送かな?ママさん見たのと同じかな?
    可哀想過ぎて、Joeクマと熊は別モノと考えないと悲しすぎるね。

    ( 15:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事