先日のパパのお休みの日。
ひさーしぶりにモエレ散歩に行ってきた。

120916 001
ミコ担当のパパ
そこはワンコ禁止ですよー!


120916 002
歩道に戻って
ミコ、ずいぶん引くようになったね~^^
いやいや、それをそのままにしておくと、スパイダーの出来上がりなんだけどね。
ただ、ミコ=お散歩好きじゃないの図式があるので、張り切って歩くとパパ嬉しいのです。


120916 003
で、このマツリとワタシが抜かされたっ!!!???
ワタシはいつも通り「マツリ!ゆっくり!!!」って歩いてるからさ。



ミコが遠くの誰かに反応!?
と思ったら向こうからイケメンx2が!

120916 004
はーい!コンニチワ。ボクたちだよ!
ミコの心の恋人(?)アルくん(右)と弟のジェットくん(左・顔に白線アリ)


120916 005
こんちゎーーーっ!
あれ?元気過ぎてアルくん引いてる・・・?


120916 006
マハロしゃーーん!こんちゎーっ!!!


120916 007
マハロしゃーん❤ミコに会いたかった?ミコ、会いたかった♥

(くんくん)うん、ミコだ! 確認するアルくん。


120916 008
こんなに元気いっぱいな女子はミコしかいないっ! 確信するアルくん。

マハロしゃーーーん♡
あれ?ミコの心の恋人はマハロさんだったの??



120916 009
ねーねー、おねーちゃんっ!マハロさんだよ!
ミコ、興奮しすぎですよっ!

ねー、ミコ。ボクもいるよ。



120916 010
マハロしゃーん♡

ミコったらねぇねぇ、ミコー。ボクの事も見てよ。


ミコはマハロさんしか見えてなかったみたいです。
アルくん、ごめんね。


てか、ジェットくんに一切触れてない気が・・・苦笑
ジェットくんもマツリと同じでかなりのじゆうじんと見た!
マハロさんのポッケを探っておやつを食べようと・・・
なんか、新鮮な光景だったよ。だって、フレブルはポッケに鼻先突っ込めないもんね。あはは
叱られてたけどね。
じゆうじん・マツリはいつも通りその辺に落ちてる小石を口にしてたけどね★



そうそう衝撃的な事実が!?

なんと、アルくんもジェットくんも、マツリよりも体重が軽い!?

そうだったんだー・・・・

ジェットくんはなんとなく軽いかな?と思ってたけど、でもほら、ジャックも筋肉ありそうだしさ・・・

最後の写真も、アルくんとミコ、そう変わらないように見えるんだけどな。

ミコは・・・顔?顔が重いのか??
ま、けどそう言われたら、二の腕(?)とか太もも(?)も太いね。




でねでね、(ヒトの)年齢の話しになって、
ワタシの事をね、すんごーく若く見えるような事を言っていただいた。(言わせた?)

ワタシの年齢、非公表なので書けないのが残念ですが(笑)


さすが、お客さん商売!なんて思いつつ、ちょっと・・いや、かなーり嬉しかった。あはは



せっかくパパがいるので芝生をパパと一緒に追いかけっこ・・・って思ってたけど、
天敵★きのこ が生えてました!!!
マツリがパピコの頃に舐めて(食べて?)ひどいことになったモエレのきのこ。。。

芝生に入る時は気をつけてくださいねー!

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. たいぞー☆チュノンママ | -

    私も、ミコちゃん=お散歩よりお家って図式があったけど、今日のミコちゃん、とっーてもお散歩好きみたいだね!パパとママとマツリちゃん、みーんな一緒だったからかな?

    ママ、若いでしょ〜(笑)
    私も気持ちは二十歳よ(笑)

    ( 22:05 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    あら!ママも分かるくらいだった!?
    さすが~!^^
    うん、やっぱりパパがいると嬉しいみたいだよね。
    何が違うんだ!?
    もっと行って~!って思うけど、むすめたちにしてもたまにだから楽しいのかなぁ?
    って事はこのペースが良いのか。笑

    うんうん、若いよ~!気持ちだけはっ!笑
    ハタチ・・・までは言えないけどーっ・・・・・じゃぁいくつだ?
    って思ってさかのぼったら、なんかあんまり昔も今も、やってることや考えが変わってない気がしてきた。笑
    うん、結局今が一番なのかも!なんだそりゃ!ぷぷっ
    ママ、ハタチか~!若いね^^ だよね、若いもんね!

    ( 15:41 [Edit] )

  3. マハロ | -

    たくさん写真、ありがとうございます。

    見事に、私の汚い足・・・。
    知らない人観たら、「男」、みたいだね。。
    こんど、スカートで行こうかな・・仮装大会になる??

    楽しいお話、ありがとうございました。

    また、また、会ったらよろしくね~。。

    パパさんにも、よろしくね。。

    ( 21:59 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #マハロさん#

    はっ・・・無許可でした★
    マハロさんの足はアスリートの足ですよね!
    ウチのパパはワタシの筋肉のない足を「キモチワルイ」と言いますよ。
    筋肉も無いけど、足首もないんです^^;
    サリーちゃん、もしくは象さん。
    マハロさんがスカートでモエレ散歩してたら・・・恋してるのかな?って思っちゃいますよ!ほら、ジャックを連れた男性に・・・あ、旦那さん♥
    こちらこそ、ありがとうございました!パパも!!
    せっかく走ってたのに冷めちゃいましたよね。
    けどまた会ったらやっぱりきっと立ち止まっちゃいます。ふふっ

    ( 15:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事